掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【おそ松さん】松野カラ松だが何でも答えてやるよ...!!!

1 名前:名無しのカラ松ファン 投稿日:2016/02/14(Sun) 20:52
カラ松だけど質問あったら答える
ただし個人情報はNGだ
ではいくぞ

217 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/03/20(Sun) 23:46
むかし六つ子に四松(始末)って名前の物騒な兄弟がいると思ってました

218 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/03/21(Mon) 12:10
このスレ
カラ松の名を冠してるのにカラ松が来ないというのはあの独特のキャラクター造詣がハードル高いからだな
……と、メタな話をふってみる。

219 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/03/21(Mon) 12:44
>>211
ワシも舞うダス!

220 名前:松野一松 ◆Tuml1rxQ 投稿日:2016/03/22(Tue) 06:56
天気良いな…昨日少し桜が咲いてたよ。
もう少しで花見シーズンに入るね。




>>211(>>219)
デカパン博士が二人…何このカオス。
いや、後から来たデカパン博士…こっち無視して話進めんな困る。
まぁでも最初のデカパン博士の気持ちはちょっと解る…
楽しかった日の夜、一人寝って、何か物悲しく感じるよね。
俺達は特に、普段寝る時六人全員一つの布団で寝るからさ。
成人男子六人が横並びに寝れる布団って凄くない?
俺→カラ→トド→おそ→チョロ→十四の順ね。
俺と十四松は布団の1番端だから片側は誰も居ないけど。
普段は俺の左隣にクソ松が居るんだよ。
冬とか最悪…布団巻き取られると俺はみ出る…寒い。
逆に夏はすぐ涼しい所に逃げられるメリットはあるけど。
だから一人だと何だか落ち着かないというか…物足りない。
ここ来てすぐは一人だったから布団の広さに落ち着かなくて
だから今は皆帰って来てくれてホッとしてる。
ま…二人程足りないけど、そのうち来るだろうし。
寂しいなら今デカパン博士二人居るんだし一緒に寝たら?
双子みたいで良いんじゃない?
…布団がシングルサイズ?いや、俺の知ったことじゃないし


>>212
イヤミ…乗るの?乗らないの…?
後ろつかえてんだからそんな所居ると邪魔(ゲシッ)
え?帰りのバスか解らねーってお前…
それ、市営だから別の県行っちゃうやつ…。
仕方ないから案内してやる…ついてきて。

−−−(ご乗車ありがとうございます)−−−

…何?あんな所で何やってたんだって?
べ…別にイヤミには関係ないでしょ!
(言えない…俺が好きな猫キャラの限定グッズ買うために
始発で列んで買いに行ってたなんて言えない…)
…そういうイヤミこそ何処行ってたんだよ。
また何か怪しい仕事でも始めたとか?
人手が足りないならまた手伝ってあげようか?…ヒヒッ♪
社畜になるってのも俺的には悪い環境じゃないからね。
パワハラ?モラハラ?…は?どうぞ!?むしろやれ!(興奮)

…何引いてんだよ、こちとら真面目に話してんのに。
あ?真面目に話してんのが余計怖い?そりゃ悪かったな。


>>213(※一子での返答)
あら、私に用があるの?紫のパーカーの坊やじゃなくて?
手取り足取りなんて積極的ね…嫌いじゃないわ、そういうの
お姉さんが色々教えてあげる…ふふ♪
モンペについてしりたいのね…此処でも一度話題に出たわ。
青いパーカーの坊やのファンに多いんですってね…。
モンペの語源はモンスターペアレント(ツ)。
過剰な我が子贔屓で教育機関に無茶な要求をする人の事よ。
私達の場合はファンの子達の子供ではない訳だけど…。
青いパーカーの子の扱いの酷さにクレームを入れる人が居たの
私達は人に弄られてなんぼなんだけど…愛がいきすぎたのね
それだけ愛されてるんでしょうけど…
愛情は押し付ける物でも強制するものでもなく育てるものよ
生きるって、ソウルとボディのバランスよね…
そういう人はソウルのバランスが取れてないのよ…きっと。
自分より愛する相手につくす事でしか満たされないの。
つくしてる、誰かを愛してる自分しか愛せないのよ…
可哀相よね…だから愛してあげないと駄目なのよ。
正しく愛してあげれば、きっと解ってくれるわ。
甘やかすばかりでない、本当に慈しむ想いに触れたら…
変われるんじゃないかしらね?


221 名前:松野一松 ◆Tuml1rxQ 投稿日:2016/03/22(Tue) 06:57
>>214
いやそれもうトド松の原形留めてないよね?
だれおまってなるよね?俺はなるよ。
まあ、呼ぶのは勝手だけど…うちの末弟の事だから多分…

「…どちらさまですか?」

で、話終わっちゃうと思うんだけど…良いの?
あのドライモンスター、情けも容赦もなくバッサリいくよ?
心臓ギュッてなるからね?俺知らないよ?
まぁ…六人全員の名前に松が入ってるとあだ名付け辛いよね。
おそ、カラ、チョロ、一、十四、トド…
まぁ、仮に松からあだ名付けたとしてさ…
まっちゃんとか言われたら多分俺以外全員振り向くわ。
何で俺は振り向かないかって?
…あだ名で呼んでくれるような友達が居ないからだよ。
かといって、松じゃない部分をあだ名にするのも難しい。
1番付けやすくて俺じゃない?ほら…イチだから。
名前にイチが入る人は大体いっちゃんとかイッチになる。
ま…俺そんなあだ名で呼ばれた事ないけどね。
昔から一緒にいるチビ太やトト子ちゃんも一松って呼んでる
あ…でもトト子ちゃんにイッチとか呼んで貰えたら嬉しい…
「クズ」とか「家畜」ならもっと嬉しい…興奮する…(ハァハァ)

…あぁ、ごめん…つい癖で。


>>215
いや、俺も期待されても困るからむしろすんな。
ざっくり解釈でファンタジーで良いよね?
猫耳美少女ハーレムより猫そのものハーレム希望(真顔)

…アンタって結構色んな方面の引き出し持ってるんだね。
俺凄い偏ってる上に想像力も乏しいんだよ。
他人に接してこなかった弊害なんだろうけど…。

ファンタジーな世界に行くなら俺、猫いっぱいな所が良い。
ア●ルー村とかまさに天国…
猫一杯って時点で凄くファンタジーだけどね。
俺も猫なら言うことないんだけどな…
猫化出来るっていっても半分だからね。
本物の猫になってみた……あ、やっぱやめとく。
人間でも友達居ないのに猫になっても変わらないよね。
縄張り争いとか普通に負けそうだし…仲間も出来なさそう。
人間に疎まれて虐められて……(鬱)

うわ…今気づいたけど俺、ネガティブ系想像力なら働くわ。
ああこれのせいか、トッティが俺を闇松って呼んだ理由。
心の隙間埋めてくれるセールスマン来そうな闇だね…
いや、来られても全力で追い返すけど。

俺のネガティブが武器になるようなファンタジーなら…
多分俺、結構頑張れちゃうかもしれない。


>>216
そんな名前の兄弟は居ないけど、シコ松言われた兄なら居る。
…三男、俺の一つ前の兄、チョロ松兄さんの事ね。
あの事故以来、シコがあだ名に入るとか不憫すぎる…
俺だったら耐え切れなくて自害するレベルだよ。
何?ライジングシコスキーとかチョロシコスキーとか…
チョロ松兄さんよく耐えてるよね…尊敬するよ。
そのネタで弄ってるのおそ松兄さんとトッティ位だけど。
…俺はもう飽きたというか、いらん火の粉被るのは嫌。
それに同じ中間位置同士、気苦労絶えないのは知ってるし。
…世話焼きなんだよね、チョロ松兄さんて。
俺は他人の世話なんて出来ない…自分に余裕が無いから。
だから、チョロ松兄さんって結構余裕な感じに見える。
ツッコミ鋭いけど、無駄に掘り下げないでしょ?
しつこくしてんのって実はボケる側なんだよね。

