掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【おそ松さん】松野カラ松だが何でも答えてやるよ...!!!

1 名前:名無しのカラ松ファン 投稿日:2016/02/14(Sun) 20:52
カラ松だけど質問あったら答える
ただし個人情報はNGだ
ではいくぞ

874 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/23(Fri) 10:30
パチンカスなの?

875 名前:松野カラ松 ◆aPs0rj2w 投稿日:2016/09/24(Sat) 18:44
>>872
イヤミ!?
ど、どうした? 松野マツクス(「松楠」はマックスのはずだが言い間違える)第二弾なのか?
やめろ…イケメンじゃない時のお前ってそれほど運動神経よくないだろ…
十四松、イヤミを受け止められるか。
…大丈夫か。駄目だったら、ダイイング・シェーになっていたかもな

>>873
ええっと、宇多田ヒカルの曲?
音楽業休止して人間活動していた時期があったって…プロってものは変わった言葉使いたがるな
てか俺も、ワンマンライブしたがることがあるんだっけか
別離の曲か…後で十四松に弾き語りしてやろうか
まずはマスター、マスター…

>>874
俺は違うぞ
パチンコになる作品に興味はあるが
そもそも、そう頻繁にはしないしな
…いやまあ、間に合うかどうか時間は気にしてたけど

876 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/25(Sun) 12:48
つ おかえりいちまつくん と書かれたケーキ

クラッカーも準備したし、猫も家に入れたしいいかなこれで
あとは帰りを待つだけだぜ皆隠れて!電気消して!

877 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/25(Sun) 13:19
ブーブークッションを仕掛けた

878 名前:松野おそ松 ◆Nt4nKbgw 投稿日:2016/09/25(Sun) 21:18

おいお前らどうする?もう10月だよ〜、今年の終わりが近づてきてるよ〜。

>>847
一瞬何も書いてないのかと思った!俺の観察力が鋭くて良かったな〜!
絶望的な事?ん〜、パチンコで大負けしてボロボロになった時ぃ?
あっ、それよりあれだな。神松!両親もトト子ちゃんまでもあいつにもってかれちまった。
あれはもうおそ松さんにおける最強ホラー回だと俺は思うよぉー、怖いねぇー。


>>848
トト子ちゃん!?変わり果てた姿に…!国籍まで変わってるじゃん!
あぁ、でもやっぱりどんな姿になってもかっわいい〜〜!
相変わらず海とか水とかそういう魚に近い要素でいくんだねトト子ちゃん。
ブレないその姿勢本当好きーーー!!俺とデートしてー!!


>>849
うわっ!手羽先超食いたい……、いや、でもそれは一松宛ての差し入れ…!
でもさぁ、一週間近くほっといたらだめになっちゃうよその手羽先。
ここは俺がとりあえず食べるから、あいつが戻ってきたら新しい手羽先あげようぜ?だめ?


>>850
「えらい」が「えろい」に空目した。ちょっと俺目が疲れてるかも。
サンテPCさすべき?皆サンテPC使ってくれよな〜。
あ、そうだ。一松帰ってきたら喜ぶと思うからにぼし調達してきてくれない?


>>851
え〜?いや俺やる気バリバリよ?えっ?仕事のやる気?
あ〜、そういうの今はあんまり無いから。そのやる気は今家出してるから。
やる気スイッチも今故障中でいつ直るかは今んとこ未定なんだよねー。
パチンコのやる気は朝早くから夜遅くまでずーっとあるけどお金が無いからなぁ。
やる気ある若者に愛の手を差し伸べてくれる優しい名無し、どっかに居ねぇかなぁ…?
あっ、嘘だよチョロ松ぅ!そんなに怒んなって!

879 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/25(Sun) 21:43
くさい!!

880 名前:松野一松 ◆Tuml1rxQ 投稿日:2016/09/25(Sun) 22:24
ただいま…無事に帰ったよ…長らくあけてた分、今回は大量返答
…先に答えた方がよさそうなものからになるけど大目に見て


ーーーーー


>>849.>>876>>878(おそ松兄さん)
ただい…あれ?真っ暗じゃん…ねぇ、誰も居ないの…?
うわっ!(クラッカーの音に驚いて猫耳生やし)び、びっくりした…
え?何?今日誰かの誕生日だった…っけ?(ケーキの文字を見て)
…っ!(涙腺が弛むも我に返って拳でぐいっと目元を拭い)
え…あ、あり…がと…ケーキに手羽先に…猫に、猫缶まで…
何?手羽先おそ松兄さんが先にたべちゃった?じゃ、コレは?
新しいの用意したの?…にぼしまで…ごめん、気を遣わせて
俺…ちょっと今…誕生日より嬉しいかもしんない…
ほら、六つ子だから誕生日六人一緒じゃん…だからさ…
自分だけの為に、こういうの用意して貰える事…あんま無くて。
どう、言ったらいいの?…ありがとうじゃ…たりないんだけど。
でも、本当に…ありがとう…(表情隠すように深くお辞儀をし)
感謝はここで、楽しく話す事で返していくから。
これからも…その、ええと…遊びに来て!(頑張って視線合わせ)


