掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【おそ松さん】松野カラ松だが何でも答えてやるよ...!!!

1 名前:名無しのカラ松ファン 投稿日:2016/02/14(Sun) 20:52
カラ松だけど質問あったら答える
ただし個人情報はNGだ
ではいくぞ

70 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/02/27(Sat) 03:24
一松は公式Mでも
看病時のSさである通称一松様の需要も有るよ


71 名前:松野一松 ◆Tuml1rxQ 投稿日:2016/02/27(Sat) 16:40
…あ、おかえりー…アンタも飲む?ビール…今日は宅飲み〜
…え?未成年?じゃ、麦茶でもどーぞ。(ぽやーん…)




>>61
腹空かしてんの?イヤミ…そういや今、ホームレスか。
ハロウィンの時に俺達が殆ど家財剥ぎ取ったから(ゲス顔)
とりっくおあとりーとー(棒読み)

あ、家財は責任もってスタッフが質に流しました。
売り上げですか?六つ子スタッフで山分けしました。
スタッフの取り分ですか?主にパチ代や飲み代で消えました。
…俺は少し残して友達の好物買ったけどね(猫の餌)

いや別に俺、アイツが空腹だろうが興味無いし。

出っ歯のオッサンより可愛い猫の幸せの方が優先。
チビ太の屋台で出た廃棄物貰えばいいじゃん…イヤミ。
レンタル彼女で俺達騙した分の借金…
まだ残ってるしなぁ…?イヤミ(ニタァ…)

まぁ、なんか哀れだからイヤミにこれ渡しといて。

(松●屋の牛丼並、無料サービス券)

使いたきゃ使えば?俺、今牛丼って気分じゃないから。


>>62
猫はなんでも好きだよ…ニャロメも可愛い。
本当に「ニャロメー」って言ってんのかな。
……なにそれ可愛い!もう可愛さしか無い!

こっちにはエスパーにゃんこが居るよ。
赤塚先生は俺と同じで猫派だったのかな。
エスパーにゃんこも凄く可愛い。
何でエスパーなのかって?あぁ…デカパン博士の薬で。
気持ち薬ね…相手の気持ちが解るようになるんだ。
本当は俺が使う予定だったんだけど…注射怖くて。
間に入ったにゃんこの尻にブスッと。
そしたら人の気持ちが解る上に人の言葉話すようになって…

あん時…些細な事でエスパーにゃんこと喧嘩して…
でも、十四松が仲直りさせてくれた。
十四松…アイツ…こんな俺の為にさ…
服、ドロドロに汚して猫探してきてくれたんだ…
俺、本当アイツには頭あがんねぇわ。

今は薬の効果切れて元のにゃんこに戻ったけど。
十四松のおかげで前より仲良くなれたよ。


>>63-64
いや、こっちも悪かった…やっぱり見れない。
興味はあったんだけどな…どんな感じなのか。
どうしてもエラーメッセージが出る。
俺の携帯、だいぶ古いからな…。
せっかく教えてくれたのになんかごめんね。

…怒ってないからそんな顔しないでよ。
十四松は見れるかもしれないし。
俺が見れないってだけだから…。

でも、本当どんな感じなんだろ…気になる。


>>65
いや〜ん♪強引なんだからー(棒読み)
ちょっと待ってねー心の準備させてねー(コソコソ…ぱくっ)

ふぁい…ひらっひゃーい♪(はい、いらっしゃーい)

………(自己責任で御想像下さい)………

っぷは!…ヒヒッ♪熱烈だろ…口の中が辛すぎて痛い位。
それ?ハバネロキャンディね…出さないでちゃんと食えよ?
ポーカー負けた時の罰ゲーム用におそ松兄さんが買ったヤツ。
まぁ…両刃の剣で俺も今口ん中痛いけど…ケホっ!

…ぁん?何だよその顔、もっと泣いて嫌がると思った?
いや…悪ノリには更なる悪ノリで返すのがギャグでしょ?
俺、風邪うつす為だけにおそ松兄さんにディープかましたし
キスは好きな子と…なんて女の子みたいな思想持ってない
ま…あんまり際どいのは此処では自重するけどね。
そん位出来なきゃギャグなんてやってらんねーからな。


>>66
そうだね…いつのまにかあんな大富豪になってるし。
でも…従業員見る限りでは不安しか無いよなぁ…
何あの旗…よく刺せたよね…俺絶対無理なんだけど。
注射も駄目な奴があんな旗頭に刺せる訳が無い!
ちなみにケツは…もう想像に任せるけどさ。
まぁ、うん…無理だった…あばばばば((ガタガタガタ))

就活に全力注いでるチョロ松兄さんでさえ…
「あそこで働くの無理!絶対無理だ!」って泣いてた。
旗さえ刺せば働けるか、旗刺さないと働けないと考えるか。
人によって違うとは思うけどね。
ただ、従業員の業務内容も何も解らないんだよね…あそこ。

…ヒヒッ、案外真っ黒な会社かもよ?


72 名前:松野一松 ◆Tuml1rxQ 投稿日:2016/02/27(Sat) 16:42
>>67
え……それ俺ヤバいんじゃないの?
クソ松の扱い一番雑なの俺だし…夜道で刺されそう。
ヤバイヤバイヤバヤバーイ♪(舞い)

いや、冗談抜きで…ちょっと怖くなってきたな。
俺、カラ松のファンにめっちゃディスられてそう…。
というかアイツにそんな熱狂的なファンが居るのも驚き…
クソタンクトップにクソカラコン、クソラメパン
い、痛い痛い痛い痛い痛いっっ!ぐっ…あ、アバラがっ!

まぁ…俺も正直今はカラ松Boysだけどさ。
俺があの時魔がさしてクソ松ファッション着た時から。
おそ松兄さんから俺を守ろうとしてくれた訳だしな。

………

今度お詫びとお礼兼ねて猫カフェ連れていってやろ。


>>68(十四松)
せやろー、兄ちゃんマジ上手い事言ったろー♪
一番カッコイイ松…か、そりゃ光栄…ヒヒッ(照れ)
穴が空くってのは言葉のあやだ。
お前のそういう素直なトコ嫌いじゃないけどな(よしよし)

え…素人やっちゃだめなんだアレ。
痛い位が良…あぁ、ごめん何でもない。
これ以上言うと見えない力に消されそう(年齢制限的意味で)
せうゆ松っておまっ!(笑)
かけんで良い!かけんで良い!かけても俺は食えないから!
かけるなら卵焼きとかにしとけー。

お前何時も汚すからなぁ…俺が後でこっそり洗濯しとくよ
その間、ツナギでも着とけー。


>>69
アンタ達の周りだとそういう状態みたいだね…。
でも、少なくとも俺の周りでそんな状態になった事は無いよ。
十四松だけじゃない?女の子と良い感じになった事あるの。

そばかすのある可愛い感じの子でさ…十四松、告白もしてさ
…結局引っ越すんでってフラれちゃったけど。
あん時、悲痛な声上げて泣くアイツ見てたらさ…
何か俺も…胸がギュッて苦しくなった(パーカー掴んで)
見送り必死になって走ってったアイツ…格好よかったよ。

何時かあの子に会えると良いな…十四松。


>>60
え…なに需要って…そこ普通引くとこだよね。
引いて「この変態!」って言うとこだよね?
もっと蔑んで良いんですよ?てか蔑め下さい!(土下座)

あ、あー…あの看病の時かぁ…あれなぁ…
俺が風邪引いたらああやって看病してほしいからつい。
うへへ…看病って難しいね。
俺達六つ子だから…ミラー現象結構起こるんだよ。
双子でもよくあるでしょ?片方風邪引くともう一人もって奴
うちは六人だからそりゃもう…大変なんだよね。
だから、全員いっぺんに治って欲しくて。
ちょっとやりすぎちゃった…てへぺろ☆(棒読み)

…アンタの周りではあんな俺でも受け入れて貰えるのか
優しい世界だな…どうしたらそっち行けますかね?俺。




…飲みすぎた眠い、もう布団行くのもめんどい…
………(くか〜)

73 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/02/27(Sat) 17:27
同じ顔でズラリと並ばれて見分けつく?