でも、雑な対応せずにちゃんとツッコミ入れるチョロ松兄さん
すげぇ…チョロ松兄さんマジ女神。
あ、俺貰うならゼリーの阿修羅像が良いですチョロ松兄さん
どうせ貰うなら腹を満たせる方がいいですチョロ松兄さん。
あ、でも釣り堀の水に浸かったのは嫌ですチョロ松兄さん。
衛生面が心配になりますチョロシコスキー兄さん。

え?何か悪意を感じた?キノセイキノセイ(ニタァ…)


222 名前:松野一松 ◆Tuml1rxQ 投稿日:2016/03/22(Tue) 06:57
>>217
いや、待って!怖いからそれ…。
しかも四とか位置的に俺でしょソレ。
すみませんね、四男のくせに一松で。
ああでも十足したら十四松…
十……四松?((カタカタカタカタカタカタ))

ア…アンタもしかして十四松から十抜いた?
それ、抜いたらアカン奴だよ!
十四松は十があるから十四松なんだ!十取ったら駄目…
アイツから十を取ったら十四松というジャンルじゃなくなる
アンタは十四松の恐さを知らな過ぎる…
十四松から十を取ると…リミッターが外れるんだ…

あぁ…あの恐ろしい悪夢が蘇るのか…
良いか?十四松が概念化して更に身軽になるとだな…
残るのが十なんだよ…因みに俺は一。
じゃあ…十四松の残った四松は何処にあるかって?
……別次元で夜な夜な人を襲うらしい。
襲われた人間は、野球バットに括りつけられ
白目を剥いた無残な姿で発見されるとかされないとか。

……いや、冗談だから…そこまで引かないでよ。
十四松本人見りゃ解るでしょ?アイツそんな事しないよ。
(だってバットに括り付けられるのは俺だけの特権だからね)
(他の誰にもその役目を譲ってやる気はないよ)


>>218
うん、メタい…かなりメタい。
良かったね…此処が自己責任を豪語する場所で。
でも他の場所ではそういうメタいのやめてあげてね。

クソ松が来ない理由なんか知らないよ。
俺が気にしてるのはこの場を提供してくれた子が居るのか
居るなら色々聞きたいし謝りたい。
…俺でごめん、カラ松じゃなくてごめん。
ここに居ても良いか、出てった方がいいか。
せめてそれだけでも聞きたいんだけどね。

クソ松…もしかして俺が居るから来ないのかな。
胸倉掴んだり石臼投げたりバズーカ撃ったりしたから……
…来ないの悲観しても仕方ないから貼紙しよう

−−−−−−−

【急募】次男、末弟(カラ松、トド松)
誰にでも出来る簡単なニートです。
【資格】
経験は問いません。
この世界をこよなく愛する方。
やる気のある方を募集します。
【備考】
それ以外の人物も随時募集
イヤミ、チビ太、デカパン博士、ダヨーン、トト子etc…
【給与】
楽しいという気持ち。
不満があれば1抜けFooooッ!して良いです。
(ただし、抜ける時は一言断ってほしい)

−−−−−−−

こんな感じでどう?皆来てくれるかな…




花見は良いんだけど…人混みがなぁ…
でも穴場があったら皆で行きたいね。

223 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/03/22(Tue) 08:41
【本日の地下ドル新聞top一面】
世界を震撼させた衝撃の最新ニュース!!
橋本にゃー電撃引退!?→イケメン金持ちと結婚か???→でも、まだ、嘘かもしれないよん?
なお詳細は次号以降、続報あり次第、順次掲載予定!
全世界のモテないブサメンドルヲタたちィ!
橋本にゃー抱き枕を涙で濡らしながら続報を待て!!!

224 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/03/22(Tue) 19:16
にゃろめカワイイ?

225 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/03/22(Tue) 22:11
六子だろ…親が不吉な名前つけないさ。





226 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/03/22(Tue) 22:24
>……アンタ…さ、俺なんかと居ると変な奴に思われるよ?

それはない(即答)

227 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/03/23(Wed) 13:27
DIO「六つ子共・・・貴様見ているなッ!特に十四松!お前に対しては胸糞悪ウィリィィ!!!!!」

某気味の悪い黄色の服を着た吸血鬼が現れました!

228 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/03/24(Thu) 08:56
今後コラボするとしたらどの版権作品がいい?

229 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/03/24(Thu) 15:25
※街がダヨーンで溢れかえっています

230 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/03/24(Thu) 21:04
地下ドル界に新たなる風が……!
大人気の橋本にゃーちゃんが去った今、相模わんちゃんがオススメですぜ!!
(因みに……橋本にゃーちゃんの背後の壁に貼ってあったポスターの子のことね)

231 名前:松野チョロ松 ◆CTPeEMeo 投稿日:2016/03/25(Fri) 04:23


・・・ふう。

いやはやまったく。
最近の若者というのは。

口から出るのは聞いたような言葉ばかり。
自己啓発本とか就活セミナーで言ってる事を丸暗記してるんだろうね。

一度会ったら二度と忘れないくらいの強烈な個性を持った奴に
会ってみたいものだけど。
この調子じゃ今回の面接も徒労に終わりそうだ。

えっと次の受験者は・・・


え ー ! ! ! ! !


松野十四松って!!!


え、ちょ、まっっ!!

こないだ不合格にしたよね?
っていうか、自分から辞退したよね?
何でまた面接に来たの十四松さん!


あ!ということは・・・もしや!

やっぱり!
やっぱり来てるよあいつも!

だからあいつ誰なんだよ十四松さん!!


・・・再会できて嬉しいだろ?

いやまったく嬉しくねーし!!

あの、だから、十四松さん!
もうトスバッティングはいいから!

前もやったじゃん!
やめてください!!


・・・あ。
やっぱ、言えばやめてくれるんだ。


え、じゃあ遠投をやる?

いやいや!
この部屋でできるわけないでしょ!

そこのあんたも!
部屋にライン引いてんじゃないよ!!

どうせ20mくらいまでしか引けないんだから意味無いでしょうが!


え?
じゃあ場所変えようって?

どこに?

川崎球場!?
マウンドにこいつが立てば、伝説のマサカリ投法が蘇っちゃうぜ?

サンデー兆治なんて今の人は知らないから!
野茂のトルネードだって怪しいくらいなのに!


っていうか、そもそもこれ面接ですから!
自由契約選手のトライアウトじゃありませんから!!

逆にどうしてそんなにウチで野球がしたいんだ十四松さん!!


・・・だから!!
どっか行かないで!!


いや、むしろ・・・
もう二度と帰ってくるな!!

おまえも!
出ていけーーー!!!!


・・・ 。 o O O O O


・・・はっ!!
あれ、寝ちゃってたみたい。

やばいなー疲れてるのかな。
それに何か、ヘンな夢を見てた気がする。


>>14
【一松さんと十四松さんってなかいいですよね・・・ 】

う、うーん。。。
どうなんだろう。

悪くはない、とは思うよ。
でも、僕の耳に入っているのは、必ずしもそうとは言い切れないってこと。

先日の灯油切れ事件のとき。
十四松が一松の首を締め上げて半殺しにしてたって証言があるし。

それから。
一松がカラ松兄さんを襲ってたって証言もあった。

もしや・・・
カラ松兄さんと、一松と十四松と。

三角関係なのでは!!?
で、痴情のもつれで暴力沙汰に??


うっわ怖っっ!!


232 名前:松野チョロ松 ◆CTPeEMeo 投稿日:2016/03/25(Fri) 04:27

>>15
【多分天国にいる赤塚先生も驚いていると思うよ
自分が手塩に育て来たキャラクター達が自分の死後以降変わっているだなんて誰が予測するのよ
しかも、腐女子によって祀りあがれる始末ww】

>>16
【時に何故回をあるごとにイケメンになるバージョンがあるのかそれが知りたいな〜 】


こんばんは愛しき人。
お久しぶりですね。
F6の三男、ビューティージーニアスこと、松野チョロ松です。


フ・・・そうですね。
あなたの御懸念は理解できます。

けど、僕らだって、決して祭り上げられたいわけではないのです。

ただ僕らは、そこに在るだけ。
それ以上の物を望んでいるわけではありません。

しかし、罪深きかな。
僕らの美貌が、それを許してはくれないのです。

それが創造主・・・赤松先生のいたずらなのか。
先生ですら予測し得なかった事なのか。

僕らにはわかりません。

ただ間違いなく言えるのは・・・
僕らがここにいるのは、世界がそう望んだと言う事。

日常の渇きに疲れ果てた人々の、救いを求める声が無くならない限り。
僕らをいつでも、何度でも、皆さんの前に現れる事でしょう。

おや、不満ですか?
僕らが大勢の人に愛され、囲まれてしまうから。
遠くから見ている事しかできない?

