掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【おそ松さん】松野カラ松だが何でも答えてやるよ...!!!

1 名前:名無しのカラ松ファン 投稿日:2016/02/14(Sun) 20:52
カラ松だけど質問あったら答える
ただし個人情報はNGだ
ではいくぞ

484 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/08/04(Thu) 21:35
ブタ可愛いよブタ(ペットのミニブタを激しくなでなで)
ミニブタ「フゴフゴ、ブーブーブー!」(484に鼻を近づける)

485 名前:松野カラ松 ◆aPs0rj2w 投稿日:2016/08/04(Thu) 23:19
>>480 そうなのか。しかし、思っていることをそのまま活字にするのは文章の達人でも難しいだろう
何か変な部分があったら、脳内補完してくれ

>>481 これはバカボンのレレレの小父さんの箒か?
普通に使って大丈夫なの…か? 家の前を掃いてみるか

>>483 おそ松さんのイヤミの歯はイヤメタルって成分が入っているのだっけか
どんな感触なのだろう

>>484 豚を愛した女の人というマザー・グースもあったな
国によっては豚は幸運のシンボルなんだとか

486 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/08/04(Thu) 23:53
カラ松がから揚げ好きなのは公式設定?

487 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/08/05(Fri) 00:11
カラ松から感情が感じられなくて怖い

488 名前:松野カラ松 ◆aPs0rj2w 投稿日:2016/08/05(Fri) 10:54
9月に漫画アンソロジーが出るみたいだな。作家とその周辺みたいなのが
目指すはシェイクスピアかマーティン・マクドナーか。ククっ…

>>486 イベントでそう言われてたらしいな。アニメ本編ではほとんど出なかったが
梨を見て嬉しそうにしてる動画もあるのは、「梨に負けた肉」のイメージからか? どちらも今の時期にはぴったりだが

>>487 それも文章にするのは難しいから、脳内補完で…
しかし本編でも感情表現は適当だったような気がする


489 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/08/05(Fri) 12:59
一番怖いのは十四松だよ...

490 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/08/05(Fri) 20:24
イヤミ「ここで会ったが百年目ザンス!ちくわぶはミーの物ザンス!!」
(3匹のネコとちくわぶを奪い合うバトルロイヤルが始まった)

491 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/08/05(Fri) 21:57

◆以下に該当するスレッドは削除される可能性があります

1. キャラハン(キャラクターハンドルネーム)の質の無い短文章(チャット化傾向)で埋もれている

2. キャラハン(キャラクターハンドルネーム)がチャット化させている

3. キャラハン(キャラクターハンドルネーム)の世界観からの逸脱した発言(主に本体発言)が多い

4. キャラハン(キャラクターハンドルネーム)同士の会話(名無しを無視)だけで埋もれている

5. ageのみの書き込みで埋もれている


492 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/08/06(Sat) 02:06
ここ>>1の所にルール書いてないわ…これは駄目じゃないか



493 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/08/06(Sat) 05:13
う〜ん
自分の感情すら名無しに「脳内補完してくれ」はどうなんだろう
淡々とした事務的な文から、どう感情を脳内補完しろというのか

文章での表現が難しいというけど、一松のレスからは感情がちゃんと感じられるよ
参考にしてみたら?

あとはここ↓
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=469877530&ls=50
とかで練習してみるのも良いかも

494 名前:松野カラ松 ◆aPs0rj2w 投稿日:2016/08/06(Sat) 07:46
>>489 天然ボケか無邪気なのか、悪戯好きなのか判断しかねることも多いからな
しかし、兄弟には違いない

>>490 イヤミ
まだやってたのか。猫の喧嘩は侮れないからな。家にも一匹…いや、一人? いるからな
しかし、猫(本物)も欲しがる竹輪麩とはどんな味と成分なのか

>>493 いや、すまない。悪意があるとかそういったわけではないのだが。発言には気を付ける

495 名前:松野一松 ◆Tuml1rxQ 投稿日:2016/08/06(Sat) 12:44
ニートには曜日はあまり関係無い…から気付かなかった。
今日は土曜日か…しかも子供は夏休み。
うっかり外に出たら人多すぎて酔った……帰ろ。

ーーーーー


>>380
まぁ、不憫なのが逆に母性本能くすぐるとの評価もあるしね。
ていうかあんなチビに捕まるとかどんだけトロいんだよ…
正直俺はクソ松自身にも問題はあると思ってるから…
簡単に人を信じすぎでしょ…警戒心無さすぎなんだよね。
俺の事も信じてるとか言うし…何なの?バカじゃないの?
クソの役にも立たない慈愛振り撒く前にもっと…さ…
自分大事にしろっての……クソッ…腹立つ。


>>382
ん…今答えてんのは俺とクソ松だけになんのかな…どうだろ。
別に俺達六つ子だけじゃなくて良いのに…中々仲間が増えない。
トト子ちゃんとか女の子居たら華やかになって良いのに…
ヒヒッ…むさ苦しくてごめんねぇ、男女比9対1位だし。
元々誰かが作った場所を俺が間借りというか再利用しただけだし
だから最初に明確なルールが書いてないのも良くないのかもね
次を作る事になるなら、その辺りはちゃんと考えるよ。