>>856-858>>871(カラ松)
意見、ありがとう…確かに3ヶ月って全体に対しての事だよね
3ヶ月って年間通して言えば4分の1…確かに少し長く感じる
あくまで俺の意見なんだけど、1ヶ月を…採用の方向で考えたい
ただし、今…現在使ってるこの場所までは3ヶ月でいいかな?
…残りが少ないからね、いきなり変えるのは混乱を招くと思う。
次があるなら、次からを1ヶ月に変更するという形でどう?
反対意見があれば、その理由も添えて進言してほしい…
理由が無いものは、単なる我が儘と見なして取り合わないからね?
この件に関しては他の松(キャラハン)の意見も聞きたいかな。
気付いたら、出来れば早急の返答…頼むよ。
勿論、留守の期間を指定する場合はこの限りではないと考えてる。
異論が無い場合は次の場所から1ヶ月で…それで良いかな?


ーーーーー


さーてと…
じゃあ、次から暫く…めっちゃ喋る俺を鼻で笑っててよ。


881 名前:松野一松 ◆Tuml1rxQ 投稿日:2016/09/25(Sun) 22:27
じゃあ、ここからは…溜まり溜まった返答を。
…いや、本当にごめんね…いつもいつも


ーーーーー


>>752
それ、本当におそ松兄さんだったの?通常?F6の状態?
前者ならまあ…クズだから葉っぱ一枚置いて放置で良いから。
後者だったらそっちのアイドルにも似たようなの居たじゃん
あれは寝てたんじゃなくて公園内を全裸で前転してたんだっけ?
まあ…どっちにしろ似たようなものじゃない?何があったんだろ。
そっちのアイドル…今年解散するんだって?人気だったのにね。
流行りものに疎い俺ですら彼らの歌は幾つか歌える位だし。
…アイドルってそんな奇行に走る程闇が深かったりするのかな…
そういや俺もF6の時はミステリアスクールというより中二病…
…明日は我が身と思って気を付けておかないと駄目だね。


>>753
俺達に言われてもどうにも出来ないね…仕事選べないから。
つか、サンリオさんが良いよって言ってるの文句言ってどうすんの?
そもそも双方での合意がなければコラボも実現しない訳で
アンタの大好きなサンリオさんは俺達を受け入れたんだよ…ヒヒッ♪
ゴミはただの引き立て役ですから気にしないのが一番だね
見ない、買わないって選択だってアンタにはあるんだし…
俺から見たらアンタの言い分はただのワガママにしか見えないよ。


>>754
(…ん?どこだここ…何で俺拘束されてんの?猿轡までされてるし)
(つか、さっきから一人で喋ってるコイツ何か見覚えあるな…)
(ああ、俺達の見分けついてない…確かジグ蔵だったっけ…)

ーー(猿轡を解かれて)ーー

あのさ、何度も言うけど俺はいちま……っどええぇえぇっ!(落下)
言い残す事自分から聞いたなら最後まで聞けゴルァアアァ!
…ああ、終わったな…コレは駄目だね、猫化しても助からない
でも死ぬならせめてゴミからアイドル位にはなっておこ…
F〜〜〜〜〜〜6ッ!(カッと目映い輝きを放ちF6化)
…これでもう思い残す事は…ん?ペンダントの紋章が光って…
(ペンダントが光ると同時に落下速度が緩やかになり)

ーー(その頃、地上では)ーー

少年「親方!空からミステリアスクールがっ!」
(しかし彼は別に受け止めに来てくれなかったので普通に着地)