いえ、心配はいりません。
僕の心はいつだってあなたのもの。
たとえ百万人の、いや、百億人の女性が僕へ愛を捧げようとも・・・

あなたの笑顔に比べれば、取るに足りません。

約束です。
僕らはきっとまた会える。

え!?
そのときこそ。ふ○っくすをしましょう!?

そ、そんな!
ふぁ、ふぁ、ふぁ、


ファーーーーッッ!!!!!!!!



>>17
【30年後のおそ松くん達はハゲ松くんに進化する。】

すみません。
僕とした事が取り乱しました。

え?
なんですって?

僕らが・・・ハゲ・・・松に!!?

なるほど・・・。
ハゲでもカッコいい!
ハゲでも滴るほどセクシー!
ハゲでも世界中に潤いを届ける!

それが伝説のF6・バージョンHAGE!!
ハゲの常識をも打ち破るF6!
僕らは禁断の扉を開いてしまう事が運命づけられているのか!

フ、なんと罪深い。

しかし、それも美しさを生まれ持った者の宿命!
たとえハゲようと、ケツ毛が燃えようと、
僕らは世界を救うスーパーアイドルとして在り続けるのですね!



233 名前:松野チョロ松 ◆CTPeEMeo 投稿日:2016/03/25(Fri) 04:28

>>28
【野郎共がイチャイチャ乳クリあっている場面を見て興奮する人達の事だよ
それが美少女だったらお前嬉しいだろ! 】


(チョーロ子ー!)


なによ?

ってか、あなたはチビダヨ?
それともダヨチビ?

まさかイヤハタとか言わないわよねー?


えー!
また私達のこと、腐女子腐女子って馬鹿にしてる奴らがいるの?

もう!
腹立つけど・・・
言わせとこうよ、どうせわかりっこないんだから!
あいつらはね、3次元の世界しか知らない井の中の蛙なの。

それに引き換え私達こそ!

3次元にとどまらず、二次元だろうと活字だろうと。
刀剣だろうと国だろうと都道府県だろうと!

そこに美形を重ね合わせる想像力をもち、ユートピアを見出す能力を持った、
選ばれし女子なんだから!

ね!ね!
っていうかさ!
こないだの『実松さん』観た?


門松さん超かわいかったよねー!

あと菊松!
まさかのブラジャー装備!
あの子、やっぱりそっちの気があるのよー!

だって私、菊松と門松推しだもん!

そう!
菊・門カプ!

菊・門・・・菊・門・・・菊・門・・・菊・門・・・菊門・・・菊門・・・


きゃーー!!!!!
きくもんよ!!


き く も ん ! ! 


この名前でナニもないなんてありえないわよねーー!!!

これ絶対わざと!!
狙ってるわよ公式!!

っていうか、公式こそが最大手だった、っていうね!

ほんと、『実松さん』最高!
毎回キュン死にしてるもん!!


234 名前:松野チョロ松 ◆CTPeEMeo 投稿日:2016/03/25(Fri) 04:30


んあ・・・。
え、なにこれ!

ここはどこ!
ってゆか、身体が動かない!
何で拘束されてるの!

ちょっと!
誰かー!!いませんかー!!



”私の名はじぐ蔵。久しぶりだなトド松”



え?
ええっ!?

アンタまだやってたの!
あれからもう何か月も経ってるじゃない!

で、僕、トド松じゃないし!
チョロ松だし!

またターゲット間違ってるじゃん!

どんだけドジなの!
もうさ、向いてないんだよ、きっと。

ね?
もういい加減諦めたら!


>>30
【君たちは顔が同じだからコピー人間だな?】


いや、違うけど。
昭和の名作・パーマンじゃないんだから。
顔は似てるかもしれないけど、れっきとした他人だってば。

だから。
僕は無実なの。
ね?もう放してくれない?

・・・え?
コピー人間どもを根絶やしにすれば、もう間違える心配はなくなる?

なるほど!・・・って!!

いやいやいや!
やめようそういうの!

憎しみは何も産まないよ、皆で仲良くしよーね、ってニャーちゃんも言ってるから!!

だからほんとに・・・ヒィ!!

や、やめ!
やめ、やめ、やめてーーー!!


アッーーーーーーー!!!!!!!


235 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/03/25(Fri) 18:11
黒猫「…お主、すまぬが…関わらぬ方が良いじゃろう
   怪異は、人の命を奪う輩が多い…」

(と言うと謎の黒猫は姿を消した)


236 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/03/25(Fri) 18:47
ニート達は就職する気あるの?

237 名前:松野十四松 ◆tMcDkCLE 投稿日:2016/03/26(Sat) 03:51
あっはは、全然ねむれなーい!
チョロ松兄さんにちょっかいかけたらまた怒られた〜。
夜中は動きたい気分……!!


>>154
ごっめん、蹴り跳ばしてた……。
何なに、どーしたの? 六つ子ハーレム??

――ねこか!!
@お腹いっぱいって、バイキング帰りの名無しさんには会ってるけど、初めてだね〜。
一松兄さんも喜ぶよ!!
……赤塚団地で猫の群れに話しかける兄さんを目撃した?
あー。きっとともだちだね!
一松兄さんは定期的に猫に触れてないと、ていうか友達に会えないとひっどいことになるからね!
ストレスからなのか、人殺しちゃいそーな雰囲気まとい始める…。
そのお猫様ハーレム通いは見守ろうね!!!


>>158
主役争奪戦の時は、たしかに〜。
昔よりパワーアップしてるよね!
もう悪事なんてレベルじゃないような……。

ブラック工場とイヤメタル辺りはまだ面影があったけど。
イヤミ懲りないね〜〜。それ言っちゃうとぼくらもだけど!
だいたいおそ松兄さんが報復してるかんじかな。


>>159
一里塚ぁー? あるよ!!
それね、甲子園の土を盛ったやつ!
この前旧市民場跡地に行って取ってきたんだよね〜。
そうそう、女の子とデートしちゃった。
……え? そういうところもおいしいとこどり??

兄弟の中で、そういやあんまりひどい目に合わないかも。
よくしんじゃうけどね!
これゆるされてる?
自分じゃわかんないけど、言われればそうなのかもって思っちゃう!


>>160
おまはんそれ言うなら「ひきこもりでも」やないですか〜。

収入ちゃんとあったらニートじゃなくない?
株とかオッケーなら、パチンコで稼いだり、競馬で稼いだりもいっしょ??
ならニートでもいいね!!
趣味というか、ぼくらの場合ただ遊んでるみたいなとこあるからね〜。
クズに期待しちゃだめ〜。
一生母さんに扶養されたい人生!


>>162
トト子ちゃんに関われるだけで幸せ〜……。
ぼくら以外のとこも回れる交友関係の広さ含めてサイコー!
はぁ……一緒に野球したい。
でもポケットの中身、どんぐりしかないや……。
えーとえーと、この松の枝にどんぐりくくりつけて……。

じゃーんっっ!!
実際にはないけどそれっぽい何かの植物!
トト子ちゃんの家に置いて来たんだけど、喜んでくれたかな!?


>>173
えっ!?
だ、だれ!!
お客さんって……ここでは僕らがもてなす側だからね!
良い体してるならぜひうちのチームへ!