>>383
行ったというか引っ張って行かれた…その位はちゃんとやれって。
ニートに投票させた所で政治なんて興味持たないのにね。
…だって、なるようにしかならないでしょ?俺はそれに乗るだけ。
景気が良かろうが悪かろうがそういう時代の流れでしょ。
流されて生きてる人間には多少の変化なんてどうでも良いよ。
ムキになって…出来ない思想掲げてるのは滑稽にしか見えない。
ま…投票もしないで政(まつりごと)に茶々入れる奴よりはマシか。


>>384.386.388(エスパーニャンコ)
遊びに来たの?最近暑いけどお前は大丈夫?バテてない?
…すっかり薬の効果切れてにゃーしか言わなくなったな。
まぁ、猫だからそれが一番自然だし俺もそれで良いと思うけど。
…お前、また俺とか他の人と話したりしてみたいって思う?
…散々追いかけられて怖い思いもしただろうからそれは無いか。
まぁ、もしまた話したいって思うならデカパン博士の所行きな。
喋れるようになって帰ってきたらその時は一緒にさ…
此処で色んな人の質問に答えてくれたら俺は…嬉しいよ。


ーーーーー


家がやっぱり一番落ち着くね…昼メシなんだろ。
…素麺は飽きたから違うのが良いな

496 名前:松野一松 ◆Tuml1rxQ 投稿日:2016/08/06(Sat) 14:06
………(ガチャ)あれ…麦茶切らしてんじゃん、沸かさないと。
喉乾いた…何か飲み物…ビールしかねー……


ーーーーー


>>385
え…俺は別に頑張ってないよ…楽しむ為に来てるだけだから。
楽しめなくなったら一松いち抜けたって…やめるつもりで居たし。
ただ、一緒に楽しむ人が居るから勝手に居なくなりはしないよ。
帰ってくるかも分からない相手を待ち続けるの辛いからね。
…だから三ヶ月でリセットって案を出したんだよ。
来れなくなる理由だって色々あるだろうから責める気もない。
病気だったり、何か不幸に見舞われたり、単純に飽きたり。
…あんまり悪い方で考えたくは無いんだけどね。


>>387
…(イラッ)甘ったれた事言ってんじゃねーよ…あ゛?殺してくれ?
そうやって他力本願に死にたがってる内は死ぬ気ないだろ。
それにこっちには殺すメリットも無い上にデメリットしかねーし。
だからアンタが殺して貰える事は無いだろうよ…俺は嫌だね。
そういう事言ってる内は死にたいんじゃない…逃げたいだけだ。
現状からの脱出はイコールで死には繋がらないんだよね。
アンタ…視野狭いんじゃない?此処は鬱を吐き出す場所じゃない。
…楽しむ場所だって事、忘れてない?


>>390
あぁ、俺が暫く来なかった時?…単純に少しバテてたんだよね。
寒暖差が激しくて身体がついていかなかったんだよ…。
梅雨の湿気とかもしんどくて体調あんまりよくなかった。
あと少し忙しかった…メタいメタいメタメターい♪理由で。
…もしかして心配して…ないか、クズが一人減った所で変わらない。
でも待たせた事には変わりないから…それはその…ごめん。
時折こういう事あると思うから迷惑かけるかもしれないけど。
クソ松も居るから気軽に遊びに来てよ。


>>395
へ…あ、ご…ごめん、見ないで流しちゃったから解らないな。
まあ…一番解りやすい健康チェック方だしね…快便だったよ。
別に下したりもしてないから今の所健康上は問題ないかな。
ただ…俺が大物産み出した後は誰も便所入りたがらないね。
…ヒント、俺の屁はマジで臭ぇんだよ…それは自覚済み。
こればっかりは俺も何でなのか理由が解らないんだよね…
皆と同じ飯食ってんのにこの違いは何だ…菓子か?にぼしか?


ーーーーー


うー…(ふらふら)
誰がスコティッシュフォールドだこるぁ…(スヤァ)

497 名前:松野一松 ◆Tuml1rxQ 投稿日:2016/08/06(Sat) 15:33
暑い…扇風機つけ……
[故障中ですニート達by母]
………マジか。


ーーーーー


>>396
うん、言ってる意味がイマイチよく解らないんだけど…。
多分自己責任アニメという言葉に対する解釈が違うんだろうね。
俺達が言ってるのは面白いか面白くないかの判断が自己責任。
ほら、クソ松誘拐された時みたいな公式への凸の牽制じゃない?
俺達ギャグだからね…ネタが過激だったり下品だったりが多い。
悪気も悪意も無いんだよ俺達には…だから過剰反応されても困る。
ただ、やりすぎだって怒られてんのも事実なんだよ…。
万人受けする物なんか作れないんだから見るも見ないも自己責任。
そういう意味なんだと思うよ?


>>398
意見ありがとう、反対意見も無いみたいだからこれで行くよ。
進行グダグダだけど、試行錯誤しながらやっていくつもり。
俺がもう少ししっかりしてれば良かったんだけどね…
本当にいつも迷惑ばかりかけてる気がする…ちゃんとしないと。
間借りした場所だから色々これからも問題は出てくるかも。
その都度、皆に俺達から意見求めたりする事もあると思う。
その時はまた色々意見を聞かせて貰えるとこっちも助かるよ。
何はともあれ…ありがとう、おかげで楽しい場所に近付けたよ。