ーー(後日)ーー

これがあの時の真相…まさかご丁寧にビデオレターまで送るとは…
アイツ何時になったら俺達の見分けつくようになるのかね。


>>757
慣れるというよりコミュ症レベルが上がっただけだね…
お陰で内面がどんどんドス黒くなっていってる気はするよ。
正直まあ色々…嫌な事も沢山あるんだけど言ってもキリないし
というか皆…何気に口悪いよね、荒らしなのか判別付きづらい。
どっからどこまでがスルー対象かどうかなんて曖昧だしね…。
だからできる限り答えるようにはしてる…面白いか解らないけど。
似たような質問は一緒に答えさせて貰ってる…中々追い付かないし
クズでも何でも答えてる俺達だって人間だという事は忘れないで。
クズだからどんな暴言吐いても許される訳じゃないからね?
俺達にだって基本的人権はあるんだよ。
思想、内心なら幾ら俺達に対して悪い事考えても構わない。
ただ、実行した時点であまり酷いのは公共の福祉の制約受けるよ?
表現の自由は全てが許されてる訳じゃないから気を付けて。



882 名前:松野一松 ◆Tuml1rxQ 投稿日:2016/09/25(Sun) 22:29


>>759
ハイヒール以前の問題で、何で目ん玉限定なんだろう…。
目潰し目的ならハイヒールよりピンヒール……いや、黙っとこ。
踏まれる事自体は別に良いけど、大怪我に繋がるのは却下だね。
でも…トト子ちゃんにだったら幾らでも踏まれたいなぁ…
いや、踏まれるより爪先で顎持ち上げて蔑んだ目で…ゲフンっ!
いや、俺の性癖暴露大会になるからそろそろ自重しよう…
まあ、踏むのは構わないけど…加減を知らない人からはやだね。
そういうのは信頼関係をきちんと築けてる人とじゃないと
…見てて解るでしょ?コミュ症の俺にはそんな相手居ないって。


>>764-765.>>773.>>779
気が早いよ…って言うつもりだったんだけどそうでも無かった。
俺…返答追い付いてないし、決まり事考える時間欲しいし。
まあ、作るのはここの使用が出来なくなってからになるけどね。
まずは乗っ取りみたいになって曖昧になってた決まりを考えよう
俺さ…これ、絶対入れた方が良いと思ってるのがあるんだ。
「*老若男女が見る場所です、発言には充分注意しましょう」
勿論これは俺達にも適用されるからやりすぎは指摘してほしい。
たぶん皆、手探りでやってる所があるんじゃないかと思って。
あと…これはあくまで俺からのお願いで、強制ではないけど…
俺達…アンタ達と同じ人間なんであまり暴言続きは心が折れる。
…例えばの話ね、凄く好きだったり憧れてる人が居るとする
その人に近付こうと必死に口調や服を真似て外を歩いたら…
全く知らない人に「キモい」とか「ダサい」とか
…言われたらどんな気持ちになるかを考えて欲しいんだよね。
自分だけじゃなくて、好きなものまで悪口言われた気がしない?
…俺達の未熟はいくら指摘してもらっても構わないんだよ。
ただ、言い方位は考えて欲しい…
アンタ達だけじゃなく、俺達も楽しむ為に来てる事を忘れないで
俺達にも未熟な面が沢山あるけど…こっち目線でも酷いのあるよ?
必要なのは暴言じゃなくてアドバイス…だと俺は思うんだけど。
立場は対等…会話してるんだよ、自分だけが楽しければいいの?
…違うよね?そこだけでも考えて貰えたら有り難いかな。
…で、次なんだけど…困った事があるんだよ…うん。
俺、(使用媒体的に)次の場所作れない…作れる松、挙手宜しく。
625まで続く前に死ぬと思うんだけど…できる限り続けたいね。
最悪、俺が作れるよう走るから(ネカフェまで)
何か付け足したい決まりがあれば、遠慮なく言って。
ここも残り少ないからそういうのは優先的に答えさせて貰うよ。
(*ただし、真面目な意見に限る。進言ではふざけないで下さい)


>>766
猫には謝るけどクソ松には謝らないからな!俺悪くないよ。
だ…だって、アイツいくつグラサン持ってるのかしらないけど
…置きっぱなしが多いんだよ…うっかり踏み壊した事もある。
アイツ、怒りはしないけど…すげー悲しそうな顔すんだ…
踏んだ俺も悪いけど、あちこち置きっぱなしなのも悪いでしょ?
居たたまれなくなんだよ…踏んだ時の気まずさ…アンタに解る?
だったら踏み壊す前に全部壊しちまおうと思ってさ…。
…今思うと極端すぎる上に猫にも悪い事した…ごめん…なさい。
…って、着るの?コレを?コレ以外駄目って…パンツも…?
コレ、タンクトップだぞ…見えちゃうじゃん…ヤバいって…

ーー(強制的に着替え中)ーー

…っ、やっぱせめてパンツ穿かせて!(裾をぐっと伸ばして隠し)
こんなとこ誰かに見られ…(ガラッと戸が開き松代さん登場)…あ。
…し……………死のう(白目)