……ここっていろんな松が集まるから、前からちょっと思ってたんだけど。
完走する頃には○○松で野球チーム作れそうなんだよ〜!
あ! でももう無理に来なくっていいからね!
兄弟増えるのはもういいや〜。
次もぼくらより出来るやつだったら亡きものにするし……。
これ以上ニート増えたら母さんも大変だろうし〜。


>>174
人造人間じゃないよ! ただ全員同じ顔ってだけ〜。
ぼくらに個性があるように、ショッカーにも個体差あんのかな?
見た目ではわかんないけど……それはぼくらも同じか。
あの人たちよりは見分けつくつもりだけど、どーなんだろ。

ヒーローごっこならやろ〜。
掛け声はもちろん「イーッ!」じゃなく「シェーッ!」で!!
僕は関節技が得意!
爆破系は一松兄さんだね!


>>175
そーですね!!
タモさん変わらないね! まだ現役!?
僕らもまだまだ現役〜!
引退する時は名古屋ドー……うっ。
危ない……コラボはしたけど固有名詞だった。
え? これは大丈夫??
ま、いっか〜。あ、あとさ、あれ。テレビ出たらやってみたかったんだ〜。

がちょ〜〜んっ!

あ、カメラさんちゃんとしごと!
……おまえがいうな?? それにこれを知らない??
じゃあシェー!! ほら、全身うつすだけでいーから!


>>177
"復活!ホモ松くん"かな。
いなくなったって聞いてたんだけど!?
おそ松兄さん、だれか呼んでるよ〜。
ホモ松くんだって〜! 知り合い?

……ん。「くん」か!
初めのが「さん」だったから、僕らと逆なんだ〜。
さん→くん……若返り? 一体どんな秘薬を……!(ゴゴゴ…)


238 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/03/26(Sat) 12:41
人類みな、えら呼吸〜♪

239 名前:松野一松 ◆Tuml1rxQ 投稿日:2016/03/26(Sat) 15:38
ただいま…遅くなってごめん。
猫のエサ代足りなくなって工事現場で短期でバイトしてた。




>>223(230)
……ヒマ…この新聞読んで良いのかな(カサッ)
これ、チョロ松兄さんが好きなアイドルだっけ。
猫系アイドルってのは好感持てるけど。
俺はチョロ松兄さん程熱狂的ファンではないよ。
猫推しするなら髪の色や衣装がもっと猫っぽかったらなー…
へー…結婚するんだ、リア充爆発しろ(ボソッ)
これはチョロ松兄さん荒れるか…?

…いや、意外に大丈夫かもしれない。
チョロ松兄さんって結構きっちりケジメ付けるタイプだし。
自立しようと一度ドルオタやめようとしたみたいだよ。
その時に自意識ライジングしちゃった訳だけど。
それに、アイドルって新しいの次々出て来るから。
次は犬系?…じゃあ数年後に鳥系とか来るかもね。
で、爬虫類系とか色々迷走して最終的に正気に戻る。
アイドルは可愛くて歌が上手いにこした事はないけど
俺はダンスが上手い子にどうしても目が行くな。
猫っぽい動きとかはつい目で追っちゃうというか…。
あ、俺女の子の仕種でさ、眠い目猫手で擦るやつ
アレ…けっこうグッとくるんだよね。
女の子は多少あざとい位が可愛いんじゃない?
だがトッティ、お前は違う!お前は男だ。
あざといドライモンスターとか…
うちの末弟はどっちに行きたいんだろうな。


>>224
うん、可愛いよ…俺猫大好きだから。
ただ、俺の世界の猫じゃないから構えないね。
それに…ニャロメは喋れるから友達になれるかどうか…
俺みたいな奴が友達じゃニャロメが嫌がりそうだなって。

でも、エスパーニャンコに会わせてあげたくてさ。
アイツ、今はもう薬切れて喋らないけど…
俺の1番の友達だからね…二匹仲良くなれそう。
俺はそんな友達の可愛い姿を写真にでもおさめようかな。
トッティみたいにスマホでもあれば良いんだけど…
いつも撮りきりのやつ買うかなくて…
本当は俺も良いカメラとか欲しいんだけどね。
多分、猫しか撮らないだろうけど。

あ、俺…猫写真家とか目指してみると良いのかも!
何時も猫とばっかり遊んでるから絶対可愛いの撮れるじゃん!
何で今まで気付かなかったんだ俺ぇ…ばかなの?(シクシク)
そうと決まれば撮影しない手はないよね。
ちょっと出かけてくる(いそいそ)

−−−(30分後)−−−

だからね…肝心のカメラ持ってないんだよね?俺。
馬鹿だったよ俺…うん、もう認めるしかない。
猫が絡むと本当ポンコツになるの何とかならないかな。


>>225
確かに、不吉な名前は付けられてないね。
不吉じゃないけど…今の時代で言う所のDQNネームだよね。
…何でキラキラネームって言わないのかって?
逆に聞きたいよ…俺達の何処にキラキラ要素があるの?
F6は見た目だけならキラキラだけどさ…。
あのビジュアルに名前がついて来れて無いでしょ。
いや…まだ俺マシな方だから贅沢は言わないけどね。
弊害が全く無いとは言わないけど…
俺は名乗った後に六つ子だと知れると必ず長男?と聞かれる。
だから、四男だと答えると意外な顔されたりね。
で、長男はおそ松ですって答えた時の相手が…ね…
弟にお粗末って言われてるよ長男!ファーーーッwww
…って、なるんだよね…誰も人名だと思ってくれない。
おそ松兄さんを馬鹿にされてるみたいで腹立つ。
他にも十四松の話すると鳥飼ってるんですか?と聞かれるし
カラ松トド松は木材だからお仕事は大工ですか?とか。
絶賛ニート満喫中ですが何か!?(闇)
チョロ松兄さんに居たってはもう人名か?ってレベル。
知らない人に話すと大体皆首傾げるよね…

だからあんまり兄弟紹介したくないんだよ…俺。
皆が馬鹿にされるの嫌だしさ…
親から貰った名前を馬鹿にされるのって結構しんどい。
…俺達の持ってる個性の一つだからね。


240 名前:松野一松 ◆Tuml1rxQ 投稿日:2016/03/26(Sat) 15:39
>>226
何なのその根拠の無い自信どっから来るんだよ
もうやだなにこの子本当怖いんだけど(プルプル)
はぁ…何かアンタには何言っても無駄な気がする。
いーよ…もう、友人でも何でも好きにしたら。
俺はまだそう呼べるまでアンタの事知らないけど…
慣れるまでちょっと時間が必要だね。

……猫、触る?子猫…三匹居るけど。
そういや、アンタ自身は猫飼ってないの?
俺は飼いたいけど飼えないんだよね。
ただでさえ男オンリーの六つ子で全員ニート。
親にこれ以上迷惑かけられないしさ…。

………(困った、話題が無い!話続かない!)
(…ってか、俺と居て楽しいのかなぁ…)
(つまんない奴だって分かればこうして話す事も無くなるか)

………(じーーーー)

Σ…っ!悪い、見すぎか…本当こういう時さ…
どう話しかけて良いのか解らないんだよね。
話したくない訳じゃないけど、基本的に無表情だから。
…本当ごめん、俺…どうしたら良いのか解らない。
…俺と居て、楽しi……いや、何でもない。
こっ…子猫っ!…可愛いでしょ、元気に育つと良いよね。
…………あ、あのさ……

………あり…がと(ポソリ)


>>227
…何か凄い濃い人来た…絵に表すと線画から全然違う。
こっちの世界だと違和感ありすぎてシュールだな…
F6になっても張り合える気が全くしない。
でも…色が十四松っぽいから俺は何か親近感。
…視界にあると安心する色…いや、不安にもなるか。
…って、アンタ十四松に何か用?あいつに何かすんの?
弟を胸糞悪いとか言われて黙ってられるか。
アンタが俺の弟に何かしたら…

俺…ちょっと黙ってられる自信無いかなぁ?(ニタァ…)

ま、十四松なら大丈夫だと思うけどね。
おそ松さんというカテゴリーの十四松というジャンル…
あんまり甘く見ない方が良いよ?
子供の頃から長年相棒やってた俺でも未知数だからね。


>>228
それはあれだよね?俺達に多方面に謝る系やれって事だよね?
記念すべき第1話が円盤未収録という事態を招いた…
あのやりたい放題パロディに更に罪を重ねろって事だよね?
まぁ、希望述べた所で実現しないだろうけど挙げるか…
そりゃあ…言わずもがな、ジ●リ作品だよ。