>>399
その辺りはギャグアニメだからあまり気にはならないよ。
イケメンリア充は来世に期待…現段階では諦めてるからね。
…クズなイケメンとか見たい?この顔だから良いんだよ。
ニートだろうがコミュ症だろうがギャグで片付くでしょ?
イケメンが脱糞しようとするとかそれただの放送事故じゃん。
イケメンを愛でるアニメはイケメンに任せれば良いんだよ。
まぁ、俺達こんな顔だけど肌はモチモチプニプニでっせお客さん
ヒヒッ♪触るぅ…?お触り一回100円ね(頬つまみながら)


>>401
現時点では居ないよ…坊主になったりアフロになったりは居たけど
まぁ、ネタによって髪形変わったりは結構あったよね。
俺の予想だと将来的にハゲそうなのはチョロ松兄さんとトド松。
…ツッコミ疲れのストレスで何かあの二人ハゲそうじゃない?
それか、胃に穴でも空くんじゃないかと心配になるよね…
え?ストレスの原因がなに言ってるんだって?ヒヒッ♪サーセン
でも原因俺だけじゃないでしょ?だからセーフセーフ…。
…おそ松兄さんとか絶対ハゲなさそうだし胃袋鋼鉄そう…


ーーーーー


……汗止まんない…蝉うるせぇ…っクソ!
水風呂入ってくる。

498 名前:松野カラ松 ◆aPs0rj2w 投稿日:2016/08/06(Sat) 18:26
>>一松
飲むか?
つ【梅ジュース】
いつもここでは助けられてばっかりだから、たまには、な…
お互い暑さには耐えられないけど、何とか乗り切っていこうぜ

>>487 すまなかったな、返しがそっけなさすぎて
キャラそのもののことだったのか、ここでの俺のことだったのか分からなかったので
曖昧な答えをしてしまったが、さすがにあれは失礼すぎた
そのせいで事態を大きくしすぎてしまった
何ならここに挙がってる制裁をすべて行ってくれても構わない
俺が感情に乏しいと思うなら、感情表現も付ける
すぐにはうまく行かないだろうが

499 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/08/06(Sat) 19:25
トトコちゃんはすぐ切れる?

500 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/08/06(Sat) 20:01
トト子ちゃん・・・昔は天然で思いやりのある女の子だったのに・・・

あれから十数年。何故だぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!

腹黒くて魚臭くて六つ子達相手にニートだから何の興味がないとか言う割には翻弄させて
F6回では逆に赤面と鼻血であられもない姿になってその後神松が現れた途端に女の子らしくなっちゃって
それでも基本6つ子達にはちゃんと優しくしてくれるけど最終的に長男のおそ松にはデートしてくれるから
他の兄弟たちが不憫で泣けてくるぜッ!これで涙をふきなはれや

つ【ティッシュ】

501 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/08/06(Sat) 21:04
抱っこしておくれ

502 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/08/07(Sun) 06:24
思春期から何かと兄弟で比較されている
母は人に好かれる性格で、出来もよかった弟を気に入っていた
対して僕は何をするにも人一倍努力しなくてはついていけなかったため
うまくできても「当然」と褒められず、できなければ「馬鹿だ」なんだと
人格否定と取れる罵詈雑言の嵐だった

比べる母が悪いのに、未熟な僕にはそれがわからず
こいつさえいなければと弟に辛くあたってしまっていた
本当は僕も弟のことが大好きだったし、弟はよくなついてきてくれていたのに
とても悪いことをしてしまった

そのうち母親と一緒になって僕を馬鹿にするようになり
現在でも時折会話の端々に見下しや軽蔑を感じることがあり、
いたたまれない気持ちになる
弟は僕の嫉妬に気づいていると思うし、もう兄とも思っていないかもしれない

結婚した今ではお互い近況報告もなく年に1度会うくらいだ
久しぶりに会えれば嬉しいし、弟は可愛い
僕は僕で幸せに暮らしているつもりだ

しかし母親から
弟夫婦の世帯収入や家賃(我が家より高収入)、
持ち物や頻繁の旅行などを聞かされ胸がざわつく
聞きたくなかったし、知りたくなかった

ほかの人に対しては比較することもないのに、
弟のことを聞くと自分を惨めに感じてしまう
本当はもっと仲良くしたいのに、未だ乗り越えられず苦しい…

503 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/08/07(Sun) 11:54
しずかちゃん、フミちゃんだったらどっちがタイプ?
あと歩美ちゃんも
10歳若返った気持ちで答えて

504 名前:松野カラ松 ◆aPs0rj2w 投稿日:2016/08/07(Sun) 18:33
屋根の上で読書してたら、例によって落ちた
自分も本も無事だったとはいえ、さすがに落ちないコツをそろそろ掴まないとな
(情けなさと冷や冷や、深刻な落ち具合でなくてよかったという安堵感とが入り混じった表情で)

>>499 魚キャラを揶揄されたと感じた時は特にだろうな
何も腹パンチまでしなくてもと思う(ガタガタ震え)
一松に凄まれ、イヤミに同情され、トト子ちゃんに罵声を浴びせられるだけなら時間が経てば気にしなくなるが
体の痛みは、治まっても何かにつけて再来してくるからな
切開手術した後の傷口からなかなか痛みが引かないのと似たようなものなのか

>>500 これで?
ああ、ありがとうな
(しかし、涙は手の甲で拭うと決めてるからな。しかし使わないのも悪いし)

(拭くふりをして鼻をかむ)

魚の臭いは部屋を換気するとか、スプレーとかを使うとかである程度抑えられるだろうし
おそ松とのデートは、たまたま俺たち兄弟がいなかったからだし
性格は、よくありがちな気まぐれをデフォルメしたのだとは思うが
…どうなのだろうな

