掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】新生スーパー特撮大戦【特撮対応】

953 名前:バルタン星人(擬人化)ズ&ピグモンちゃん ◆m3ubBTFI 投稿日:2016/10/30(Sun) 23:32
バルタン星人(擬人化)
「今宵で最後と行くで御座る 各々方」
ダダ星人ちゃん
「ええ……もう卒義ですか、此処が終わったから」
ピグモンちゃん
「…寂しいけど、付のスレで復帰なの バルタンさん」
バルタン星人(擬人化)
「…その件で御座るが…実は二代目が次のスレで加わりたいと
 申して御座った…某は暫しの間、怪獣墓場学園に戻るで御座る
 と言う事で御座る…」

…ナレーション「次のスレはどんな面子になるかは佐中ではない」

>>926
バルタン星人(擬人化)
「では応えるで御座るが…色々と御座ろう
 我ら バルタン星人の同胞」
ダダ星人ちゃん
「はい 私達の仲間や…過去の先輩方(ウルトラQ等も含む)
 もいますね〜」
ピグモンちゃん
「後は〜 ピグモンの仲間なの〜最近は増えたの〜」

>>932 ノア達

バルタン星人(擬人化)
「…有無、我らは最後まで本気を出したつもりで御座るが
 それでもお主等に敵わなかったで御座る…誠に見事で御座った
 まあ…juniorの方は大した頭脳戦で御座ったが…」

>>ゴジラ・モスラ・ミニラ・メカゴジラ

ダダ星人ちゃん
「そうですか〜 どっちらにしてもあの鳴き声は、今回はミニラに
 免じて活かしておくが、今度はタダで済むと思うなよ 人間共!!

と云う感じに聞こえましたよ」

ピグモンちゃん
「うん! そう聞こえたの〜 ゴジラはそうじゃいとね〜 (*´▽`*)

 そうだねぇ…実はピグモンたちはこのスレでは卒義する事にしたの
 でも、次にスレではもう一度、戻って来るもんね〜

 でも、バルタンさんは(スペシューム光線を跳ね返す)世代に
 替りに来てもらう事にしたのん ダダちゃんはね…
 他の人と交代するの…ピグモンはまた戻ってくるよ

 それまで待っててね さようならなの〜(ペコリ)」


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)