「借家暮らしのあざトッティ」

…とかどう?って聞きつつ駄目だと解りきってるけど。
これはアカンやつやで〜ってなるでしょ…。

まぁ、ジ●リが駄目なのはあの監督の別作品でも同じだし
期待はしないし、むしろ俺も全力で止めるよそんなん。
じゃあ他に何か良いのがあるかと聞かれたらさ…
妖怪ウ●ッチかなぁ…なんて思ってる。
ホラ、俺達深夜枠だからさ…
子供向けにすればゴールデン進出も夢じゃないし。
グッズ出せば子供に甘い親が金を落とすでしょ?
ガッポリ儲かると思うんだよね(ゲス顔)
あと俺、トト子ちゃんに召喚されたい。

「私の下僕!出て来てイチゲルゲ♪」

とか言われてみたい!え?主役は●ータ?
野郎に呼び出されるよりフ●ちゃんの方が良い!
…イチゲルゲって何?って…うん、円盤見て。
レンタルも出てるから借りれるよ。

241 名前:松野一松 ◆Tuml1rxQ 投稿日:2016/03/26(Sat) 15:41
>>229
…俺またダヨーンの体内にでも吸い込まれたのかな。
あれ?でも…この景色は何時もの赤塚区だよね。
何か凄い濃い光景…絵面が煩さすぎて…猫が逃げる(ムスッ)
まぁ、何でこんな光景になってるのかは想像つくよ。
…ブラック工場からでしょ?班長やってたから知ってるよ。
アレを大量生産してたって事位はね。
それ以外は殆ど謎に包まれてたし目的も解らないけど。

まぁ…このままじゃダヨーンに街一つ乗っ取られそうだし。
あの工場に関わってた手前、何とかするべきかな。
…後々面倒な事になるのが嫌なだけだけど。
アレを制作した側の俺なら対処方法も解るからね。
どうすんのかって?この部分をこうして、こう!(デュクシッ!)
…で、機能が完全停止…止まった奴はこの辺まとめとこう。
…やり方解ったなら手伝ってくんない?
この数相手は俺もちょっとしんどいからね。

−−−(デュクシッ!グキャアッ!ボキベキ…ゴリゴリゴリ…)−−−

よし、あと一体だけだね…(グッ…)
………あれ?止まらない…ってこれ本物か!

「だ…よ〜〜〜ん!」(ズゴゴゴゴ)

ひッ!?ちょ…っ吸い込まれっ…マジかよぉおおおっ!!

(シュポンッ♪)


>>235
お…綺麗な黒猫が居る…モフれるかな。
あれ?今喋った…怪異?なんの話…あっ!
き、消えた…何処に行っちゃったんだろ(キョロキョロ)
…ここ道狭いし車通り多くて危ないんだよね
怪我とかしなきゃいいけ…ど?(パッパーッ!キィイイイッ!)

「バカヤロー!ボケッと突っ立ってんじゃねぇ!」

あ、え…と、す……すんません(ペコッ)
(…つか、こんな狭い道で飛ばすなボケコ●スぞ)
……でも今、歩いてたらもっと危なかったかも。
いくらギャグでも車に撥ねられたら痛いし死んだりするし。
次の話になった時に何事もなく生き返るけど…。
もしかして、一回死ぬ危険から守ってくれたのかな。
絶対関係者の中にザオ●ク使える人居るよね。
あの黒猫、俺の事心配してくれたのかな。
…お礼位させてほしかったな、好きな猫缶ご馳走したのに。
気まぐれなのも猫の魅力の一つだけどね。
黒猫可愛かったな…また会えるかな…
見掛けない猫だったから、何処かから流れてきたんかな。
住み着いてたらまた会えるか…猫缶用意しとこ。


>>236
いや…正直全くなかったね、働く気。
っつか、働く気があればニートの位置に甘んじてないでしょ。
就活頑張りながらもフリーターとかやるでしょ。
それをやらないのが松野家の六つ子クオリティ(ドヤァ…)
チョロ松兄さんは就活してるからただのニートじゃないって?
…甘いよ、確かにチョロ松兄さん就活はするけどさ…
バイトしてる所見たことある?ないでしょ?
それならまだバイトでも働いてたトッティの方が上。
まぁ…下心アリアリだったからボロ出て終わったけどね。
いや…俺達が終わらせたって言う方が正しいか。
トッティの抜け駆けスキルを叩き潰す兄の優しさ…(真顔)

俺のやる気スイッチは単純だけどね。
女の子との出会いか猫絡み。
レンタル彼女の時とか、猫カフェの面接辺りが顕著な例。
友達に美味いもん食わせてやりたいし…

…でも今、みんな頑張りはじめたよ。
チョロ松兄さんの就職をきっかけにね。
俺も勢いで家出て来ちゃったけど…
正直行く所なんかどこにもない。
…野垂れ死に覚悟で出て来ちゃったから。
養われてない、仕事やる気もない俺なんて社会が見捨てる。
死んでもゴミが一個減るんだから良いんだ。
…これで良いんだよ…多分

………(ぐすっ)

嫌だ…帰りたい…母さんの飯食いたいよ…皆で
もう最後に一緒に食った飯の味も忘れそうなんだ。


242 名前:松野一松 ◆Tuml1rxQ 投稿日:2016/03/26(Sat) 15:42
>>238
パクパクパクいぇーっ!(カチッ)
…振り付けこんな感じだよね確か。
…トト子ちゃんのライブまでに振り付け完コピしないと。
俺、ワンテンポ遅れたりするからね…練習練習。

(うっろっこ〜をはがさないで!胸がいっぱい〜)イカは一杯!
(恋はまぼろし〜)一夜ぼーし!
(人類みな、エラ呼吸〜♪)パクパクパクいぇー!

ハイッ!ハイッ!ハイッ!ハイッ!
(パンッパパン!)ヒュー!
(パンッパパン!)ヒュー!

あ、あれ?ここから振り付け解らない…何だっけ?
ロマンス?…何それ、どうやってやるんだっけ?
こ…こうかな?(はーどっこいしょーどっこいしょ!)
はーどっこいしょーどっこいしょ!ソーランソーラン!

…明らかに違う気しかしないんだけど(がっくし…)
えっと…こう?(函●名物イカおっどり〜♪)
違う…こうか!(さかなさかなさかな〜♪魚を食べると〜♪)
…おのれN●K教育!

正しいオタ芸の仕方が解らない…
いや、正しいオタ芸の仕方って何だぁあああっ!




日勤夜勤日勤の3連勤ドカタ工事とか本当死ぬ…
ちょっと…寝るわ、おやすみ。

243 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/03/26(Sat) 17:58
おそ松、カラ松、チョロ松、一松、二松、三松、四松、五松、六松、七松、八松、九松、十松、十一松、十二松、十三松、十四松、トド松の18人兄弟

244 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/03/26(Sat) 19:41
今日、気晴らしにコンビニに行ったのよね〜
そうしたら赤塚富士夫傑作集ってのがあってそこの漫画掲載本の内の1つがおそ松君やったね。
やっぱりおそ松くんは面白いねー楽しいねーなんでおそ松さん見なかったんだろうって思ったぐらいだったよ

245 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/03/26(Sat) 19:43
訂正:赤塚富士夫ではなくて赤塚不二夫



やったわさ〜。



246 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/03/26(Sat) 21:55
パピルス「俺の骨をしゃぶるか?」

247 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/03/27(Sun) 00:43
来てほしいキャラハン
トッティ

248 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/03/27(Sun) 02:51
手紙をくわえた満身創痍の黒猫「ニャ……ニャ……(訳:なんてザマだ……俺は、こんなところで終わるのか……友との約束一つ、果たせずに……)」

249 名前:松野十四松 ◆tMcDkCLE 投稿日:2016/03/27(Sun) 08:25
気づいたら溜まってる量がすっげーことになってた!
……もう返事期待されてなかったりする?