>>501 ハグか
いいだろう、こっちおいで
ちょっと屈んでみて
(何とか膝ハグ)
これでいいか?
外国なんかだと老若男女・肉親問わずハグだもんな
体格のいい人が痩せてる人抱き持ち上げてる演出とかもあるし

>>502 (一瞬夏目漱石の文章のパロディかと思ったことは置いといて)
うーん、年に一度会う程度で、コンプレックス抱いたり自身を卑下したりか
俺も将来なる可能性、なきにしもあらずだな…
過去は過去、今は今って割り切ったり、お母さんと距離を置いてみたりするのがベストなのだろうけど
いっそ弟と二人きりで旅してみて、酔ったふりして胸の内を吐露してしまうのがいいかもしれない

>>503 しずかちゃん=ドラえもんの、フミちゃん=妖怪ウォッチの、
歩美ちゃん=コナンのキャラか?
しずかちゃんとフミちゃんだと…活発そうなフミちゃんかな…
歩美ちゃんも含めると…明るくて好奇心に溢れてる歩美ちゃんかな

505 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/08/07(Sun) 22:32
カラ松の眉毛枕で寝たい

506 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/08/07(Sun) 22:50
分かった。感情無さそうっていうのを無くすためには!や?を入れればいいんじゃないかな
こんな???かんじでぇ!?!?さぁ!!!!!!

507 名前:松野一松 ◆Tuml1rxQ 投稿日:2016/08/08(Mon) 12:38
>>カラ松
梅ジュース?…ごくごく…(あ、これおいしい…♪サッパリする)
…おかわりある?…これ、気に入った……さんきゅー(ボソ)
ーーーーー

>>402
…俺だろうね…チョロ松兄さんが窓開けて換気した位だから。
屁ぇこかない人間は居ないとはいえ、何とかならないかね…。
基本的に間食以外は他の兄弟と同じモン食ってるんだけど…
何が俺の屁をそこまで凶悪なものに変えてるのか解らない。
身体は別に…至って健康だし持病はコミュ症以外ないし。
別にコミュ症と屁って関係無いよな?あんまり詳しくないけど。
…まさか人を寄せ付けたくない俺の願望が屁に表れてるとか?
…いやいやいやいや、無いから!流石に!メンタル屁に表れるとか!


>>404
好きをなりふり構わずぶちまけりゃ良いってもんじゃないのを解って。
ファン活動には常にモラルとマナーが付き物だというのを学んで。
好きになってくれるのは有りがたいけど、苦手な人も居るから。
そういう人達に自分の好きを押し付ける前に深呼吸して。
自分達の行動が誰かに迷惑をかけていないか客観視してほしい。
酷い場合はその好きなものが消えてしまう危険に晒される。
…それが出来る人なら最初から過激にはならないんだろうけど


>>405
クローンは違うよ…俺達、六倍じゃなくて六分の一だし。
大体ニート増やして誰が得するの?ただの社会のゴミじゃん…
無職の童貞が増えても社会貢献も出来なければ生産性も無い。
…もし、俺達がクローンならベースになるのは何松になんの?
どれがベースでもクズしか出来ないのが悲しい所だけどね。
アンタにとっちゃ一卵性は全部クローン?違うでしょ?
俺達はちょっと人数が多いだけだよ…全員揃ってニートな…ね。


>>406
流石に無いよ…というか面倒臭いし、俺が埋めたのは自意識だけ。
というか埋めてどうするの…肥やしにもならないでしょ。
あ、でも海とか行ったら砂には埋めたい…頭だけ出した状態で。
で、胸の上に砂めっちゃ盛り上げて巨乳にしてやりたい。
テレビとかでしか見た事ないから実際にやってみたいんだよね。
おそ松兄さんならそういう下らない事もノッてくれそうだし。
そういう意味でなら埋めたいと言えば埋めたい事になるね。


ーーーーー
汗で服が張りつくのが本当に不愉快…脱ぎたい…
もう葉っぱ一枚あれば良いよって気になるよね…ならないか。

508 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/08/08(Mon) 14:55
頭を撫で撫でさせて

509 名前:松野カラ松 ◆aPs0rj2w 投稿日:2016/08/08(Mon) 16:24
>>505 眉毛枕?
眉毛を集めて枕にしたいということなのか(←何という想像してるんだ!?)、
俺の眉毛の形をした枕ということなのか
デカパンに相談すれば、何とかしてくれるかな?
枕が一つ作れるくらい眉毛が伸びる薬とか、眉毛の感触が再現できるような枕とか
…あ、でもデカパンは薬専門だったような?
あいつの手を借りると副作用とか、後始末が厄介そうだが。
演劇部の頃は、何かにつけて他の部員を膝枕にする役が多かったな
キミも誰かの膝で眠っちゃったりする?

>>506 ああ! そうかもしれない!
演劇部では疑問符や感嘆符の乱用は避けるように教え込まれたけど、
引退してからは乱用はおろか、多用する機会も激減してしまったのだった!
今からでも多用する機会は作れるだろうか?

>>508 俺たちでいいのか?
短い髪だし、野郎が撫でてもらうなんてなんか照れそう…いや、撫でてください!
この向きでいいかな…
…ああ、やっぱり照れてしまうよ
え、頭皮も!? クク、くすぐったい…暑さを忘れそうだ
(小声で)…ん、もうちょっとだけ…好きなだけ、ね?