74 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/02/28(Sun) 21:26
頑張ってる二人にプレゼント!

一松君はこれ
つ【マタタビ】


十四松君はこれ
つ【ヒジリサワショウノスケ】

どんな反応するかな〜?(録画スタンバイ)


75 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/02/29(Mon) 13:43
あ、貴方は何チャラ王家の末裔の生まれ変わり…!!

76 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/02/29(Mon) 19:47
おそ松さまです。

77 名前:松野一松 ◆Tuml1rxQ 投稿日:2016/03/01(Tue) 08:43
ごめん、前回の返答…一カ所レスアンカー間違えてた。
一番最後の返答は>>60じゃなくて>>70ね。




>>73
それは初対面でって事?…じゃあ無理だよ。
六つ子の癖になに言ってんのって?…六つ子だから言ってる。
まぁ…どういう事かと言うとさ…
俺達全員の似顔絵描いてみて?
大まかに輪郭と髪型描いたらコピーペースト×5
そこにそれぞれの目や口元描いて、俺の髪をボサつかせて
目と口?おそ松兄さんをデフォルトと考えたら…
クソ松は吊り眉、チョロ松兄さんは黒目小さくへの字口
俺は半目、十四松は口がいつも開いてて黒目左右ズレ
トド松はあひる口で黒目少し大きい
アホ毛も忘れないでね?チョロ松兄さんには付けちゃ駄目
それでほら、完成…一卵性の六つ子なんてそんなもん…。
簡単すぎて笑えるでしょ…
多少の違いはあれども他人がその違い把握するのは難しい。

ずっと一緒に居れば性格の違いとかで解るようにはなる。
俺達も基本、お互いを間違える事は無いしね…

結論、初対面は無理だけど、一緒に居れば雰囲気で解る。
…同じだけど、同じじゃないんだよ(迷言)


>>74
これ、俺にくれるの?…マタタビじゃん!ありがと。
マタタビって結構高いから、自分じゃ中々買えなくて…
路地裏の猫達にあげたら凄く喜ぶと思う。

……どうしたの?何か腑に落ちない顔してるけど。
え?反応って?普通こうでしょ?
(撮影機材を見て)…あぁ、そういう事…アンタも好きねぇ…
要するに半分猫の俺が使うと何かあると思ってるんでしょ?
どうもならないと思うけどね…
……(マタタビの封を開けて嗅ぎ)

…っにゃ、ふにゃん♪…にゃあん♪(ゴロゴロ♪)
あぁ〜…良いぞ…良いぞ…マタタビ良いぞ(へにゃ〜)
…何ボーッと見てんの?構えよ〜♪(スリスリ)
あ、しっぽと耳ははやだっ!やーだっ!(猫キックキック!)

……(数時間後)……

ねぇ…何が起きてたの?何があったの!?
俺、何も覚えてないんだけどっ!?
ねぇ…ねぇってば!その録画何が入ってんだよぉお!(怯え)


>>75
まさかそっちのネタをぶっ込まれるとは思わなかった…
F6の俺かぁ…アレ、無駄に疲れるんだよね。
察してよ…等身から変えなきゃいけないんだよ?
並々ならぬ努力の賜物なんだよ!?
…はぁ、ちょっとだけだからね?(F6チェーンジ)

……やはり、出会ってしまったか。
……おいで、寒いでしょ?暖めてあげるから(毛布を広げ)
(耳元でヒソヒソ)…その事は俺と君だけの秘密にしとこう
君もあの帝国に追われる身になってしまう…
震えているな…怖いの?俺が居るから大丈夫だよ。
怖がらなくて良い…何があっても俺が君を守るから(イケボ)

……はい、終了ー(ボフンッと何時もの四等身に戻り)
っ…ぜぇはぁ…満足した?俺、実はアレ苦手なんだよね。
だって…クソ松以上に厨二くさいでしょ?
ミステリアスクール通り超して不思議ちゃんでしょアレ。
無駄に脱ぐからめっちゃ怒られるしね。
誰から?とか聞かないで!こっちにも色々事情があるから。


>>76
え…いやまだ食べ終わってないし。
ごはん…おかわり(茶碗を差し出し)

…違う?おそ松兄さんの事?アンタおそ松Girlってやつ?
おそ松兄さんを様付けて呼ぶ人初めて見た…未知との遭遇
…ごめんね、紹介してあげたいのはやまやまだけど…
おそ松兄さん今居ないんだ…またパチンコかな。

でもアンタ…おそ松兄さんが良いなんて見る目あるじゃん。
まぁ、あの通りのクズだけど…俺達の一番の理解者だから。
チャランポランな様でいて…結構色々見てる。
本当は自分だって誰かに甘えたいだろうに。
甘えるってよりは構ってちゃんになるんだよねあの人。
で、他兄弟にウザがられては鼻の下擦りながら笑ってさ。
小学生みたいでしょ…童心持ったまま大人になった感じ。
こっちが落ち込んでようが怒ってようがあのペース。
で…結局いつの間にかペースに飲まれる。
素でそれやっちゃうんだから質が悪いよ…
いつの間にか…些細な悩み事なんか消えてなくなるんだから

ヒヒッ、おそ松Girlが居るって知ったらどんな顔するかな。
…早く帰ってこないかな…兄さん。





っ…またネクタイ結び間違えた!今日猫カフェの面接なのに
チョロ松兄さんが居れば結んで貰うのに…(しゅん…)

78 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/03/01(Tue) 11:03
ちょ チョロシコスキー!!

79 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/03/01(Tue) 20:41
ウナギイヌを捕獲して食べよう

80 名前:松野一松 ◆Tuml1rxQ 投稿日:2016/03/03(Thu) 19:15
(見えそうで見えないポーズをとりながら)…安心してください

穿 い て ま せ ん(ドヤァ…)

…1ミリも安心出来ないって?……デスヨネー…
うん…着替え中に来るもんだから……慌てて隠しただけ
見せたらここの見えない力に消されるから(運営的な意味で)
別にとにかく明るい一松になった訳じゃないから。


>>78
えっ?どこ?チョロ松兄さん…帰ってきたの?
チョロ松兄さん!ネクタイの結び方教え…て…
……って、居ないじゃん、俺の事騙したの?(ジト…)

…というか、その呼び方止めた方が良いよ?
俺達は六つ子揃ってクズだからあの程度の喧嘩で済んだけど
…ヒエラルキーの上に居る人間にそんな事言われたら…
あの自称常識人、窓から飛び降りるか修羅の如く激昂する。
そうなると一番質が悪いのチョロ松兄さんだろうから。
流石だよね…自意識ライジング…誰も止められないよ。
トッティなんてまだ甘い方だからね?