>>768
ガキの頃からこの髪型だから今に合ってない自覚はあるよ。
俺に至っては他の松よりものぐさだから整えないしね。
伸びてきても基本放置…で、チョロ松兄さん辺りがキレる
鬱陶しいからいい加減切れ!ハロワ行く前に整えろ!…って。
今日びロン毛なんて珍しくねぇし、髪伸びて死ぬ訳じゃねぇし
ああ、でも伸びたら伸びたで洗うのめんどいから結局切るけど。
別に俺、こだわり無いから坊主でも構わないんだけど…
何かいつも同じ髪型にされるんだよね…別に良いんだけど。
結論…楽な髪型なら何でも良いんだよね…ダサかろうが何だろうが
あまりに似合わないのでなければ基本的にどうでもいい。
…クズニートが洒落こんだ所で誰も気にしないだろうからね。



883 名前:松野一松 ◆Tuml1rxQ 投稿日:2016/09/25(Sun) 22:32


>>769
何か色々大丈夫?強迫観念?希死念慮?それともセミの呪い?
セミ…色々種類が居るけど、全部の鳴き声がそう聞こえるの?
俺達のクリスマスのプレゼント交換より酷い気がするんだけど。
鳴き方からしてアブラゼミかな…途中のしゃあ〜は何なんだ。
最後何か必死すぎるし…死を目前にしての悪あがきなのかな。
「俺達成虫は一週間ちょっとで死ぬのに何長生きしてんだ人間め…」
みたいな感じで…いや、まてよ?確かセミってさ…
…幼体の頃って5〜6年位かけて成虫になるんだったよね?
いや、死ねじゃねーよ!セミ、虫の中でもかなり長生きだよ!
まあ、ちゃんと成虫になって天寿全うすんの大変だろうけど
成虫になるために土から出てきていきなり狸に食われたりするけど
アンタ…あんま考えるのやめときな…セミ、結構たくましいわ…
生態思い返したら儚い印象どっかいったよ…


>>770
俺達は既に妖怪系はやってるよ、イメージに合うか解らないけど
おそ松兄さんは九尾の狐(天狐)クソ松は天狗(烏天狗かな…)
チョロ松兄さんは百目(百々目鬼)俺は猫又…まんまだな…
十四松はろくろ首…触手出来るからかな…トド松は雪ん子(雪女?)
まぁ…こんな感じかな、気になるならファンブックvol.6参照
…宣伝乙って言っても良いですよ?ヒヒッ♪
後はイヤミ、ハタ坊、チビ太、デカパン博士、ダヨーンだね…
色んな妖怪アニメから抜粋するから解らないの居たら後で聞いて。
イヤミ=ねずみ男…いや、コレ以外思い付かなかったんだよ。
ハタ坊=つまみぐいのすけ…妖怪○ォッチの子だね。
チビ太=子泣き爺…頭のせい…頭の形のせいだよ…うん。
デカパン博士=海坊主、ダイダラボッチと迷ったけどこっちで。
ダヨーン=カービi…ゲフン!ファンに刺されるからやめとこ
ダヨーン=口裂け女…これって妖怪で良いのかな?女じゃないけど
あくまで俺のイメージね…皆はどんなイメージ持ってんのかな。


>>771
動物だと思ってもらえる時点でクズニートには有り難いよ。
堕ちた天使とか中二病臭いな…クソ松あたりが好きそうな単語。
いや、アイツの場合もっとややこしく† Lost Angel †とか言うか…
でも猿か…全く間違いとは言わないけどせめて類人猿にしとこうよ
アンタ達は少なくとも俺達みたいなクズじゃないんでしょ?
知的生命体として、日々を輝かしく生きてるんじゃないの?
少なくとも野生の猿は学校も仕事も無いわけだし…人間とは違うよ
ああ、俺達そういう意味では野生の猿より劣るって事だね。
かといって動物園の檻に入れられた所で石とか投げられるんだよね
……いいなそれ、もっと蔑んで良いんですよ?(ぞくぞくっ)
…いや、流石に冗談だからあからさまに引くのやめてね?
俺が言うと冗談に聞こえない?…ああ、確かに。


>>772.>>776-777.>>879
…で、結局何の匂いなんだか俺にはさっぱり解らないけど
そもそも野郎六人居て良い匂いなんてするわけないだろ…
夏場は特にファブ○ーズなんか三日ももたないからね?
ヒヒッ♪女の子とか絶対家に呼べないよね…知ってる…
トト子ちゃんだって家の前には来てるけど上がってかないでしょ?
野郎六人分の生活臭なめんな…家の至るところに消臭剤あるよ
あ…父さん含めたら七人だね、うちに女性は母さんしか居ないから
…そういえば、何かの付録に俺達の匂いイメージのあったな。
何か…シートみたいなの擦ると匂いがでるらしいけど…
つまり野郎の体臭を付録にしたって事だよね…需要あったのかな?