>>181
次期国王って?
日本に王様なんていたっけ〜?(大口)
話の中で王様になれたら、毎日遊んで暮らせるんだろーなー。


>>182(一松兄さん)
お〜省エネ。地球にやさしい。
燃費はどうっすか?(お腹わしゃわしゃ)
一松兄さんが居るから気負わずやれてる〜。
来れなかったり自由でも、待っててくれてるし!
こんな僕でごめ〜んにゃ!(て●なーにゃ風)

さっすが兄さん!引かず媚びず顧みない!
ケツ圧…!
バラエティではやってますぜ!
……いや、最近やんないかな?規制?

や、自分で作ったモン兄弟に食わせらんないって言うんすか?
綺麗なやつうまかったし大丈夫――あ゛〜〜ん。(両手で口ふさいで咀嚼して)
んぐ……あーーーー。
こーいう料理だと思っちゃえば! 玉子焼きとは違うけどイケまっせ!
こっちと半々で一緒に食べよう!!(デデンと二皿並べて)



>>185
紫要素も見当たらない……!!
スカー……ト……?
日曜の朝にしてる番組に出てきそうな女の子みたいな名前っすね!


>>186
いいえ、わたしは犬です!(着ぐるみ装備)
そういうあなたは人間ですか?
あなたは人間だといえますか?


>>187
また二十数年後かな〜。
きっとまた時代に合わせて変化しまっせ!
何世紀にも渡る今後の復活に乞うご期待!!


>>188
あ、デカパン博士だ〜。
ここにお腹を空かせた子はいないよ!
トト子ちゃんに次やったらまたムショ入りしちゃうから気を付けて〜。
>>194
わぁ〜〜!
これぞゴールデンボール!
何なに、くれんの? きんのたまは高く売れる!
売ったらプロテイン系買って能力値を上げよう!


>>190
ハイハーイ! D!
5番選んで〜、で〜ぇぇええっとどうしよっか、やきう、やきうしよ!
異世界でエースを目指しマッスル!!


>>192(>>193)
チョロ松兄さんが好きな……アイドルの子?
猫耳の子ってあんまり見ないからわかんないや。
どうしよどうしよ。
チョロ松兄さんか一松兄さんならうまいこと出来るんだろーけど……。
あっ!! ねえ、川! 一緒に川行かない!?
猫に川はダメか〜……水ニガテそう。


>>195
トドってあのトド? 
セイウチとかトドとかああいうので一番でっけーイメージ。
トッティがトドなら、僕はそのいっこ上のあだ名つけなきゃ……。
あ。F6では「トド〜〜vV」って呼ばれてたっけ〜。
でもトッティはトッティだよ!


>>200
え〜、人によって違うんじゃない?
何松girlかで色々だと思うけど……基本全員おんなじ顔だし!

〜〜〜〜〜(F6化)〜〜〜〜〜

そっか。イケメン好きなんだ。
よく知らないけど、カッコいい奴がいるならもっと知りたい?
――要するに、君に一番イケメンだって思われた奴が、君を独り占めできるんだね。
リーダーはおそ、肉はカラ、天才はチョロ、冷静は一、王子様が僕、可愛いのはトド。
僕らの中で、君なら誰を選ぶ?


さあ、どうぞお好きな松をお選び下さい!(声揃えて)


どうしたの、My sweet princess?
そんなに悩まないで。君が選ぶのは――僕でしょ?




250 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/03/27(Sun) 12:40
六つ子割りで500円でデートしてやるザンス!

251 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/03/27(Sun) 18:01
あのレース、兄弟のなかじゃ事実上十四松が勝者だよね

252 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/03/28(Mon) 10:16
トト子ちゃんのサービスシーンといや、レース回に黒アンスコでのパンモロがあったけど、それとは別にパンチラもあったんだぜ。知ってた?
具体的にいうと、
《マシンはデビル シャーク。完全にやる気です》
と実況されたすぐあとな。
隣にいたカラ松AGOGO. をボコボコにするため、一瞬、物凄いパースで思いっきりのびあがって頭上高く鈍器を振りかぶってるトト子ちゃん。
下から覗くと足の付け根辺りに白いパンツが一瞬チラっと見えてる。

253 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/03/28(Mon) 13:20
( ^ω^)おっ

254 名前:松野一松 ◆Tuml1rxQ 投稿日:2016/03/29(Tue) 19:36
「おそ松さん撮影オールアップでーす!お疲れ様でしたー」
…お疲れ様でした。
収録終わった…皆楽しんでくれたかな。




>>243
…野球出来るな、そんだけ居たら。
まぁ、審判とか居ないからプレーするだけになるけど…
十四松がめっちゃ喜びそう…。
ただ、家に入り切らないだろその人数…
どんな大家族だよ…そんなん路頭に迷うわ。
うちの父さんは日本一だけど残ったローンも日本一だよ。
そんな人数でまさか兄弟全員ニートとか言わないよね?
それただのクズの集まりにしかなってない。
お涙頂戴なドキュメンタリーにもならない。
嘲笑われるだけの客寄せパンダになるなんてゴメンだよ。
やっぱり俺と十四松の間の兄弟要らねーわ。
名付けも凄い投げやり感だし。
間の奴が十四松をちゃんと解ってる奴なら良いけど。
…子供の頃から俺がずっと一緒に居たからな。
今更他の奴にあいつの相棒の位置を譲ってやる気はないよ。
悪いか?俺は六つ子じゃなくなるのが嫌なんだ。
いきなり増えたり、減ったりとか…対応に困るな。


>>244-245
そっか、面白かったなら赤塚先生も喜ぶだろうな。
…って、今の俺達は観てないんだ…まぁ良いけど。
観るも観ないも本人の自由、自己責任だしね。
子供の頃の俺達から観ると今の俺達の方観たら多分…引くし。
皆変わったからなぁ…あ、おそ松兄さんはそうでもないか
昔から俺達弟の先頭に居たからね。
アンタが今の俺達を見て面白そうって思うか解らないけど。
相変わらず、六人でくだらない事やってるよ。
突然シリアス入れて来たりもするし。
でも全般通して俺はキャラ定まんない…これはマジで。
五話辺りからの俺のブッ壊れっぷりは半端ないからね。
下ネタ自重しないしギリギリセーフどころか所々アウトだし
特殊趣味のお姉さん方への媚び方が半端無いし…
モザイク、ピー音が飛び交う世界だからね。
それでも大丈夫って人にしか勧められないよ…
「どんな話?」って聞かれたら…

同じ顔のニート六人がわちゃわちゃしてる。

…としか答えらんないな(遠い目)


>>246
…はぁ?いや、そういうのいいから。
骨をしゃぶるなら美味しい手羽先料理にしとく。
その前に人語を話すものを食べ物と認識出来ないからね。

あー…手羽先食いたい…美味しいよね。
ご飯のお供にも、酒のつまみにもなるし。
手羽先餃子とかも好きなんだよなぁ…。
チビ太ん所はおでんしかないから
他の居酒屋に行った時、手羽先あると頼みたくなるんだよね。
でもやっぱり母さんの味付けが一番かな…。
子供の頃から慣れ親しんでる味って安心するし。
前に作ってる所を母さんの横で見てたんだけど…
…調味料殆ど計ってないんだよ。
それなのに、何時ものうちの味でさ。
俺がそんな事したら絶対失敗すると思うけど。
母親って凄いんだなって改めて思った。

…今日の夕飯何だろう?飯の話してたら腹減ったよ。
…ちょっと位手伝ってこようかな。
…何その顔。俺だって味噌汁の味噌溶く位は出来るよ。


255 名前:松野一松 ◆Tuml1rxQ 投稿日:2016/03/29(Tue) 19:39
>>247
ああ、アンタはトド松推しなのか。
トド松が聞いたら喜ぶだろうな…
俺達の中で一番社交的なのもトド松だと思うし。
流石、人心掌握術の達人…末っ子トッティ…。
俺には到底真似出来ないね…他人に媚び売るなんて。
イヤミ…もとい、厭味っぽい?…ぽいも何も厭味だよ。
俺はああはなれないからね…
俺があざとくなっても気持ち悪いだけでしょ?
妬いてる?誰が……別に俺、一人でも大丈夫だし。

大丈夫…だし

…何だよ?……っ何だよ!?嫌われてるとか知ってるし!
別に好かれたいとか思ってないし…
他人なんかどうでも…良いし……
へ…?じゃあ何で此処に居るんだって?