そうなったらアンタ…チョロ松兄さん止められるの?
俺は嫌だよ…要らん被害被るのはごめんだからね?
それに…チョロ松兄さんが居ないと纏まらないんだ俺達。
今、ツッコミ不在だよ?俺暴走し放題だよ!?
十四松だってツッコミじゃないからね!?
だから早く帰ってきてほしい…
…お願い、あんまりチョロ松兄さんに意地悪しないで
クズな俺に「しょうがないなぁ、一松は」って…言いながらも…
ちゃんと教えてくれるのくれるのチョロ松兄さんだけだから


>>79
…まずあのビジュアルを見て食べる気になるアンタが怖い。
俺は食べるなら普通の鰻が良いんだけど…。
犬は食べたくないよ…国によっては食べるらしいけどね。
お国柄、食文化の違いがあるから否定する気はないけど。

…日本で犬食べたとか戦時中位でしょ?
食うに困ってやむなくとか…待って、辛い…泣きそう。
食べなきゃ生きていけないから、結局弱いものが犠牲になる
これが弱肉強食…だよね、うん…知ってる。
でも今食べる必要ある?うなぎいぬ。
今、飽食時代だよ?他にも食べる物いっぱいあるのに。
珍しいってだけで食欲に繋がる?俺は無理だな。

金持ちのグルメなら食うかもしれないけど…
ただのゲテモノ食いだよね…引く。
あれを食べなきゃいけないなら、俺は極限まで飢えるよ。
アンタが食べたいなら止めないけどさ…
でも俺、あの生き物を食べ物と認識する事は出来ないから。
アンタに食われる前に逃がしにいくわ。




えっと…ちょっと十四松来てないから…どうしよう。
ペース合わせてやりたいんだよね…
あんまり質問溜まりすぎると負担にならないか心配で…。
でも、質問する側も早く返答欲しいと思うから…
どうしたものか…ちょっと考えてる。
俺もあいつのペース解らないからな…
十四松はフリーダムでも良ければこのまま俺、答えるけど。
返答追い付くまでは十四松宛ての質問は止めてあげて?
俺は日参まではいかないけど、今のペースなら大丈夫。
どうせなら皆で楽しくやりたいからね…
十四松にも…いつも笑って楽しく此処に居てほしいから。

…協力してくれる?


81 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/03/03(Thu) 20:27
ひな祭り、6つ子にとっては暇な釣り

トド松「はぁ、全然かからないよ…。
って、カラ松兄さん!釣り掘で変な服着て来ないでって言ったでしょ!!」

ひなまつり で ひまなつり

82 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/03/03(Thu) 20:53
お粗末さーん!

83 名前:松野十四松 ◆tMcDkCLE 投稿日:2016/03/05(Sat) 10:38
ペース乱してごめんなさい!!!

ゆっくりになっちゃうこともあるかもだけど、ちゃんと返していくから!
こんなこと言うのは無責任かもだけど、僕のこと気にして量を減らすとかしなくていーよ!
待っててなんて言えないし、せっかく盛り上がってんのにもったいない!!
ぜんぶ見てるけど、僕はこんなんだから、一松兄さんと違って返事に長短があって、
皆の中でもとびきり狂ってるし、分けすぎるのもどうかなって考えて、えっと、えっと――

とと、とりあえず返すね!


>>62
一松兄さんとねこはいつだって仲良しだよ!
エスパーニャンコとも仲直りできたし、兄さん自体ねこになれるっておそ松兄さんが言ってたし。
猫になるってなんなんだろう……一松兄さんは一松兄さんなのに。
ちなみに、ぼくは犬とのほうが縁があるみたい!
わうわう!


>>64
一松兄さんが行けないなら、ぼくも行かない。

この場所でだけの話ができたらそれでいいよ。
別の場所で何が起こるかわかんないし……連れ込まれたらアーーーッ
こっえー!!!

でもぼくら全員にファンがいるらしいってことは伝わったよ!!


>>66
そうだね!
昔からは想像もできないや。
イヤミやチビ太以上に成長してて……。
あっちの成長っぷりも、銭湯クイズん時チョロ松兄さんにも感心されてた。
……ケツに旗?うん、刺せたよ!
まぁぼくだけ働いてもつまんないし。
しばらくは負け組でいーや!!


>>67
え!!
ぼくらの知らないところで、一体何が起きてるんだ……!
思いつめやすい子が多いのかな、カラ松兄さんのファンの子達。
おそ松兄さんが自己責任アニメだって銘打ったのにね。

優遇されたらされたで、なんか言われそうなカラ松兄さん。


>>69
ぼく達が話題なのも、ファンの子がいるっていうのも、ここで教えてもらうまで知らなかったんだよね!!
だからほんとかうそかは知らない!!

実際に会ったわけじゃないし、むしろそんな女の子がほんとにいるのかなってくらいだよ。
野球出来るくらい居るんなら、みんなでやりたいなー!
あ、でも発狂してんだっけ?
健全にやろーね!


>>73
えっとねー、ぼくはたぶんわかるかも!
顔だけじゃなくて、においでも判断してるから!
この間おそ松兄さんがセッティングした合コン行ってきたんだけど、なななんと向こうも六つ子だったんだ。
んでんで、誰か一番すきかって答えたら、ぼくら全員同じ子を指名しちゃって。
アレはみんな見分けついてたのか、それとも選び方が六つ子だから一緒になったのか。
とにかく一番良いにおいの子はわかるよ!
全員嗅ぎ分けられるかはやってみなくちゃわかんないけど――あれ。

これって嗅ぎ分けじゃなくて見分けられるかって質問だったっけ!


>>72
うまいっす!!
なーんだ言葉のあやっすか。早とちり早とちり。
Σハッ、なでられた!!!
お返しどぅーーっっ!!(タックルハグ)

どしたのM松兄さん。名無しさん達みてるからM発言控えてんすかM松兄さん。
ぼくら成人してるけどそーじゃないひとも見るかもだしね!!
観てるひとだったら、だいぶアレしてるのも見られてるとはおもうけど。
らじゃー。一松兄さんまで服汚れたら大変だもんね。
いつ出るかなー。たっまご焼き♪ たっまご焼き♪

あいあい!(コーンも装着)



>>74
どぅええ!?良いんですかい!?
やったぁー!!!
ヒジリサワ↓ショウノスケ↑だー!!家宝にすっぺー!!!(スリスリ)

ね、それ。なんで録ってるの?
これが見たかったって??
ま、まさか……これが俗に言う十四松がーるず!!

くんくん――あっ、これ4番目のヒジリサワだ!


>>75
誰かと間違えてるよ!
どこの王家とも関わりのないただの松野家なんだけど!?
――って一松兄さんそんな設定だったんすか、すげー!

まぁここは砂漠でもないしローションないしぼくがF6化するかは……。
どーなんだろ。
いつ文字だけになってもイケメン化してもおかしくはないけど。
うん、今はならないみたい!!



84 名前:松野十四松 ◆tMcDkCLE 投稿日:2016/03/05(Sat) 10:41
>>76

おそ松さま……って、まだ何もごちそうしてもらってないよ!

あー……結局、イヤミ奢ってくんなかったんだ。
本気で期待してたわけじゃないけどざんねん。
――イヤミもお金なかったんだっけ。

ぼく、手持ちはどんぐりくらいしかないんだー……。
ね、どっか遊びに行かない??


>>78
チョロ松兄さん!

……あれ、チョロ松兄さん??(キョロキョロ)
名無しさん、もし会ったんだったら呼んできて!
一松兄さんと一緒ってだけで、すっげー楽しいけど、やっぱ全員揃ったほうが断然楽しいんすよ!!
あだ名で呼ぶ仲……もしやおそ松兄さん!?
――全然違いますわな。


>>79
ウナギイヌって、なんかねこみたいじゃない!?
耳丸っこいのかわいいよねー!

って捕獲して食べる!?
猟奇的な名無しさん……! 愛ゆえにですか! お気を確かに!!(ガクガク)
連れてこれる……っていうか、会えるんなら一松兄さんの友達が増えるかも知れないのにそんなこと!!(ガクガクガクガク)
――わかったから襟首から手を離せ? あい!!(シュバ

普通にうなぎ食べようよ! 捕獲なら協力するし!!