884 名前:松野一松 ◆Tuml1rxQ 投稿日:2016/09/25(Sun) 22:36


>>774
新品ブラザーズの時は全員白だったけど顔の文字で見分けてた。
それ以外で考えると、やっぱりパーカーの色になるのかな。
リーダーと言ったら赤でしょ!でもメンタル子供なおそ松レッド
クールに決めてる二枚目気取りの実は三枚目、カラ松ブルー
チームのブレーン、ただしキレやすいチョロ松グリーン
…こいつだけは敵に回しちゃダメだ、十四松イエロー
女子力はピカ一、攻撃?皆にまかせるよ♪トド松ピンク
こんな感じでどう?…俺?…俺はいいよ紫のヒーローあんま居ないし
知ってる限りだとキョウリュウジャーのバイオレット位?
絶対メインの五人の中には入れない色だよね…紫ってさ。
居てもサポートとかそっち方面が無難だと思うんだよね。
それか、敵側からヒーローに寝返る系ならまぁ…いけるかな。
敵でも味方でもゴミは動きませんよ…やる気0の一松パープル。
…あ、だめだこれ…統率とれなくて世界とか救える気がしない。


>>775
そうなんだよね…俺もいつも失敗するんだよ…何でだろ…
その度、拭いたりとかすんのも面倒だから上手く出したいよね。
あれさ、途中空気入ってると駄目だよね、絶対飛び散る。
だから俺、出す前に振るんだよ…遠心力利用して出し口に集めんの
で、ゆっくり押し出すんだけど…それでもやっぱり飛び散る事ある
本当、難しいよね…
……残りが少ないマヨネーズを綺麗にかけるの(うんうん)
…え?な、何?俺何か変な事言った?何で黙るの?違うの?


>>778
グロいグロいグログローい♪って、やめて…モザイクかかる。
…そんな事してもキリないから…このメモに書いたもの用意して。
つ[野球ボール、グローブ、バット、大きいザル、棒、ロープ]

ーー(数分後)ーー

用意出来た?じゃ、野球道具置いて…つっかえ棒したザル置いて
棒の下の方にロープ結んで反対側持ってアンタ隠れてて。
俺が合図したら一気にそのロープ引くんだよ?…良いね?
じゃ…俺もザルの下に座って…(いつもどおり体育座りをして)
「十四松〜、野球やろうぜ〜?今日は素振り何回でも付き合うよ」
(わらわらと集まってくる十四松)今だっ!ロープ引いてっ!

ーー(伏せたザルの中ですったもんだを数分間)ーー

はぁ、はぁ…一ヶ所に纏めて丸めて捏ねる方がラクなんだよ(ボロっ)
…ども、弟がご迷惑おかけしました…ほら、お前も謝れ十四松


>>783
Σっなんだこれ、気持ち悪っ…体どこ置いてきたんだよ。
あ、ああでも某頭がパンのヒーローも頭だけよく投げられてんな
某実況動画の女の子達も頭だけだし饅頭みたいだし…
そう考えたら別に怖くはな……いや恐ぇよ顔リアルすぎだよ。
ビスコ…俺結構好きなんだよね、意外と腹持ち良いから。
全粒粉のやつ…旨かったな、小腹空いた時ちょうど良いんだよ
小分けになってるからポケットに突っ込んでも気にならねぇし。
あ、でもよくポケットに入れたまま忘れてて粉々になるな。
味のバリエーションとかもっとあれば良いのにと思う
確か、イチゴ味はあったと思うけど…他の味ってあったっけ?
…あの…うん……頼むから…ビスコ携えて無言でこっち見んな。
いやだー…これ絶対夢に出てくるパターンじゃねぇかー



885 名前:松野一松 ◆Tuml1rxQ 投稿日:2016/09/25(Sun) 22:38


>>789
不毛な事を聞かれた……いや、出来ると思う?俺達見て(真顔)
したいかしたくないかじゃなくて、出来るか出来ないかが問題。
したいかしたくないかの二択ならしたいに決まってるでしょ?
ただし、婿養子限定…婿養子限定!大切な事だから二回言ったよ。
逆玉で養ってくれるカミさんだったら言うことないね…
あ…猫好きな人ならなお良いかな…保護猫沢山養える家。
…え?それは夫婦じゃなくてヒモ?…良いよそれでも(しれっ)
そもそも俺は結婚に夢見てる訳じゃないからどうでもいい。
出来るわけがないし、こんなクズ誰も相手にしないでしょ?
そんな夢…見ても語っても虚しくなるだけだからね…。
ただ…俺、一人になると何するか解らないっていうか……
別に結婚って形にはこだわらないけど…誰か居ないとダメなんだ
だから仮に他の松が結婚とかしそうになったら…
…全力で阻止してやらないとなぁ…?ヒ…ヒヒッ…ヒヒヒ♪(病)