510 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/08/08(Mon) 16:32
前々から思ってたけど版権イラストの十四松黒目巨大化には慣れたけどそれより何より
身長の縮み具合が凄いなw
作画のブレってレベルじゃないくらい体小さくなってる

511 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/08/08(Mon) 16:35
もうコンビニコラボ疲れたわ
朝7時に待機してコンビニに駆け込むのしんどい
からあげ君のぬいぐるみとかTシャツとか欲しい物に限って抽選だし普通に売って欲しい

512 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/08/08(Mon) 16:36
なんか最近何出ても同じようなポーズ同じような表情同じようなコンビ同じようなデザインにしか見えなくなってきてるんだが自分が飽きただけなんだろう
そもそも六つ子だから顔ほぼ同じだし
ワクワク感や新鮮さや面白みがない

513 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/08/08(Mon) 17:50
カラ松にお尻ペンペンされたいやで

514 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/08/08(Mon) 18:35
カラ松と一松がいるだけで腐女子の皆様方は興奮するらしい!!!!
絡みを要望だってよぉ!一松事変参照。

515 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/08/08(Mon) 20:06
うちのとおーちゃんサラリィーマン!

516 名前:松野一松 ◆Tuml1rxQ 投稿日:2016/08/08(Mon) 20:07
暑い…ん?縁の下に何か居る(覗きこみ)
…っ猫…(ぱぁ♪)何だよ、そこ涼しいの?…良いなぁ


ーーーーー


>>412
あぁ、あるんだDVDとBlu-ray…教えてくれてありがとう。
まぁ、見ての通りのニートだから買うかどうかは解らないけど。
一巻だけならそんなに値段跳ね上がらないとは思うし。
余裕があれば買おうかな…一枚あれば皆で見れるしね 。
うち、漫画雑誌なんかも一冊買ってきて回し読みだからなぁ…
ファッション誌なんかは好みがあるから各々で買うんだけどね。
俺は服に興味ないから猫の雑誌ばっかり買ってるけどね…
ヒヒッ♪俺の支出って本当に猫のものばっかりだな。


>>414
デカパン博士また変な発明したの…って、どちら様!?(びくっ)
ちっこい名探偵の居る世界の博士か…脅かさないでよ…。
それにしても…こっちのデカパン博士と気が合いそうな博士だね
何でって…そういう変な物発明する所…っつか、言わずもがなでしょ?
大体、うちの母さんを他所ん家の母親と交換とか誰得なの…。
確かにちょっと二人、赤の他人なのに顔似てるけどさ…。
ニート六人の母親とかうちの母さん位しかなれないでしょ…
だってその人…小学生一人育てるのも大変そうじゃん。
俺達養うとかその人ストレスで爆発すると思う…
可哀想だからやめてあげなよ


>>415
人の性癖をとやかく言える立場じゃないけど…大丈夫か?
アンタそれは下手したら死ぬだろ…相手に迷惑かけないようにね?
やる側、やられる側の信頼関係ってのは結構重要だよ…。
前に十四松の素振り付き合った時だってアイツだから
OKしたんだ。
あまりエスカレートしすぎると大惨事になるから程々にね。
痛みを通り越して息絶えたらそこで終わりになるから…。
痛みも生かさず殺さずラインが良いんじゃん…フヒヒッ♪


>>417
そりゃ、ガキの頃は下らない悪戯も沢山してきたからね…
ケツ真っ赤になるまで叩かれたし、正座で反省もさせられたよ。
今はそういう叱られ方をする事は無くなっちゃったんだけど。
まぁ、今やられた所で俺には御褒美…って何言わせんの。
母さんも成人ニートのきったねぇケツなんか見たくないだろうし。
まぁ…最近の母さんからは諦めにも似た何かは感じてる。
…叱る叱らない以前の問題で期待すらされてない…オワタ


ーーーーー


お、良い音…(チリン♪)風鈴か…そういや少し風出てきた。
…母さん何時の間に風鈴なんて出したんだろ…夏だなー…(チリン♪)


517 名前:松野一松 ◆Tuml1rxQ 投稿日:2016/08/09(Tue) 10:42
…日差しが全力で焼き殺しに来てる。
アイス買いに来たけど…帰りつくまでに溶けるんじゃ…?


ーーーーー


>>418
それ…爺さん大丈夫だったの?医療用マッサージ機でしょ?
振動でも下手したら骨の弱ってる老体じゃ骨折する事もあるよ
まあ、笑い話みたいに話してるから大丈夫なんだろうけどね。
…というか何かあったら医療事故だよ…大問題だよ。
俺もこの前銭湯に行った時、マッサージチェア使ったんだけど
前に使ってた人がアホみたいな揉みの強さにしてたんだよね…
…骨砕かれるかと思った…アンタも気を付けた方が良いよ。
…マッサージ機は使い方によっては拷問道具だね。


>>419
ふーん…悪いけど興味ないよ。
ここ、悩み相談所じゃないからそういう話持ってこられてもね。
死ぬ勇気無いなら天寿全うすれば良いだけでしょ?
ここでグダグダ鬱話する気ないから。
どうしてもそういう話したいならそういうコミュニティ探せば?
そういう話題、少なくともここで話す内容じゃない事は理解して。