>>81
ひな祭り終わっちゃった!!
のんびりしててまじさーせんっしターイムアウトー!!!
ん? トッティまたカラ松兄さんと釣り行ってたんだ。
ちぇ、チョロ松兄さんがいればまた潜伏して驚かせたのに。

なんだっけ。アナグラム? こりゃーギャグセンスが光ってますな!
暇な釣りひまなつりひなまつりひつまつなつりひつまぶし!!
暇潰し。つまり暇潰しに釣り行ったってことですかい!?
でも暇は潰せなかったんだね……。


>>82
うぃーー!!

……ぼくを呼んだわけじゃなく、見たいのはおそ松兄さん?
昔みたいに全員呼んだら揃ったらいいのにな……。
兄さんたちとトッティ来ないのかな……。
名無しさんもまってるよぉー!! にぃーーーさぁーーーんっっ!!!



これからはヒンパンに来r――
どうしよ。正直に言っちゃうと、これからも一定のペースで来るって約束ができない……。
来たり来なかったりで、待たせちゃう時もあると思うから、age sage 含めて、進行はフリーダムでお願いしまっす!!

来ても返答を分けたり分けなかったりで、見辛いかもしれなくて、迷惑かけちゃうとおもうけど、
……こ、これからも、ゆっくりだとしてもここに来ていいっすか……??

85 名前:松野一松 ◆Tuml1rxQ 投稿日:2016/03/05(Sat) 13:03
あのさ、猫…好き?
赤塚団地で世話してる猫が子猫産んだんだ。
一緒に見にいかない?…い、嫌なら一人で行くけど(チラ)


>>81
そういえば…あったね、ひな祭りなんて行事。
いや…忘れてたというかうちは野郎オンリーの六つ子だし。
だからひな祭りは無縁の行事になっちゃうんだよね…
姉か妹が居れば違ったんだろうけど。
せいぜいひな祭後に値崩れしたひなあられ食べる位。
母さんがおやつに買ってくるんだよ…安いからって。
何日か続くからおそ松兄さんがぬわー飽きた!ってなる。
俺は嫌いじゃないけどねひなあられ…
サクサクしてて甘くて美味しいから

…って、トド松とクソ松、釣り堀に居たんだ。
言いそう!それめっちゃ言いそう!っぽいわ〜っぽい!
でも俺はあんまり釣り堀行かないよ?
釣り堀で俺を見掛けた事無いでしょ。
たまに水の中に女神なチョロ松兄さんが居るらしいけど。
…どうした自称常識人三男…たまに行動が謎だよね。
それにしても上手い事言うね…一文字変えただけなのに。
まぁ…暇は何時もの事だから間違ってはないよ。
釣り堀か…俺もたまには行ってみようかな。
一人で行くのは嫌だから…十四松誘ってさ。
付き合ってくれんなら釣りのお供にコーラ位は奢ってやろ…
でもアイツ大人しく釣り出来るのかな…
…ヒジリサワショウノスケ釣りあげたら家宝にされる前に阻止しよ。


>>82
え?またおそ松Girl?凄い…兄さんモテモテじゃん。
流石カリスマレジェンド…人間国宝を目指してるだけある。

…え?違うの?さっきの飯?あぁ…アンタが作ったんだ。
どうりで母さんと味付けが違うと思った。
新しいレシピに挑戦したのかと思ったけど、違ったんだね。
味?…うん、美味しかった…ご飯二回もおかわりしたし。
俺、普段お菓子ばっかり食べてるからさ…
あんなにご飯食べたの久しぶりだよ。
母さん以外の人の手料理なんて普段滅多に食べないからね。
チビ太のおでん?…あぁ、うまいけどあれも違う。
要するにさ…金払って食べに行く飯じゃないってのがいい。
外食って、結局金払って食うっていう需要と供給でしょ?
そういうのじゃなくて…どう言ったらいいのかな。
解らないけど…でも、こういうの良いなって。
誰かに俺達の為にご飯作って貰えるの嬉しいよ。
今日は肉三昧でスタミナもつきそうだったしね。
でも、初めて食べる感じの肉だったけど…あれ、何の肉?

………え?ど、どうしたの?

あの…っな、何で目を逸らすの?何で黙るの?ねぇ……
何の肉か聞いてるだけなんだけ…ど((カタカタカタカタ))

ねぇーーっ!何の肉ぅううううううっ!?


>>84(十四松)
……(弟が可愛すぎて一瞬口元緩め)褒めても何も出ないよ?
そ、言葉のあや…って!ちょっ待っ…!!
…うげっ!(タックルの勢いで背中から盛大に転び)
〜ッ!いってぇ…お前なぁっ……ファっ!?
(ハグに驚き、手のやり場に困るもおずおずとハグ返し)
お前…本当何しでかすかわっかんねぇから…
ちゃんと此処に帰ってこいよ?居なさい…てか、居ろ。
ペースもお前の好きなようにして構わない。
誰かが何か言うなら俺も対応するから。
俺も今まで通りでやってく。
ちゃんと最後までいこうな?

M松て(笑)…いや俺はべつに見られても良いし。
むしろその方が興奮s…げほごほっ…。

まぁ、良い子が見れない場所には出来ないからなぁ…
どこまでやっていいのかの線引きも曖昧だし。
とりあえずモロ出しだけは止めとくけど
…素振りはセーフ…だよな?
ん、解れば宜しい…って、卵焼きめっちゃ期待してる!?
あ、あー…じゃあ作るか……

はい、ファスナーも閉める(ジャッと上まで閉めてあげて)
…お前、異様に似合うよなソレ。





いい天気だな…そのへんぶらつくか。
猫に会いに行く前に駄菓子屋寄ろ…

86 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/03/05(Sat) 15:38
君たちの名前を当て字すると?



87 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/03/05(Sat) 17:49
世間ではおそ松さんが女子に人気をこうしている中
バカボンの方は実写ドラマ化決定しました!しかも来週の金曜日に放送するよ!

詳しい情報はこちら↓
ttp://www.ntv.co.jp/bakabon/

88 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/03/05(Sat) 23:34
あ…ありのまま、今起こった事を話すニャロメ!
「おれ公園で、メガネかけた喋るにゃんこを見かけたニャロメ!」
にゃ…にゃにを言ってんにゃかわからにゃーとは思うが……おれも何だかわからんニャロメ!
頭がどうにかなりそうニャロメ!信じろニャロメ!おれ嘘つきなんかじゃにゃいニャロメ!!

89 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/03/06(Sun) 01:09
wikipediaの日本における同性愛の歴史て項目で
おそ松さん┌(┌^o^)┐が喜びそうな一文引用するぜ

1983年に出版された赤塚不二夫「ニャロメのおもしろ性教育」(西武タイム)では同性愛が肯定的に取り上げられた。同書には漫画で男性同士のカップルが登場したり、同性愛の歴史やそれが古代ギリシャなどでは自然な行為だったこと、差別の現状やSEXのやり方、米国のゲイ解放運動などが紹介された。そして彼らの行動を無理に邪魔したり、からかったりしてはいけないと説いた


90 名前:松野十四松 ◆tMcDkCLE 投稿日:2016/03/06(Sun) 09:01
おは4,6,3、のゲッツ〜〜!!
外走ってきマッスル!

>>85(一松兄さん)
褒めてるんじゃなくて、ただの感想ですがなっ。あ、なんかふわっとしたのが出た!(笑顔見て)
それ見るためならいっくらでも言うよ!
――うん!! 一松兄さんが居るなら、ぜってー帰ってくる!
完走しよー!!