>>792
あ、NEWおそ松兄さんだ…どうしたの?俺に何か用?
というか、今は本物のおそ松兄さんが居るんだけど…
何?OTN?NEWおそ松兄さんのOTNは取り外し型なの?
取り外し型のOTNを取り外したまま紛失したケースなの?
あれほど注意が必要だと言われてたのに無くすとかぽいわーぽい。
まあ、あれ…ドン○ホーテとかで取り扱われてるから買えば?
取り外し型の物や携帯型とかありとあらゆる種類あるから。
…ま、以上の言葉は全てテキトーだけどね。
というか、落ちてたら恐いから…トイレで確認してきなよ。


>>793-795.>>799
中の人って何?俺が着ぐるみか何かに見えるのかな…
まあ、アンタ達の等身とは違うから無理もないけどね。
で…俺の発言でそう思わせみたいだけど、見ての通り男なんで。
ただ、俺達がそっちの世界でどういう方面の需要が多いかは知ってる
だから、そういう話を振られたら、それなりには返すつもりだよ。
勿論、苦手な人も居るのは百も承知だけど…そこはさ…
自己責任アニメというものに則ってあんま厳しくしたくない。
特殊趣味はダメで下品ネタはオッケーとかないでしょ…。
はなから俺達に品性なんてものは無いからね(キッパリ)
全部規制したらそれこそ何も話す事なくなるよ?
苦手系な質問への返答はさらっと読み飛ばして構わないから。
だからキモいとか言い逃げだけすんのはやめてくれない?
意見は幾ら出してくれても良いけど…こっちも色々考えてんだよ
それをただキモいだけで片付けるのはやめてほしい。
どうして欲しいのかを言わないのってただの悪口だよね?
改善出来る点はするし、多少我慢してもらう事もある。
こういう場所だから、危なっかしい表現が多いのも確か。
適宜、暈しを入れるなりこっちも工夫はしていくつもり。
それでもダメなら…もう此処は見ない方がお互いの為だよ。
…で、まあ…ある程度の許容はした…うん。
……どの組合せが良いとかそんなんはどうでも良いんで((カタカタ))
あと…そのAVは絶対観ないから持ってかえってね。
…どうせならA(アニマル)V(ビデオ)持ってきてよ。



886 名前:松野一松 ◆Tuml1rxQ 投稿日:2016/09/25(Sun) 22:40


>>796
あんなに規制音入れてたらそりゃ何が何だか解らないよね
…アンタはそれで良い、汚れる事はないし知らなくても大丈夫。
しかし…深夜枠とはいえ、結構やりたい放題だったよね…
あんなにち○こやらセ○○スやら言うアニメそうそう無いよ。
イク○オン○ーガでも、ダイ○ダラーでも、もう少し暈してた。
というか今の俺が何言ってるかサッパリ解んねぇな…ごめん。
後はシコ松とか、自家発電三郎とか、自意識ライジングとか?
これらはおそ松兄さんがチョロ松兄さんに付けたあだ名だね。
さすが小学生メンタル…人の嫌がるあだ名付けるのは天才的。
でも流石に用語解説はつけられないからごめんね。
ま、別に解らなくても何の問題もないから…気にしなくていいよ
ああ、これだけは言える…「品性はカケラもありません」


>>797.>>819
…いや、何でそんな目で俺を見るの母さん…違うからね?
むしろ俺が色んな意味で今の母さん直視出来ない位だからね?
俺が好きなのは猫なんであって、猫真似した女の子じゃないよ。
いや…女の子と呼ぶには母さん小ジワ…ごめんお玉で叩かないで
とにかく、耳と尻尾付いてりゃ良いってもんじゃないの。
…てか、母親に性癖語る息子の図とか…シュール過ぎて死にたい。
…とりあえず着替えてきてくれる?俺は見なかった事にするから

ーー(数日後)ーー

今度は何なの…何か目覚めちゃったの?マジか…マジでか…
神よ…おお神よ…クズニートだけでもういいではないですか…
もう…もう本当……お願いだからやめてよ母さぁん…(泣き崩れ)