>>421
色々有りすぎて…困ったというよりは迷惑した話になるんだけど。
他の松に間違えられるなんていうのはもう日常茶飯事…
それで拉致監禁されて生命の危機にさらされるとか笑えないから。
…ジグ蔵とか言ったかな?ソイツに何度か拉致されたよ。
おそ松兄さんとクソ松とトド松に間違えられたんだったかな…。
あの釣り堀好き松達はアイツに一体何をやらかしたんだと。
人間違いというか松間違いで殺されたら笑い話にしかならないよ。


>>422
クソ松がちょっと説明してるけど、松グッズの在庫余りの事。
…調子に乗って作りすぎなんだよ…コラボも多くて収拾つかない。
…(俺だってクソタンクトップ欲しいんだよボケぇ…)
(でも…そんなの買えなーい!買えるわけなぁあいっ!)
でも…全員同じ顔なのに売れ方にムラがある意味が解らない。
…色の好みとかそんな感じなのかね…今は青が流行色なの?
何故かクソ松のグッズが真っ先に無くなる…俺も欲し…っゲフン!


ーーーーー


(パキッ)…ん、アイス余分に買ったからパ○コ半分あげるよ。
食いながら帰ろ。

518 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/08/09(Tue) 14:47
一松にこれをあげよう
つ【クソブリーフ】

519 名前:松野カラ松 ◆aPs0rj2w 投稿日:2016/08/09(Tue) 15:24
次のコンビニコラボ開始は…え? 来週!?
宣伝用で夏用とはいえ、にわとりパーカーは暑かったぞ

>>510 あれはデフォルメだと思うけど違うのか?
イラストのあいつは(実物もだけど)奇妙な行動をしてることが多いから、
そっちにばかり目が行ってて気付かなかった
たまには身長にも注目してみるか

>>511 予定開始時間に始まるわけでもないもんな
チョロ松から聞いたんだが。
ローソンである作品のコラボグッズを手に入れようと
開始時間の7時に行ったら準備中で、グッズは並べられてない。
しばらく待っても始まりそうにないので、いったん帰宅。
その後、8時15分、9時と行ってみて、ようやく入手できたんだそうだ
…ああ、そうだな。ネットでも店舗でも普通に売ればいいのにな
抽選物に応募できなくても参加できるのに…!

>>512 飽きてきたのは俺たちも同じかもな…
おそ松はにやにや、俺はクール、チョロ松はおろおろ、一松は無表情、十四松は気もそぞろ、トド松はお茶目
表情とポーズだけでもワンパターンがほとんどだ
兄弟それぞれの痛さは減ったようだが
もっと十四松とかチョロ松ともコンビ組みたいな

>>513 俺に?
でも叩くには理由がないとだろう?
困ったな。うーん…、あ!
(タンスや収納箱からロングコート、十字架のネックレス、ベルトなどを取り出し
牧師か神父のように着込み)
(おごそかな口調で)最近の罪の告白をしなさい。そうしたら、わたしも応えよう

>>514 いや、俺たち兄弟っていう以外の愛憎関係はないわけだし
それっぽい絡みを期待されてもなぁ
ここではそんなやり取りはないよ?
創作系の場所はあちこちにあるんだろうから、そこを探せば…?

>>515 カラー版「おそ松くん」の主題歌だっけ?
オープニングはイヤミがメインで。
ウチの父さんも一緒に出せばよかったのに
イヤミの方がインパクトあるのは分かってるけど
いろんな人がアニメ主題歌歌ってた時代なんだよね?
細川たかしさんは後になって「みんなのうた」でも子供向けの歌を披露してたけど、
基礎はおそ松くんにあったとは…!

520 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/08/09(Tue) 16:42
犬「おやつが食べたいワァン」

521 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/08/09(Tue) 20:39
だんご鼻だよねぇ

522 名前:松野一松 ◆Tuml1rxQ 投稿日:2016/08/10(Wed) 09:44
素麺とか冷やし中華とか麺類ばっかり飽きたよ。
たまにはスタミナつくがっつりしたもの食いたい。


ーーーーー


>>423
ちょっとグロテスク要素を含むけど、体の一部が無い俺達。
公式じゃなく、二次創作でのジャンル分けの為に用いるタグだよ。
他にも奇形松とかアルビノ松とか特殊性癖系は大体タグあるね。
…白ワンピースいちまちゅってのもあった…何だいちまちゅって
まぁ、表現や性癖についてとやかく言える立場じゃないけど…
自分の性癖は誰かの苦手って事もままある事だからね…
そういった住み分けっていうのは大事なんだろうなぁ…。


>>424
全くだよ…俺なんてその金すら払えないから利用も出来ないし。
いや…もとより金払ってまでやってもらおうとは思わないけど。
何なら俺が叩いてあげようか?別に高額吹っ掛けたりしないし。
…猫缶買ってくれたらそれで良いよ…にぼしでも構わない。
…欲しいんだろ?えぇ?早くケツに下さい一松様ぁ!…だろ?
アッハァー…♪しょうがねぇなぁ(恍惚)そぅら御褒美だぁ!
(ケツに向かって巨大ハリセンをフルスイング)


>>426
落ち着きすぎって誰の事?クソ松かな…それとも俺の事?
俺は別に落ち着いてる訳じゃない…基本的にダウナーなんだよ。
他の兄弟が話してる時は黙って聞いてる事の方が多いし。
だから、いきなり話振られたりとかするとえ?ってなる。
テンションが全く上がらない訳じゃないんだけどね…
気分屋というかスイッチ入るまでが長いというか…
まぁ、落ち着いてるというよりは無気力系ってところだね。