バットぐるぐる巻きならだいじょぶか。
僕はその辺の線引きわかんないから、兄さんに任せるね!
二人しか居ないし。僕よりはマトモ。
兄さんの手料理やったぁぁああ!!
あ、待ちきれないから僕縛られとくね!
うぉりゃぁっ!(ロープの片方持ってすごい勢いで体回転させセルフ簀巻き)


>>86
あ、あてじ!!?

お、おそ松兄さんはお粗末……カラ松兄さんは……空……松……?
わっ!! すっげー!! 「カラ」で変換したら「漢」って出てきた!
うっはは、なにこれ、変換機能までカラ松girls!!
侵食度合い半端ねーっす!!!(けらけら)

――でー……何の話だったっけ。


>>87
赤塚先生旋風がまきおこってるよぉぉ! バカボンおめでとー!!
先生、僕らのブーム、また来てますー!!
きっこえてまぁすかぁぁーーー!!!

――向こうはアニメじゃないんだ。どーなるんだろ。
ドラマってことは――ウナギイヌも実写ッッ!!(猫目)
ウナギイヌ登場させちゃうのかな!!
来週たのしみだね!!!


>>88
お、ニャロメだ。エスパーニャンコ以外の喋る猫はじめて見た。
……って、エスパーニャンコに会ったって!?
同族同士一緒に遊んでくればよかったのに。
……あー……。(ニャロメの背後みつめ)

おつかれさまです!!(お辞儀)

ねーねーニャロメ、そっちのひと、ニャロメの飼い主? それともつかれてんの??
なんか銀色に光ってて、甲冑かっけー。いーなー。


>>89
えーっ、こいつどっから来た!
よんほんあしだ! 僕もやる!! ふんぬっ!

┌(┌^o^)┐ジュウシマァツ

……。(立ちあがって真顔)
同性愛に肯定的なのと、僕らをそういう目で見るのをどう思うかはまた別じゃないかな。
だって家族だし。同じ顔だし。あと制作物を意図とは違う解釈で見られるわけだし。
過度に盛り上がってるのは"からかい"だって周りに見えてるかも知れない。

なんつって!



むずかしいことはよくわかんねーけど、さすが赤塚先生!
時代の先をいく! 僕らにできねーことを平然とやってのけてらっしゃった!
そこにシビれる、あこがれるゥ!!

91 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/03/06(Sun) 12:15
F             !
6〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!


92 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/03/06(Sun) 16:36
あのおまわりさんって警察官向きじゃないよね

93 名前:松野一松 ◆Tuml1rxQ 投稿日:2016/03/06(Sun) 18:38
(ジリリリ…ガチャ)もしもし…松野ですけど。
あ?カラ松が事故?…カラ松って誰?
うちにそんな人居ません(ガチャン)




>>86
当て字?ヤンキーの文字みたいな感じにすればいいの?
よろしくを夜露死苦にするみたいな…
でも、俺も十四松も苗字合わせて『松』が二つ入るよ?
結構難しくない?ソレ…まぁ、やってみるけどさ。

あー…つか、漢字あんまり思い付かないな。
俺、読めるけど書くの苦手でさ。
子供の頃はこれでも一応真面目だったんだけどね。
漢字…というか文字自体最近書く事減ったから。
最近一番文字書いたのって履歴書位かな。
チョロ松兄さんが就活しろって煩かったからね…。
どうしようかな…こうして…あ、ここはこの文字にして…
よし、出来た!まつのいちまつ…当て字公開。

『真津廼遺血魔都』

…うわぁ…厨二全開だな…自分で書いておいてなんだけど。
引くわ〜…字面的におどろおどろしいし。
…っつか、あんまり思い付く漢字が無かったんだよ。
全く意味わかんないなコレ…どうしてくれよう。
特攻服の背中にこんな刺繍入ってたら笑うよね。
こんなんでパラリラパラリラ来られたらもう…
俺なら膝叩いて笑うね…大爆笑だよ。


87
へぇ…凄いね、流石赤塚先生の作品。
俺達、そんな凄い人のおかげで今ここに居るし。
まぁ、今の俺達はその赤塚先生を大切にしてくれた人や…
…観てくれる人達がいるからだけどね。
こんなクズニートでも生きていける世界で良かった。

でも、バカボンを実写って随分思い切った発想だよね
おまわりさんの立ち回りが気になるかな…
あれ、所構わずピストルバンバン撃ってたでしょ。
今やったら大問題だよ…ライカンピストルにでもするのかな
ライカンピストル?あぁ、アレだよ運動会とかで使うやつ
スタート合図で、弾は出ないけど、音すごいやつ…
…でもそれじゃ撃たれる度にリレーはじまっちゃうね。

それにしても、今の時代は昔の作品を元にする事が多いね。
当時子供だった大人達が懐かしんでるのかな。
…俺達は実写化とか…あ、無理か。
……絶対R指定入りそうだから地上波で流せないね。


>>88
(ニャロメをジトっと凝視しながら)…うん……うんっ!?
いやいやいや、アンタも喋ってるからね?ニャロメ。
多分アンタが見たのは俺の友達のエスパーニャンコだね。
あれ…?薬切れてとっくに普通の猫に戻ってたと思うけど。
デカパン博士、また注射したのかな…?
…って、今はその事は置いといて(人が居ない事を確認し)

〜〜っ!ニャロメだぁあ(ぱぁあっと表情輝かせ)
凄い!本物っ!?本当にニャロメニャロメ言ってる…
可愛すぎだろどうしよう…あ、ねこ缶食べる?
とりあえずそこじゃ寒いだろうから俺の膝においでよ。
…モフらせろ…良いからモフらせろ(じりじり)

…っは!ヤバい…危うく自我が崩壊する所だった。
ごめん、俺猫大好きだからさ…意地悪しないから…おいで?
俺はニャロメの話、信じるよ…その猫、俺の友達だからね。
ニャロメも俺の友達になってくれたら嬉しい。
…はぁ、猫相手なら俺も素直になれるのにな。
…ニャロメにエスパーニャンコ紹介するよ。
凄く…良いヤツだから、仲良くなれるんじゃないかな?

94 名前:松野一松 ◆Tuml1rxQ 投稿日:2016/03/06(Sun) 18:39
>>89
えっ…気持ち悪っ!何その四足歩行の謎の生き物。
ネコミミ付けたらマシになるかな…

……余計気持ち悪くなった(げんなり)

…で?何でいきなり同性愛の話?
まぁ、赤塚先生は当時からそういうのネタにしてたけどね。
ペドだの同性愛だの…今では珍しくないけどさ。
昔はそういうのってひた隠しにされてきたものだから。
背徳的な物に惹かれる気持ちが解らない訳じゃないけど…
流石に六つ子でそれはない…有り得ない。
人様の趣味趣向をとやかく言う高尚様になる気はないけど
そういうのは俺達が見えない所で好きなだけどうぞとは思う

…同じ顔、同性、兄弟だからね…俺達。
試しに鏡見て愛でも囁いてみ?自分の姿見てムラムラする?
…するって人はナルシスト属性もあるかもね。
ま、俺達にお耽美な色気なんて期待されても困りますよっと


>>90(十四松)
え…え?あ…いや…そんなん言われても(気まずそうに頭を掻き)
お前が楽しそうだと俺も楽しいし…
これから幾らでも見れるでしょ(照れ隠しに視線逸らし)
ん…他の兄弟も早く帰ってくると良いけど。
お前が帰って来れない時は俺が留守番してるし大丈夫。
まったり完走しような?全力疾走は俺死んじゃうから。

ぐるぐる巻きはセーフ!ケツ出し程度もセーフ!
セ●●●だのチ●●だのは伏せ字だね…
よし、これでいくぞ十四松…
あと…特殊趣味のお姉さん達が…な
俺怖いよ…どうしよう十四松((残像残る位ガクブル))
と、とりあえず気分転換に卵焼き作ってくる。
…って、セルフ簀巻き…(ごくり)あとでやり方教えて。