>>798
え、ありが……うん、心の片隅でそれやると疑ってかかってたけど
まさか本当にやられるとは思ってなかったから今困惑してる。
ガキの頃よくおそ松兄さんにやられたな…今でもたまに。
「一松ぅ〜♪おでんの大根あげるよ〜はい、上げたー」
…って、まぁ何時もの事だから軽く流しておいたけどね。
結局それ、くれるんだ?どうも……せつこ、それひこにゃんちゃう。
似てるっちゃ似てるけど、兜からして直江兼続がモデル?
へぇ、かねたんって言うんだ…結構可愛いな武将ゆるキャラ。
あ、じゃあ俺からはコレ…アンタにあげるよ。
つ[ぴーにゃっつのイヤホンジャック]
…千葉県のゆるキャラだったかな、見ての通り落花生のキャラ。
可愛いんだけど、俺スマホ持ってないから使えないんだよね。
トド松にやっても付けないだろうし…良かったらあげるよ。
はい、上げた!(上に持ち上げ)ヒヒッ♪仕返し。
一度やってみたかっただけだよ(手のひらにぽんと乗せてあげて)
大事にしてもらえたら嬉しいかな…


ーーーーー


今回はここまで。
おそ松兄さん、ク…か、カラ松、トド松、留守番ありがとう。
…ところで、冷蔵庫に名前書いて入れといた俺のみかんゼリー…
……食ったの誰?

887 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/25(Sun) 23:49
おかえり一松!よしよ〜し!(頭をグシャグシャと撫で回す

888 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/26(Mon) 00:13
次スレ立てるならスレタイは「おそ松さん総合(仮)」みたいな、キャラハン参加型スレと分かる感じにした方がいいな
あと
・過度な暴言と下ネタは禁止、酷い場合は削除依頼する
・一ヶ月発言無しのキャラハンは引退したものと見なす
・名無し同士のクロストーク禁止
このあたりは>>1に入れた方がいいと思う

889 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/26(Mon) 08:50
一松は「わちふぃーるど」は好き?

890 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/26(Mon) 08:58
なんか「おそ松さん」という作品自体へのアンチ的書き込みも多い気がするので
『「おそ松さん」自体への苦情・批判は然るべきスレでお願いします』
みたいな一文も入れておくのはどうだろう?
6つ子達が困ってないならいいけど

891 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/26(Mon) 09:59
名無しへ→全レスは義務ではない。スルーされても文句は言わない
(だがキャラハンもよほど返信に困る書き込み以外はなるべく飛ばさないこと)

↑よければこれも入れてくれ(文章はいい感じに変えてくれ)
スルーされた!ってうるさい名無しを避けるため

892 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/26(Mon) 14:46
おばあちゃん、おじいちゃんはご存命なの?

893 名前:松野おそ松 ◆Nt4nKbgw 投稿日:2016/09/26(Mon) 14:50

あれ?なんかまた暑くなってね?気のせい?
>カラ松
そだよ〜、お詫びの意を込めて全員に振る舞おうと思ったけど
普通に考えて俺の経済力じゃ無理だったわ〜。
業務スーパーでビッグサイズ多くて良いよな〜!夢あるよな〜!
ビッグサイズのアイス抱えて食いつくしてぇ〜!


>>853
ん〜、まあその別作品を知らない人から見ると「?」だしなぁ。
でも会話を膨らませる話題の1つとしてほどほどに話す分には良いよな!


>>855
だってよ、カラまちゅん。アニメ声優だったら叩かれてるレベル?
でもカラ松普段ちゃんと喜怒哀楽表現出来てるじゃん。

喜→クリスマスにトッティのプレゼント受け取った時
怒→俺が逆ナンパ待ち邪魔した時
哀→カラ松事変
楽→イヤミにハダカ踊りを披露した時


>>856-858
スレ削除そのものは俺たちが誰も返信しない期間が3か月オーバーになった時で
キャラハン引退とみなすのが、特に報告無しで1か月来なかった時…って事か。
俺はそれで良いと思うぜ。でも一松が言ってるように採用するなら次からだね。


894 名前:松野おそ松 ◆Nt4nKbgw 投稿日:2016/09/26(Mon) 14:57

>一松
おかえりぃ〜一松ぅ!なんかお土産ない〜?美味しい魚とか。
あぁ!一松の涙腺が!でも良かったな名無し達!サプライズ成功じゃん!
確かに誕生日は6人一緒だから一まとめだもんなぁ。
これはお前のお帰りパーティーだから、お前が主役だ、一松!
主人公の座を今回は譲ってやるぜ一松。あ、ちゃんと返してね?
俺それがないとただの赤いパーカーのバカになっちゃう。


名無し達への返信は今日時間があればもう一回来るわ!
え?ニートなのに時間が無いわけがない?
俺だって競馬行ったりパチンコ行ったり兄弟にちょっかいかけに行ったり
いろいろ忙しいニートなんだぜ?じゃあまた!