…………(固)

…う……えっと……なん…だろう?
こうしてるの楽しい…かな、結構。
えっと…アンタ達や兄弟と一緒に居t…

…〜〜〜〜〜〜〜っ!

何でもない…忘れて。
(一人にしないでなんて恥ずかしくて言える訳ないだろ…)


>>248
…っ!?おい、どうしたんだお前…手紙?
これ、誰かに届けたかったのか?
いや、その前にお前…何でそんな…誰にやられた!
待ってろ!今、医者連れてってやるから!死ぬな!

−−−(アニマルメディカルセンター)−−−

先生…コイツ助かりますか!?
幾らかかっても良いからお願いします!治して下さい
金、今無いけどちゃんと払うんで…お願いします!(土下座)
…しっかり養生しろよ?手紙は俺が預かっておくから
これ、届けたいんだろ?なら…死ぬな。
美談じゃなくて奇跡を見せてみろ…俺も頑張るから。

−−−(数日後)−−−

…傷はもう大丈夫か?行けるな?
ホラ、手紙ちゃんと取っておいたから(手紙をくわえさせて)
…どうしても行くの?いや、行かなきゃいけないんだろ?
…その裏路地なら人目につきづらいからそっちからお行きよ
……なんかの歌の黒猫みたいになるな。
お前の幸せはお前のもんだから…死に急ぐな。
…達者でな、その手紙届けたらもう一回俺ん所寄りな?
良い猫缶、用意しとくからさ…

…行ったか、じゃあちょっと俺も…バイト頑張ろうかね。


>>249(十四松)
いや、俺は基本的にゴミだから地球には優しくない。
燃費も良くは…っちょ、っぶは…擽ってぇ!(パタパタ暴れ)
…お前はそれで良いんだよ。
進み早くて気後れするなら俺が合わせる…。
お前に限った話じゃなく、おそ松兄さんもチョロ松兄さんも
待ってって言われたらちゃんと待つから。
…節介揃って来たのに俺また一人になるの…嫌だ…から。
時間掛かっていい、来れるときで良いから…
帰って来い…いや、来て(視線逸らして頭撫でながら)

おう、やったモン勝ち精神だからな!
ケツ圧で割り箸割るバラエティ…
確かにゴールデンタイムなら規制入りそうだな。

…そっか、イケるのか…(二皿並んだ皿を見て)
十四松、俺、スプーンしか持ってきてないから箸貸せ。
…卵焼きの切り口を上にして斜めに切って片方ひっくり返す
(という作業を終えて出来た物を見せ)…ほら、ハート形。
それ、お前にやる……ありがとな、何か…色々(照れ)
く…食お!(わしわし玉子を食べ進め)


>>250
………失せろ…飯食えなくなる(メンチきりながら)
性懲りもなくまたはじめたの?イヤミ。
あんだけやられてまだ懲りない?
虎だけじゃ足りないならライオンも足してあげるよ?
それともホワイトタイガーに会いたいたいの?ヒヒッ♪

って言っても…生憎そんな頻繁に駆り出せないんだよね…
…何ホッとしてんの?代役立ててるに決まってるでしょ?
猫科じゃないのが残念だけど…

−−−(30分後)−−−

家庭内害虫の部屋の居心地如何ですかー…イヤミ?(ニタァ)
黒いのやら茶色いのやらデカいのやら小さいのやら…
より取り見取りのハーレムでしょ?フヒヒっ♪
あー…そいつら?俺が猫世話しに行ってる路地裏に居る。
1匹見たら後々30匹は見付かるっていうアレだけど?
…何?出たいの?そんなにモテモテなのに?
鍵…レンタルする?50万。
じゃあこの書類にサインして…あざーす、ほらよ、鍵。
あ゛?開かない?…そりゃオルゴールの鍵だから。
じゃあ、今度はこれに拇印捺してね。

良いから拇印だぁあああああっ!!(ゲス顔)




ふぅ…あ、撮影終わってもここの質問は受け付けてるから。
様子見ながら投下して…。
俺もまだ質問残ってるけど…残りは改めて返すよ。

256 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/03/29(Tue) 23:13
いいから・・・拇いnってもう言われてんじゃん!
せっかく、ここで気持よく叫ぼうとしてたのに。

257 名前:松野十四松 ◆tMcDkCLE 投稿日:2016/03/30(Wed) 11:15
みんなでお花見行きたいなー。
レジャーシートでっかいの広げて母さんが作ったお弁当食べて!


>>202
どぅぇえ! まじまじ!?
せ、背中みえない……!
…………最近、キャンプファイヤーとか焚火とかしたっけ?
いつかはしただろうけど、まさかずっと煤つけたままだったのかな!?
――洗濯代わりに泳いでくるね!!
バタフライ!バタフライバタフライバタフライバタフライ――バタフライッ!


>>207
順番逆で助かったね……。お蔵入りになるとこだったかも。
あの後も問題あったねー……僕らが言えることは何もないけど。
正常に狂人の五男と賭け事好きな長男が出てるアニメだもん。

しばらくは謹慎で下火になっちゃうだろうけど、反動でもっと盛り上がったらいいなー。


>>208(>>219)
こんばんは、デカパン博士!
あっれ、今日なんか元気ないね?
一人の夜が寂しい……そっか〜……。
今度うち来る? あ、それかダヨーンは?
一緒に寝っればいーじゃん!
舞うと言えば一松兄さんだね。
ヤバイヤバイヤバヤバーイっ。


>>212
あは。またイヤミだ〜。
市営のバスがどうかした?
ってか市営のバスって何??
あんまバス乗らないからわっかんないや〜。
イヤミって車持ってなかったっけ。
ねーねーなんで急にバスの話?


>>213
(※十四子)
ハァーイ!
十四子のこと、誰か呼んだぁ?
エー何なに……モンペについて知りたいのね。
――簡単に言うと、ゆったりしたズボンのコ・ト!
組み合わせによっては、普段着も全然アリ!
むしろオシャレに着こなしてこその女子力!
十四子のオススメの素材はぁ、軽くて引っ張りに強い、麻!
でもなんでおそ松さんスレでそれが語られてるのか……謎だわ。
スタバァに乗り込んだ時には……誰ももんぺ穿いてなかったわよね〜。
もしかして、モンペが似合う兄弟って思われてるのかしらぁ。
パーカーもラフだし、着やすい服でまったりしてるだけがお似合いってこと……?
ひっど〜い! 十四松くんだってきっとがんばってるのにぃ!(チラ)
みんなそんな風に思ってたのねー!(チラチラ)
…モチロン十四子たちは彼らとは違うけどっ(けろっ)


>>214
おとせ…さん?
恋に落とすとかそーいうことっすか。
川に落とすのはおそ松兄さんでー。
落とされたのがカラ松兄さんでー。
……ハッ。共通点でいうなら母さんだ!


>>216
シコ松看板はチョロ松兄さん……さんばんめだね!
六つ子以前に、兄弟6人もいたら普通に自分の部屋なんかないし、あるあるだよね〜。
でも松野シコ松って名前じゃないから!
さすがにシコ松が本名はアリエナイでしょ〜。
……チョロも大概だろうって?
そういやチョロ松兄さんとトッティ、キラキラネームに何か思うとこがあるみたい。
カタカナで読みやすいんだけどな〜……え? そういう意味じゃない??


258 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/03/30(Wed) 21:50
そろそろ六つごじゃインパクト薄いから、実は生き別れの兄弟が108人
位いたことにしよう。

それでソーシャルゲームやカードゲーム化してぼったくろうぜ

259 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/03/31(Thu) 08:53
おうおうッ!てめーら、生イッてんじゃねぇぞゴラァッ!
文句あんなら表へ出ろやゴラァッ!

260 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/03/31(Thu) 18:49
人は死ぬよ 必ず死ぬいつか君も 俺も死ぬんだだからせめて生きてる間ぐらいは一緒にいてくれよ







「俺が働くからよ」

261 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/04/01(Fri) 03:23
君たち自重してくれ!せっかくのエイプリルフールなのに、ほぼ何でもアリな世界観だから嘘ついても本当になりそうで、やりにくいんだよ!!