……(調理時間20分)……

出来たよ簀巻き松!一松様特製、だし巻き卵。
(弟の簀巻き状態を解いて少しいびつな卵焼きを置き)
…それが一番綺麗に出来たんだよ。
…俺はこっちの失敗作食うから(もはや卵焼きとは呼べない炒り卵)
卵焼きって形作るの難しいな…(もぐもぐ)


>>91
うぉっ!罪悪感でチョロ松兄さんの目が潰れるヤツ。
まぁ、最近は慣れてきたみたいだけどね。
クリスマスとか普通にしてたし…俺?脱ぎましたが何か?
F6になっても生肌晒すポジションですけど何か!?(くわっ)

でも…あれやるとトト子ちゃんがちょっとデレるから嬉しい
クリスマスで寄り添えたしね…しかも俺全裸。
あのまま深夜のテンションでトト子ちゃんと凹凸●×△
え…ちょっ、ちょっと!いや冗談だから!
おまわりさん俺、不審者じゃない!
猫背でマスクでゲス顔だけど人畜無害なニートだよ?
え…露出するからダメ?いやだって…
自重しないスタッフが軽率に脱がしてくるから…
裏事情なんか知るかってそんなぁ…
ちょっ、待っ…助けてじゅうしまぁあああつっ!

―――(この後、めちゃめちゃ事情聴取された)―――


>>92
お 前 は 俺 か !
おまわりさんってバカボンのでしょ?俺も同じ事思った。

…え?違う?パチンコ警察?あぁ、一般人にはやらないよ。
末弟がパチンコ祝儀隠蔽したから取り締まっただけ。
俺達だけ対象の秘密警察(自称)だからね。
勿論、競馬や競艇…つまりは公営ギャンブルは全部対象。
俺はあんまりパチンコとか行かないから取り締まる側ばっか
チョロ松兄さんもだね…就活とライブで忙しいって。
十四松は敵に回すと体力ありすぎて厄介だけど…
取り締まる側なら鼻が利くから頼もしいよ。
おそ松兄さんは中々パチンコ勝たないし…
クソ松は勝っても嘘が下手だから出動するまでもない。
そういう意味ではトド松が一番捕まえやすいかも。

…ヒヒッそんな怯えないでもアンタには何もしないよ。
でも、その財布の中身ニ、三枚分けてくれたらなぁ(ゲス顔)
……いや、捨てそこなったレシートは要らないから!





…何?その顔。
さっきの電話?あぁ、詐欺だよ…カラ松本人じゃない。
何で言い切れるのかって?あいつならもっと発言が痛い。
…飯食って銭湯いこ…じゃ、またね。

95 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/03/06(Sun) 19:03
もしも…魔法が使えたら

どんな事をしたい?



96 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/03/06(Sun) 21:48
そういや三十まで童貞なら魔法使えるらしいよ

97 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/03/07(Mon) 00:02
植物では松が好きなの?

98 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/03/07(Mon) 09:41
おそ松の額にコッソリ、筆ペンで お粗末(笑)くん と達筆な字で書いてみた

99 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/03/07(Mon) 14:33
もっと色気が欲しいよね

100 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/03/07(Mon) 14:56
>>100げっと! 記念にコレをどうぞ。
つ【>>100万円分のパンデモニウムさん(5人分)】

101 名前:松野一松 ◆Tuml1rxQ 投稿日:2016/03/07(Mon) 22:20
…どうも、人生is over系男子、松野一松です…
今夜もゆるゆる盛り上がろうか。




>>95
魔法?何か非現実的な話だね…まぁいいけど。
俺なら…そうだな…世界中の動物を助けに行くかな。

…なにその目…俺にだって慈愛の心位あるんだけど?
俺は猫が好きなんだけど…野良猫って減らないでしょ?
でもアイツらだって生きてるんだよ。
単なる野性ならそのままの方が良いけどさ…
自分勝手に人間に捨てられて、餌も自分で捕れない。
そんな犬や猫…少なくないから。
捨てられてなお、害獣だなんだって…
尤もらしい理由こじつけて虐める。
人間様?何様?…俺、そういうの大嫌いだから。
希少種は増やします、でも増えすぎたら●します。
でも、人間は増えても減らさないんでしょ?
こんなクズが生きてられるようなクソみてぇな世の中だし。

でも俺が●んでもアイツらの血肉になるにはちっぽけだし…
アンタが言う非現実的な力なんて無いから。
出来る事をするしかないだろ?


>>96
…何を根拠に言ってるのか、何の魔法が使えるのか。
俺別にDTがステータスとは思ってないよ?
いい加減右手とサヨナラしt…おっと、誰か来たようだ。
でも、卒業するなら好きな子が良い…トト子ちゃん。
こんなに好きって言ってるのに何で誰も選んでくれないの…
宙ぶらりんなんだよ…だから何時までもこのままだし。
トト子ちゃんが誰かを選ぶなら諦めもつくけどさ…
…あ、選ぶのがクソ松ならクソ松ブチ●して略奪…ヒヒッ♪

…俺、多分六つ子の中で一番モテないだろうから
何か半ば諦めてる感じもあるんだよね。
だって…他人と話したり交流すんの俺苦手だし。
ましてや知らない女の子とか……どうしろっての?
どうやって話していいか、仲良くなれば良いか解らないし。
猫の話ししかしない男なんてつまらないでしょ?

…嫌いって…気持ち悪いって言うでしょ?

だったら嫌われる以前に関わらない方が良い。
好きになんてならない方が良い。
ヒヒッ♪俺…魔法使えるようになっちゃうかもね。


>>97
やー…あの、俺達確かに苗字にも名前にも『松』あるけど
別に松大好きっ子ブラザーズじゃないからね?
むしろ男だからそんなに植物詳しくないよ。
トド松あたりは詳しそうだけどね…女子力高いし。
…クソ松?アイツは赤いバラ持ってりゃ良いだろ。
つか、バラとかベタすぎ!贈るなら本数調べ…っあ…!
…〜〜〜っ!ごめん、嘘ついた…本当は少し…知ってる。
…猫が食ったらヤバい植物とか…
猫が好きな植物とかそういうのばっかだけど。
百合とかね…猫飼ってる人は気をつけてあげて。
花粉とか…猫には毒なんだ…中毒になるから。
あと…キウイの木を育ててる人も…あれ、マタタビ科だから
野良猫が爪研ぎにくるからさ…でも、猫虐めないでね?
…ちなみに俺が好きなのは『エノコログサ』
…通称、ねこじゃらしだよ、松じゃない。
猫と遊べる植物とか最高でしょ

あとは梨が好きだな…え?花じゃなくて果実だって?
べ、別に良いでしょ!…植物には変わり無いんだから。

102 名前:松野一松 ◆Tuml1rxQ 投稿日:2016/03/07(Mon) 22:21
>>98
ぐっじょぶ!ヒヒッ♪俺、そういう悪戯…嫌いじゃないよ
勿論、相手は選ぶけどね…ジョークが解る人にしかやらない
おそ松兄さんなら大丈夫でしょ…写メないの?見たかったな
まぁ…名前がアレだからおそ松兄さんはかなり気の毒。
俺も似たようなものではあるんだけどね…
ほら、俺の名前一松でしょ?よく漢字間違えられるんだよね
市松とかさ…日本人形かっ!やめてよ本当!
子供の頃からけっこうやられる間違いなんだよね。
しかも一がつくのに長男じゃないとかどういう事なの?
母さん達、何を思って四男の俺を一松にしたんだろうね。
じゃあ、他の兄弟の名前が良かったかどうか聞かれると…
…微妙だね…むしろ俺、まだマシな方かもしれない。

話逸れちゃったね…おそ松兄さんどんな反応するかな?
後で教えてよ…俺、猫に餌あげてくるから

−−−(30分後)−−−

〜〜っ!ねぇアンタ、俺のマスクに猫ヒゲ描かなかった?
通りすがる人にめちゃくちゃ笑われたんだけど!?