>>427
いや、俺でもそんな怪しい発言する奴居たら逮捕したくなるよ。
何だよ枯れかけた花って…よく女性を花に例える事はあるけど。
立てば芍薬、座れば牡丹、歩く姿は百合の花…だったかな。
枯れかけた花…お婆ちゃんか?ストライクゾーン広すぎだろ。
え…?ドブス?あー、居たねそんなの…あれが枯れかけた花?
それに酒ぶっかけてた?…バカなの?余計枯れるよねソレ。
だからあんな事になったんじゃ…無自覚テロじゃん…逮捕逮捕。


ーーーーー


肉食いたい…手羽先とか手羽先とか手羽先とか食いたい。
贅沢言わないから手羽先食いたい…

523 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/08/10(Wed) 12:46
>>522
オバチャン
「あら〜!オバチャンちょうど昨日、手羽先と大根の煮物作ったのよぉ!
たくさん作りすぎちゃったから、良かったら持っていって頂戴!」

524 名前:松野カラ松 ◆aPs0rj2w 投稿日:2016/08/10(Wed) 15:00
>>一松
今夜は焼き鳥の盛り合わせだぞ
手羽串もあるってよ!
あと>>523さんが煮物差し入れてくれたぞ
スタミナが欲しいなら、辛味とスパイスの効いたジャンバラヤなんてどうだ?
専用の調味料が売ってるから、ご飯と具になりそうな食材がちょっぴりあれば簡単にできるぞ

>>520 犬?
十四松の着ぐるみか、それとも本物の犬か?
赤塚先生風の犬だと、一松が可愛がってる猫(エスパーニャンコを除いて)を
そのまま擬犬化したようなイメージなんだが
お前さん、どこの犬だい?
腹減ってんのか? ライ麦パンでいいか?
トド松にジャムサンドの作り方教わったんで、やってみたら少し余っちゃったんだよ

>>521 だんごっ鼻?
丸い鼻のことかな。俺たちがねぇ?
もっと大きい鼻のことをいうのかと思っていた
母さんが以前買ってきてくれた漫画版「田舎教師」(原作は田山花袋だっけ?)に、
やたら大きい丸鼻のキャラがいて、
それくらいの大きさだと思ってた。
今思うと、その人は豚鼻ってやつだったのかな?


525 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/08/10(Wed) 16:14
カラ松ボーイになる方法を教えてくれ松か?

526 名前:松野一松 ◆Tuml1rxQ 投稿日:2016/08/10(Wed) 21:15
>>カラ松
…ほんと?夕飯楽しみだな…煮物くれた人には今度お礼言うよ。
チャンバラ?…え?じゃんばら…?何それ辛いの?
…あんまり辛いのは…俺、食えないんだけど。


ーーーーー


>>428
何か今俺すごい遠回しにディスられた気がする…同じ顔だし。
ヒヒッ♪もっと蔑んでも良いんですよ?むしろ御褒美。
でも本人には言わないであげて…小学生メンタルだから泣くかも
あ…逆に売り言葉に買い言葉でアンタの悪口言い出すか?
…どっちにしろ面倒臭いから罵声は俺の方に好きなだけどうぞ。
俺は気持ち悪いとか生きてる価値無いとか言われ慣れてるし。
…でも何故かトド松とか…家族にそういう事言われるのは…辛い。


>>429
逆に聞きたいんだけど…何で俺達がホモなのか疑ったの?
聞くって事は少なからずその可能性があると思ったからだよね?
そう思われる要因…実は少し感づいてる部分もあるんだ。
…顕著なのが布団ね…成人男子が6人並んで寝る布団って何だよ。
どこであんな布団買ったんだろう…よくよく考えると変だ。
六つ子の普通で普段気にしなかったんだけど…変だよね?やっぱ。
…ホモじゃないよ、暑苦しい位一緒に居るけど…誤解しないで。
狭い部屋で六人がわちゃわちゃしてるだけだから。


>>431
前者の選択肢はどっちでもない…ミサトさんが良いな俺は。
あの人の強そうに見えて豆腐メンタルな所が好きなんだよね。
ある意味…一番俗っぽいというか人間くさいというかさ…。
リアルに一番感情移入が出来るから好きなのかもしれないな。
後者は幼なじみならビアンカ、嫁ならフローラ、遊ぶならデボラ。
ビアンカは性格がちょっとトト子ちゃんに似てる気がして。
…高嶺の華なんだよビアンカは…見てるだけで充分なんだ。
フローラは良い子だし、デボラは俺の知らない世界を知ってそう。
…まぁ、選ぶ権利なんて俺みたいなクズには無いからね…ヒヒッ♪


>>433
ごめん…見れなかった…クソ松は見れたみたいだね。
俺の服がどうなってたんだ…まさか穿いてないとかじゃないよね?
メタい事あんまり言いたくないんだけどさ…俺のネット環境
ガラホ+まともに動かないiPadなもんで…何かごめんね?
しかも俺…機械音痴なんだ…最近の携帯って説明書くれないし。
俺、どんどん時代に取り残されてる気がしてならないんだよね。
URLは俺は開けないと思っててくれると有り難いかな。


ーーーーー


〜♪(手羽先を美味しそうにガツガツ食べつつ、ふとカラ松を見て)
あ…クソ松(呼ぶなりカラ松の頬に付いた米粒をつまみ取って)
……米ついてた(つまみ取った米粒を自然に自分の口へ入れ)