まあ、それはそうと君の兄弟が可愛い女の子とホテルに入ってるの見たよ。顔おんなじだから誰かまではわからなかったけど

262 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/04/01(Fri) 04:23
大変だ!イヤミの出っ歯が急速に伸びて伸びて伸びて
地球を一周して自分の後頭部を貫いたらしいぞ!!

263 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/04/01(Fri) 09:23
おそ松さん映画化wwwww舞台化wwwww

しかしこれはエイプリルフールネタでなく
実際に有り得そうだなあ

264 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/04/01(Fri) 10:45
トト子ちゃんが先着順にヤらしてくれるらしいよ(四月一日限定)

265 名前:松野一松(パーカ下にあんぱん×2) ◆Tuml1rxQ 投稿日:2016/04/01(Fri) 11:08
ごめん…今まで黙ってたんだけど…俺、実は女の子なんだ。

………

いや、何かリアクション返してよ…
節介エイプリルフール合わせでボケたのに。




>>251
あー…俺達だけであのレースやってたらそうなるかもね。
まぁ…俺は皆が出るからついて来ただけだから。
別に優勝とかどうでも良かったし。
十四松の可能性は未知数だし…変な所で要領が良い。
レースの時あんだけ横道逸れてたのにさ
…いつの間にかコースに戻ったし。
兄弟が潰し合っててもアイツは一人マイペース。
要らん火の粉は被らないたちなのか…
はたまた破天荒で能天気ポジションが成せる技なのか…
ただ、自分に被害がふりかかりそうな時のアイツはヤバい。
…寒い中、灯油入れに行く時とかな…(白目)
賞品が絡むレースなら、その賞品にもよるだろうけど。
野球とか聖澤庄之助が絡むなら十四松が最強だろうな…
あの二つに関する十四松の執念には誰も勝てない。
…トト子ちゃんが絡むなら六つ子同士で殺し合いになるし
俺は…猫かなやっぱり……賞品がキャットフードとか。
それなら俺、頑張れるよ…多分。
って…そもそもそんな賞品のレースは他の兄弟は出ないか。


>>252
Σっな!?そ、それ本当っ?(ガタッ!)
と…トト子ちゃんのパンチラ…うへへ(鼻血)
べっ、別にパンツが見たい訳じゃない!
トト子ちゃんのパンチラだから見たいんだっ!(くわっ)
ちょっ…収録分確認確認っ(巻き戻し<<)
あった!ここか…(停止ポチッ)〜〜っ行きすぎた…!
ここっ!(ポチッ)…今度は早く止めすぎたか。
もう一度…ここだっ!(ポチッ)………
だぁあああああっ!良いトコで止まらねぇー!
俺だって見せる側ばっかじゃなくて見たいんだよぉお!
いや…トト子ちゃんには上から下まで全部見せたからね俺。
しかもお礼まで言われちゃったからね…ヒヒヒ♪
…まぁ、F6の俺だったからなんだけど。
しかし…(トト子ちゃんのシーンをリピートしながら)
…トト子ちゃん可愛いぃ〜♪可愛すぎでしょ!
この凄い形相で追い掛けてくる所とか最高だよ!
あああ…蔑まれたい…虫を見るような目で見下されたい。
やっぱりトト子ちゃんが最高のヒロインだよね。


>>253
Σ( ̄△ ̄;)はっ?(…だ、誰だろうこの人)
(もしかして子供の頃に世話になった人とか…?)
(俺の事見て、おっ…だし、この笑顔だし)
(…挨拶しないと流石に失礼だよな?覚えてない人だけど)

……あ、ども…こんちは、最近調子どうですか?
お元気そうで何よりです…え?俺…あ、いや僕ですか?
ま、まぁ大した病気もせず日々元気です。
ぼ…僕達は昔から元気ですからね、元気過ぎて困りますからね

………(どうしよう、何話して良いのか解らない)

……いい天気でs…って曇りか…ハハッ…
あ、いやぁ…暖かくなってきましたね!
ほ、ほらアリんこ居ますよ!何か運んでますね!
(…って何でアリだよ俺ぇえ…もっと花とかあるだろぉお!)
あう…あ…えっと……え?話し方が何時もと違う?
…あの、普段僕…貴方の前でどんな話し方してましたっけ?
…天気が良いとサンシャインを浴びてる俺!とか言い出す?
………それ、多分うちの次男です…俺、四男なんで。
六つ子なんですよ…紛らわしくてすみません。
(クソ松…後でブッコ●ス…)

266 名前:松野一松(パーカ下にあんぱん×2) ◆Tuml1rxQ 投稿日:2016/04/01(Fri) 11:09
>>256
いや、何でそれを叫ぼうとしたのかが解らないけど。
ストレス解消?なら好きに叫べる場所行けば良いんじゃない?
…カラオケボックスとか色々あるでしょ。
金が掛かる?まぁ…そうだよね…俺もあんま行かないし。
…でも俺も結構叫びたい時とかあるから気持ち解るよ。
悪いね…俺が先に言っちゃって。

…俺さ、どうしようもなく叫びたい時一人で風呂入るんだよ。
普段は皆で銭湯行くけど、叫びたい時は一人家風呂。
…家に風呂無いと思った?あるようちにだって。
ただ、六つ子+両親が交代で入るには時間掛かるでしょ?
長風呂なんかされた日にはブチ切れるよ?俺。
だから皆、普段は銭湯なんだよ。

…話逸れたね、風呂でどうやって叫ぶのかって?
まず、そのまま叫んだら風呂だから響くよね?絶対やるなよ?
俺は…湯に潜るんだ、頭のてっぺんまで。
そこで叫ぶ…湯の中なら言葉は泡になって水面に行くけど…
外から聞かれても何を叫んでるのか解らないでしょ?
まー…家族に見付かると溺れてんのかと思われるけどね。
…でも、風呂なら泣いてもバレないから……

…いや、別に俺……泣くような事なんかないけどね。


>>258
いや…どっから出て来たんだよその数字…煩悩の数?
そんな人数の兄弟…俺絶対顔も名前も覚え切れないね。
っつか、覚える気が無いって言った方が正しいか。

まぁ、カードゲームなら兄弟じゃ華がないでしょ?
トト子ちゃんとかチョロ松兄さんが好きなアイドルとか…
女の子も居た方が売れるんじゃない?
ちなみにソシャゲならもうあるよ…実は。

「へそくりウォーズ」

…俺、スマホ持ってないからやってないけどね。
俺達だけじゃなくて、ちゃんとトト子ちゃんとかも居るよ。
俺達も色んな姿で出てくるしね。
ここ最近のイベントだと、ホワイトデーの衣装着たよ。
白いスーツね…着慣れないから変な感じしたよ。
まぁ…そんな姿で俺はトミーガンぶっ放してんだけどさ…
ホワイトデーって何だ…キャンディとかお返しする日だろ…
何で俺、銃器ぶっ放してんだよ……

………あ、バレンタイン貰ってないからか(納得)


>>259
いや表出ろも何もここチビ太の屋台だから外だし…
生いって何が悪い?おでんにビール…良いじゃん。
…あ゛?日本酒?贅沢だなアンタ…まぁいいや。
チビ太ー…日本酒あったら出してー…

−−−(30分後)−−−

うへへ…おにーひゃん飲んでりゅー?
コップ、空じゃあん…飲んれ飲んれ(トクトクトク)
チビ太ぁ…おでんおかわり〜…えっと、大根と〜がんも!
にーと〜…今夜はさいっこぉ♪踊って踊っ…にゃ…(どたーん)
や、酔っへねー酔っへねー…らいりょぶ
ろれつ回ってにゃい〜?きのへーれす(ケラケラ)
……誰ぁスコティッシュフォールドらコルァ(フラフラ)

…にゃー…楽ひい…普段兄弟としかこにゃいしー?
お酒…おいひー…ね、おにーひゃんのんでりゅ…?
…飲んらぁ?うへへ♪いーぃ飲みっぷりら…
今日、たのひーから…俺奢りゅ…
チビ太ぁ………ツケで(…すー…すー)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)