掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】新生スーパー特撮大戦【特撮対応】

932 名前:光と闇、時々怪獣娘+α ◆/RCtxw2c 投稿日:2016/10/16(Sun) 20:31
ナレーション『そして場面はマン、レッド、ファイヤー、ノア達がいる光の国では』

ノア「それでは続きに入るぞ」
レッド『ハッ今地球では奴等がいた気配が……」
ファイヤー『気のせいだ!!!なあウルトラマンあんたもそう思うだろ」
マン『ああ。そうだな。気のせいだな。ファイヤー…」

>>914バルタン星人(擬人化)ズ&ピグモンちゃん (場面は変わりノア達のターンになり)
マン「それでも私にとっては脅威だったよ。バルタン星人。今でもキミの同族と戦う時はお馴染みの分身戦法は時々翻弄されつつあるけどね。」
ファイヤー「待って!?こっちにも怪獣娘らがいるだなんて聞いてないぞ!ハッ!!!レッドの奴は大丈夫だろ…(振り向いた瞬間)」

『レッドファイト!!!!』の掛け声と共に彼女らに襲い掛かるレッドマンがいて

ファイヤー「やっぱりそうなるかぁぁ!!!やめろぉぉ一応此処では仲良くするのが仕来りだろぉうがぁぁ!!!ウルトラマン。レッドを止めるぞ!それが宥める友人の権利だと思う!」
マン「そうだな。少しスパーキングしてしまったレッドマンを制御した方がいいな。」(二人係でレッドマンを止める事になり)

(此処だけゴジラ達の場面に戻り)
ゴジラ『誰が地球の爺と同じ頑固者だ!俺だって頑固の時など微塵も無いぞ!!」
モスラ『何処かですか!?貴方の場合説得してもいつも怒っているからこちらの話など皆無でしょうに!!!」
ミニラ「僕の時はパパちゃんと聞いてくれるよ?モスラお姉ちゃん。パパはいつまでも僕の話にはちゃんと聞いてくれるよ?」
メカゴジラ「同族や息子には厳しくは無いけどな…。ははそうだなもう僅かだし後もう少しの辛抱だ。次スレについてはどうするべきかやった方がいいかな?」

>>926
マン「地球にある私達に因んだ変身アイテムのレプリカが売っているお店だそうだな。
   ああ知っているよそこではソフビやらグッツやらネットで注文も可能らしいぞ。良かったら買い逃した玩具をぜひそこで注文の受付を」
ファイヤー「だからといってな。レッド別に怪獣デパートだから怪獣がいるとはないからな!!レッド「ダニィ!?」なんだお前レッドアロー持って襲撃するのか!?怪獣デパートに」
ノア「では是非とも此方で止めとく方がいいと思うな。キング今すぐに彼を止めれる器具で足止めさせよう。」
キング「そうじゃな…此処まで彼をそんな風にしてしまう性分を少し穏やかにしようではないか」(ついに二人のチートラマンから制御する事になり)
マン「やはりレッドマンを出してもすぐに怪獣に襲い掛かるのはもはやデフォなのだろうか?」

ノア「ソレでは一旦切らせてもらう。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)