>>99
色気?ああ、うん…解った…脱げば良i…
いや…うん、駄目だね…消される…色んな意味で。
こんな場所で色気なんて求めないでよ…どうしろっての?
ケツ出しがせいぜいでしょ…
え?脱ぐばかりが色気じゃない?…一理あるか…それなら…

−−−(ここからはF6一松でお楽しみ下さい)−−−

こんな所に居たのか…一人でうろつくなと言ったろう?
自分の立場を弁えて…君も王家の末裔なのだから。
それとも…お転婆は閉じ込めておかないとだめかな?
俺がずっと愛でていないと君はすぐどこかに行ってしまう…

(足首にキスを落とし)

…これは呪い…俺から絶対離れられないように。
逃がさないよ…俺だけの君で居て

−−−(そして素に戻る)−−−

…ザァアアー(砂吐き)
だから俺に色気求めちゃ駄目って言ったでしょ?
部屋が砂漠になる前に何とかしてよ。


>>100
これはおめでとうと言った方が良いのかな…。
うちから景品とか何も出ないけどね。
って、アンタが何かくれるの?ありがt………要らない。
何それ…うちじゃ養えないから連れて帰って。
ただでさえ俺達が養われてる身なんだから考えてよ。
って…それ百万の価値なの?何で現ナマで持ってこないの…
そんだけあったらネコ缶幾つ買えると思ってんだゴルァ!
お金持ってる人の考えがよくわからないよ俺。

十四松なら何貰っても楽しく遊ぶだろうけどね。
俺はちょっと扱いに困るな…ソレ。
そもそも正しい対応の仕方が解らない…。
いやその前に正しい対応の仕方って何だ!
初見でそんなん持ってこられても本当困るし

とりあえず…煮る?焼く?切る?叩く?…ドレが正しい?




ん…ごめん、風邪ひきかけてんのかな。
ちょっと頭痛いからもう寝るよ…おやすみ。

103 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/03/07(Mon) 23:59
れれれのおじさんって普通に不審者です

104 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/03/08(Tue) 12:59
六つ子のコンビ、トリオの呼び方纏めたので参考にどうぞ
あくまで呼び方なので腐要素はありません

【コンビ】
・おそ+カラ=長兄松 ・おそ+チョロ=速度松
・おそ+一=パーカー松 ・おそ+十四=馬鹿松(いちご松)
・おそ+トド=紅松 ・カラ+チョロ=水陸松
・カラ+一=色松 ・カラ+十四=筋肉松(揚げ物松)
・カラ+トド=材木松 ・チョロ+一=年中松
・チョロ+十四=若林松 ・チョロ+トド=サイバー松(桜餅松)
・一+十四=数字松 ・一+トド=110松
・十四+トド=末松


【トリオ】
・おそ+カラ+チョロ=兄松 ・一+十四+トド=弟松
・おそ+チョロ+十四=奇数松 ・カラ+一+トド=偶数松
・おそ+一+トド=扶養組 ・カラ+チョロ+十四=保留組
・カラ+一+十四=問題児組
・おそ+カラ+一=グラデ松(事変組)



書き忘れや間違いあるかもです。
読みづらかったらごめんなさい。


105 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/03/08(Tue) 15:54
レレレのおじさんは毎年おそ松達みたいに子供沢山産まれて
家中溢れかえって収集つかなくなった時
箒で掃いて纏めて移動させてたんだが
子供達は箒で掃けない程大きくなって全員家を出たが
それでも残されたおじさんは箒で掃いているらしい

106 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/03/09(Wed) 05:34
新しい兄弟を紹介します!

ホモ松さ〜〜ん!!

107 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/03/09(Wed) 08:44
シェーッ!!

108 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/03/09(Wed) 10:04
>>102
もうカッコよすぎです…(鼻血ジェットでひっくり返って満足顔で大往生)

109 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/03/09(Wed) 10:59
パンデモニウムさんは貴重な食料です。残さずナマで頭からバリバリ食べて下さい。

110 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/03/09(Wed) 11:07
>魔法?何か非現実的な話だね…まぁいいけど。

\ドライバーオン プリーズ!/

\シャバドゥビタッチヘンシーン! シャバドウビタッチヘンシーン!/

111 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/03/09(Wed) 11:09
>写メないの?見たかったな
はい、写メ

つ【キョトンとした表情の、額に『お粗末(笑)さん』と書かれたおそ松】

112 名前:松野一松 ◆Tuml1rxQ 投稿日:2016/03/09(Wed) 19:46
雨…すご、今日こんな雨の中銭湯行くの嫌だな。
家風呂で済ますか。




>>103
というかそれはあのおじさんに限った話じゃないでしょ…。
バカボンの親父さんだって十分危ないよ。
今の時代なら通報レベルでしょ?昔って寛容だよね。
え?俺も通報レベルだって?やかましいわ!
まぁ…俺は普段の身なりのせいもあるけどね。
髪ボサ、マスク、猫背、パーカーにジャージにサンダル…
それで死んだ魚のような目……
見た目完璧に不審者じゃないですかーやだー。
でも、今は本当にちょっとした事ですぐ通報されるしね。
明日は我が身と思っておいて損はないでしょ…。
女子高生に道聞いただけで不審者扱いされる世の中…
あのおじさんに通ずるものがあるからね。
外出る度にお出かけですかと尋ねてくる…。
あのパターン化した質問、ゲームのNPCみたいだよね…。
ちょっとしたホラーじゃないですかーやだー。

…俺もちょっと自身を振り返ろ…(白目)


>>104
うわ…流石に六人分だけあって多いね。
しかも全部に呼び方があるんだ…誰が考えてるんだろ。
これで見ると俺と十四松は数字松になるんだね。
名前が一と十四だからか確かに合ってるけど…
何か俺と十四松って数字だし、+−とかだったり…
何でこんなに算数チックになるんだろう…。
あとさ、クソ松と十四松で筋肉松はまだわかる
…でもその横の揚げ物って?クソ松の好物は唐揚げだけど。
十四松は何でも好き嫌いなく食うからなぁ…
クソま…あ、カラ松と十四松…からまつ…じゅうしまつ…
から…と…じゅうし……ん?…んんっ?
カラっとジューシー…?あ、これ当たったっぽい?
確かに揚げ物だコレ!ええ…凄い…よく考えたね。
じゃあ、チョロ松兄さんとトド松が桜餅は…あれ?
名前じゃ桜餅にならないのか…うーん…あ、パーカーの色?
…確かに美味しそう…そういえば桜餅の時期だね。
食いたいなぁ…小遣いちょっと余ってるし、買ってこよう。
十四松の分もね…アンタも食べる?
色々教えてくれたお礼に買ってきてあげる。


>>105
え…なにそれ怖いんだけど…子供箒で掃くとか。
今やったら絶対おまわりに捕まる部類でしょ。
…でも、箒で掃かれた事はないけど似たような事されてるか
…俺が外でないでゴロゴロしてるとたまに母さんがさ…
…人畜無害そうな顔しながら掃除機で吸ってくるんだよ…

あ゛ア゛ア゛〜…吸わないでェェェエっ!(CV福山)

いや、アレ地味にしんどい…音煩いし。
吸引力が変わらないただ一つの掃除機でも人は吸うなと…
何?俺ゴミって事?…あ、そうだったゴミだった…ヒヒッ♪
まぁ…俺一人だと猫の所にしかいかないからね。
多分、一番家に居る事が多いの俺だとは思ってる。
皆がどこか行くならついでにって感じで外に出るけど。
俺、一人じゃこの町から出られないだろうな。
…おじさん、皆居なくなって本当は一人じゃ寂しいのかな。
だからどこかに行く人が気になって聞いちゃうのかな…
…あれ?何か…何だろう…おじさんもしかして俺と似てる?

