掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】新生スーパー特撮大戦【特撮対応】

914 名前:バルタン星人(擬人化)ズ&ピグモンちゃん ◆m3ubBTFI 投稿日:2016/10/08(Sat) 01:32
《過去ゾーンの街散策?》

バルタン星人(擬人化)
「…此処が過去ゾーンで御座るか…この薬品は」
ダダ星人ちゃん
「これはですねぇ〜バルちゃん、新しい実験の試作品
 まあ、どんな風になるか楽しみですが(懐に仕舞う)」
ピグモンちゃん
「小さくなる薬なの?」
ダダ星人ちゃん
「……ええ、それは秘密ですよ〜 はっはっはっは!」

【回想シーン1終】

>>840
ダダ星人ちゃん
「この件に関しては未知数ですね 元々、ゴジラは不死身のパワー
 を秘めている(ゴジラ2000〜ファイナルウォーズ等)にありました
 G細胞とか…でも、シンは(真・神)だそうですが!

荒ぶる神なんて映画内の会話で言ってましたかね
 あの進化の最終形体は果たして…」

>>850
バルタン星人(擬人化)
「それについては某が申すで御座るが、我、同胞はタイニーバルタン
 が完璧に地球人に変身出来るで御座る 彼女は唯一の代表で御座ろう」

ダダ星人ちゃん
「まあ、ウルトラマンに倒されなかった娘ですしね」

ピグモンちゃん
「…へぇ〜 しかなかったの〜」

>>851(ここは二代目バルタン星人(擬人化)が答える)
:そうですね それは制作社次第でしょう そもそも我々の様な
 敗北者が、擬人化したのも…復活ブームの一つですとも

 もしかしたら…大分時期が経った出るでしょう」

>>852
ダダ星人ちゃん
「可愛い娘ってそうしたくなるでしょう〜
 私もその気持ちは分かります! ええ、嘗てこの姿(JK)になる前は
 ダダ星の子供達は〜可愛いもんでしたよ〜 まあ、地球人と同じ
 感情ですねー(?)

 ええ、今はピグモンちゃんがいますからね」

バルタン星人(擬人化)
「…某も同感で御座る メフィラス殿…
 だが、他の感情はダダ殿がやりそうで御座るよ…」

ピグモンちゃん
「…ピグモン、後の話は分かんないの〜 (^◇^)」

>>853
バルタン星人(擬人化)
「…それはウルトラゾーンでやりそな内容で御座るが…」
ダダ星人ちゃん
「今のところはないのでは 怪獣娘が24分になればですね」
ピグモンちゃん
「それは違う番組になりそうなの よ〜く分んないけどね」

>>860 ザギ達&ゴジラ達

バルタン星人(擬人化)
「然様で御座るな…分身でも我らは敗北してしまったで御座るが
 確かにチートを用いたら、全国視聴者殿が…ラスボスと思わん
 で御座ろうな…」

ダダ星人ちゃん
「まあ、ミニラが止めないとお終いになりませんから
 あれが幕引きなんですね 後、地球人の御爺さんも頑固でしたね」
ピグモンちゃん
「うん! ゴジラと同じ頑固な人なの〜

 ここも残る僅かなの もう少しだけ、ピグモン達はガンバルの〜」
 






掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)