527 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/08/10(Wed) 23:22
ちびまる子ちゃんの山田「カラ松と一松が仲良くしていると喜ぶ女がたくさんいるらしいじょ〜!あはははははは!」

528 名前:松野一松 ◆Tuml1rxQ 投稿日:2016/08/11(Thu) 08:49
物置き整理してたらこんなの出てきた(ビニールプール)
暑いからこれに水入れて涼もうかと…


ーーーーー


>>434
燃やせる位あるみたいだからチョロ松兄さんじゃないかな?
いや、兄弟のとはいえ人のケツまじまじ見たりしないけど。
でも、俺達基本的に体毛薄いというか…髪以外無いよな…毛。
銭湯のシーンとか結構あったけど…脇とか脛とかツルツル。
チ○コはモザイク掛かるにしてもギャランドゥはセーフだろ?
でも…無い!薄目で見ても見当たらないんだよどういう事だよ!
あ…無精髭は生えたよ…ブラック工場で働いた時にね…。
俺達の体…どうなってんだ?俺達自身が謎だよ。


>>437
死にかけのiPadじゃやっぱり詳細見れなかったんだけど…
クソ松のアンタへの返答で何となく察した…怪談系か…。
俺は大丈夫だけど…トド松が見たら夜眠れなくなるかもね。
アイツただでさえ、今でも夜中に一人で便所行けない位だから。
バス旅行かぁ…そういえば家族で出掛ける事あんま無いな。
ただ…そのバスツアーは行けないな… ショック死する奴居そうで。
何か無難にブドウ狩りとかカニ食い放題のツアーとか無いの?


>>438
それね…実は俺も気になってたんだよ…トド松が言ったらしいけど
何だかサイコパスって言葉だけが一人歩きしてるんだよね。
反社会的精神って言うのが基本の意味で、善意や良心が無い者。
…アイツ見ててそんな印象受ける?痛いけど悪い奴じゃないよ。
まあ、流石に手紙やバラの花束で魚釣ろうとしてたら怖いけど。
サイコパスっていう感じではないよね…じゃあアイツ何だろ…
………ナルシスト?ぽいわ〜っぽい。


>>444
クソ松は「マミー」って呼んでたな…聞いてるこっちが恥ずかしい
友達親子っていうのもあるらしいからそんなイメージじゃない?
名前やあだ名で呼び合える位、仲が良い親子の図…みたいな。
そういや…親に限った話じゃないけど俺達もあだ名で呼ばないな。
俺はいっちゃん、チョロ松兄さんは…チーちゃんになるかな。
あ、だめだ…残りの松がおっちゃんとトーちゃんとカーちゃん
…十四松に至ってはじーちゃんになっちまう…なんだこれ。
…やっぱり見合った呼び方、呼ばれ方って大事って事だね。


ーーーーー


(空気いれでビニールプールを膨らませ中)中々膨らまな……あ。
穴開いてんじゃん!こんなの大事に取っとかないで捨てろよな…母さん
ってか…疲れた…俺の労力返して(汗だく)

529 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/08/11(Thu) 15:07
つ【等身大赤塚不二夫人形】

530 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/08/11(Thu) 20:28
>あ…クソ松(呼ぶなりカラ松の頬に付いた米粒をつまみ取って)
>……米ついてた(つまみ取った米粒を自然に自分の口へ入れ)

すさまじい筋肉の男「このくそ暑い時に、なに同じ顔した男同士でイチャついてやがる…俺は彼氏と別れたばかりというのに…ウオオオ゛オオ゛オ!(男の咆哮で、辺り一帯の木々はへし折れ、鳥は地に落ち、ガラスは割れる)」

531 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/08/11(Thu) 21:18
一松の眠そうな目を直すために目を見開いた状態にして、瞼を縫い付けるってのはどうだろう

532 名前:松野カラ松 ◆aPs0rj2w 投稿日:2016/08/12(Fri) 00:35
>>525 ボーイか…
俺のパーフェクトファッションを受け入れるだけでなく、
それを着てくれたり、遊びに付き合ってくれたりするとか?
後は一松に聞いてみてくれ

>>527 山田!? な、何でここに?
ちびまる子ちゃん暫く見てないが、相変わらずだな
十四松とどっちが天然ボケなんだろう
まるちゃんのお父さんも相変わらず無神経か?
花輪君らの気取り屋も相変わらずか?

>>529 赤塚先生!? しかも何で等身大?
(軽く叩いて)凄く頑丈そうだな。これをどうしろと?
DD北斗の拳のユリア人形みたいに、飲み屋に立たせてみようか
それともチビ太の屋台にでも置いてみるか、
聖澤庄之助みたいにニューおそ松兄さんにして、おそ松兄の反応見てみるか…

>>530 ひいぃ…、誤解です
ボクたち別にそんな関係じゃなくて
こいつ猫でもあるんです! 一応人間の生活してますが…
人間の姿してても、何かの拍子に猫っぽさが出ちゃうんですよ
ほら、この威嚇態勢はどう見ても猫でしょう?

>>531 う、手芸か工作みたいに言われてもだな…
麻酔でもかけとかないと痛そうだ
一松にとっては、快感かな?
それとも今のままでいいと言うのだろうか?

533 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/08/12(Fri) 15:37
ムダ毛の処理はちゃんとしてる?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)