……いや、無いな。


>>106
…は?え…何どういう事?新しい兄弟とか…
言っておくけど、神松だったら爆破するから。
このドアの向こうに居るの?じゃ…開けるよ?(ガチャ…)

−−−(ホモ松さ〜〜ん!!)−−−

(バタンッ!)…>106…今のは現実か…?何か居たな。
……もう一度開けてみよう(ガチャ…ギィィ…)

−−−(ホモ松さ〜〜ん!!)−−−

(バタンッ!)…居るな…こういう場合どうしたら良いんだ。
確かに七人居ればセンターは作りやすいが…これは無い。
まだNEWおそ松兄さんの方がマシってかそんな兄弟要らない。
元居た所に返してきて…これはアカンやつだ((カタカタカタカタ))

113 名前:松野一松 ◆Tuml1rxQ 投稿日:2016/03/09(Wed) 19:48
>>107
うわっ、び…びっくりさせないでよ…イヤミの真似?
それともアンタ…シェー拳の使い手か何か?
前に飲み屋で会ったんだよね…それ使うオッサン。
あれ?シェーじゃなくてフェーだっけ…。
あの時俺、べにゃんべにゃんに酔ってたからうろ覚え…
確か兄弟喧嘩してて…スコティッシュフォールドで…
俺…鎖鎌持って、おそ松兄さんが乗ってた虎が可愛くて…
投げられーの、虎可愛いーの、大乱闘ーの、虎可愛いーの
嫁ぎーの……あ、これ違ったや…それは解る。

そして俺達六つ子の心は…320円で一つになる!(くわっ!)

…でも、あの試合結局どうなったのか結末覚えてないんだよね。
気が付いたら家の布団で寝てた。
……夢だったのかな?でも、俺が賭けた70円無いんだよね。
猫の餌の為に毎日母さんの手伝いして貯めてるのにさ。
俺の七回分の食器洗い駄賃返せよイヤミめ…(イラッ…)


>>108
ちょっ…どうしたー!大丈夫なの?ねぇっ!
え…え?お、俺のせいなの?俺何かしたっけ?
…っわー!鼻血で池がっ!何か息してないしぃっ!
どうしてこうなった…思い出せ俺ぇえ(アタフタ)
…っあ、もしかしてF6の俺!?なら…

−−−(ここからはF6一松でお楽しみ下さい)−−−

…何で…どうして俺を置いて行くの?(ぽろぽろ泣きながら)
俺の呪いは君の命を奪う程だったの…?(そっと頬に触れ)
ねぇ…早く眠りから覚めてよ…お願いだから。
君はスノウホワイトより…サンドリヨン。
灰かぶりだった俺の姫…俺はまだ君を幸せにしていないよ?
俺を一人にしないで……お願いだから逝かないで…
起きてくれたら…もっと、君の頬が薔薇色に染まる位…
俺が君を幸せにしてあげる。
今度は呪いじゃなくて祝(はふり)…君の幸せを俺に守らせて

−−−(例の如く素に戻る)−−−

…あ、起きた?良かった…結構危なかったから。
起きれるなら頭…退かしてくれる?足痺れた。
あ…ごめん、こんなクズがひざ枕なんかしてて。
……良い夢、見れた?


>>109
……(困惑)これを?生で?いや…無理…無理無理無理!
そもそもコレなんなの?何の肉なの?え、肉?肉…かな?
これを食べ物だと認識するのは俺、ちょっと無理なんだけど。
アンタのとこではこれ…ポピュラーな食材なの?
俺、アンタの世界の食生活が全然解らないんだけど。
あ…でも、せっかく貰ったし、何か高価みたいだし…
が、頑張って…みようかな(パンデモニウムを一つ手に取り)

(…ごくり)い、いただきま…す。

………((カタカタカタカタカタカタカ))

っだぁあああ!無理だって!何なの何これ意味解らないし!
もうこれ要らないから持って帰ってよ…お願いだから。
どうせなら俺、手羽先が良かったよ!好物なんだよ!
兄弟多いからいつもあんまり沢山食べられないし。
一度で良いからお腹いっぱい食べてみたいよ手羽先。

それが何?叶いそうで叶わない夢より先にコレ…
手羽先より高価なのに食うの躊躇われるコレ…。
うう…美味しそうに見えない…むしろ食べ物に見えない。
ちゃんと美味しそうに見える美味しいものにしてよ…
うっう…(涙)働こ…好きな物買って食べよ…(ぐすぐす)


114 名前:松野一松 ◆Tuml1rxQ 投稿日:2016/03/09(Wed) 19:49
>>110
【へ?な…何?煩っ…!?ベルトが歌ってる…の?
だ、誰?何か俺とは明らかに等身が違うスレンダー系が…
無駄にイケメン臭漂わせやがって…ケッ!
っな、何?何で近付いてくんの?ってデカっ!何その指輪
は?え…ちょ、ちょっと待っ…!手を取るな嵌めんな!

\エンゲージ/

うぇえええいっ!?な、どういう事なのコレ!!
俺こんなマスク被った野郎がカミさんとか絶対嫌だぁー!
かといって俺がこいつのカミさんになるのもイヤァア!
助けてっ…!トト子ちゃん!赤塚せんせぇ…皆ぁ(べそ)
ってかここ何処なのー!?何で俺ドラゴン乗ってんの!?
最後の希望って何っ!?てか、ちょっ…落ちっ落ちる…
うわぁああああ〜…DTのまま死にたくないぃいいっ!】

……っていう夢を見たんだけど。
俺…疲れてんのかな(ゲッソリ)


>>111
っぶふ!お、おそ松兄さん…っなにその顔(笑い堪え)
すごいとぼけた顔してる…っお粗末(笑)な、おそ松兄さん
これ、凄く良いアングルだね。
おそ松兄さん、怒らなかったの?ぽいわ〜っぽい。
ほら、兄さんってイタズラ大好きだから。
楽しめれば良いや〜って考えなのかな…俺ならガン切れする

あ、ねぇ…画像に色々装飾とか出来るんだよね?
俺…ちょっとやってみたい…んだけど。
えーと…あ、その猫のスタンプ可愛い…(ほわ♪)
これそこに…あ、こっちにも…あ、ほかのも可愛い。
これ周りに飾ってさ…それで……あ。(距離の近さに驚き)

っごめん!アンタのスマホなのに!(ざかざか遠ざかり)
…お、俺さ…あんま他人と関わるの得意じゃないから…
相手との距離感とかパーソナルスペースが解らなくて…
鬱陶しかったよね…本当ごめん、気をつける。

でもあの…ちょっと…楽しい…な(ポツリ)
また写真見せてくれる?でも、俺にはイタズラしないでね?




じゃー風呂行ってくるー(のそのそ)

115 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/03/09(Wed) 20:17
丸刈りにしちゃるよ?

116 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/03/09(Wed) 22:31
イヤミ「おそ松のくせに生意気だぞ!」

117 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/03/09(Wed) 23:16
もうすぐ最終回…お別れなのね…

118 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/03/10(Thu) 02:59
数ある昭和アニメリメイクで屈指の大成功だったな

119 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/03/10(Thu) 16:59
パンデニウムさんは見た感じアレだけどアレに事故ってキスをすると美少女に見えるらしい(幻覚だが)


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)