895 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/26(Mon) 15:45
子供「えーん!上級生にお金とられたよ〜!SHIT!この世には神も仏もいないよ〜!」

896 名前:松野カラ松 ◆aPs0rj2w 投稿日:2016/09/26(Mon) 19:20
>>一松
お帰り、疲れたろう。
しばらくはいい夢を

一ヶ月ルールに関しては、俺も異論はない
次から採用というのも構わない
テンプレに関しては、お前のアイディアを採り入れるべきだ…というより入れなきゃだろうな

>>877
ブーブークッション?
そんな悪戯グッズまだあったのか
俺は引っかからんぞ。第一、形状で気付く
調べたら、英語ではラズベリークッションとも言うらしい。なぜラズベリー…?

>>879
今度は何だ?
特に目立つ臭いもしないぞ
ブーブークッションが仕込んであるらしいから、それでおならだと思い込んだとかじゃないか?
嗅覚にも錯覚みたいなものあるんじゃないか

>>888>>890-891
君たち、お客って立場を越えてる!
それも組み込みたいぞ

>>892
うーん、いるのかな?
小さい頃、祖父母の家に行ったような気もするけど
今生きてても相当な年かもしれないし
親戚すらも出てこないな。どうしてるのかな

>>895
え、そりゃ人間の風上にも置けない奴だな
どうしたらいいのか…
SHIT? 意味なんて調べたこともなかったけど…
え!? おま…君、どこでそんな言葉を?
罵り言葉の一種じゃないか。そ、それ武器にして上級生に挑めば?

897 名前:890 投稿日:2016/09/26(Mon) 21:04
>君たち、お客って立場を越えてる!
名無しが意見するなと言うならもう何も言わないよ
参考程度にと思って書き込んだだけなんだが、悪かったな

898 名前:松野カラ松 ◆aPs0rj2w 投稿日:2016/09/26(Mon) 21:11
>>897
配慮が足りなかったかな。だったら俺も謝る
褒め表現のつもりだったんだ
ほら、ポテチ増量だ

899 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/26(Mon) 21:13
一松は意見があるなら言ってくれと言ってるけど。。。

900 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/26(Mon) 21:14
あの書き方では普通に悪意として受け取られても仕方ないぞカラ松よ

901 名前:松野カラ松 ◆aPs0rj2w 投稿日:2016/09/26(Mon) 21:25
>>900
すまないな。
どうも俺は褒めるのが苦手らしい

902 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/26(Mon) 21:39
ドンマイやでw

903 名前:松野おそ松 ◆Nt4nKbgw 投稿日:2016/09/27(Tue) 00:37
あっ。もうスレ100切ってる!

>>860
マジで!?博士、ナイス発明!これだよ〜、こういう発明を求めてたんだよ〜!
…ん?でもチビ太が永遠にチビ美ちゃんになるって事はおでん屋はどうなるんだ?
オレ達が腹いっぱいツケで食える店が無くなっちゃうのは困るなぁ〜。
博士〜、チビ太を分裂させた上で一人を永遠にチビ美ちゃんに出来る発明求む!


>>861
だってよ、カラ松 チョロ松 一松 十四松 トド松!
え〜?主人公だからお前の顔の事言ってるって?だって俺達六つ子だよ?
同じ顔が6つ!多少の違いはあれどほとんど同じ顔!
ん?微々たる違いを踏まえて俺が一番きめぇってか?ん?ん?
あ〜、燃やしちゃおうかな〜、ティッシュ鼻に突っ込んで摩擦で燃やしちゃおっかな〜。


>>862
え〜〜、そんな噂ある〜〜〜?変な性癖の噂流されるよりキツいんだけど。
確かに一緒に競馬してたり他の兄弟よりイヤミと絡む事多いけどさぁ
それはないわ〜。よし、そんな噂立たない様にイヤミを永遠にイヤ代ちゃんに変えてもらおう。博士〜!


>>863
自意識がライジングしすぎて、ライジングビッグバンに飲み込まれて…うっ
惜しいツッコミ役を失くした…。あ、こらお前らちゃんと目薬指して涙的なモノ流せ。
ぐすっ…これからは俺がお前の代わりに立派なツッコミ役をしてやるからな!
あとアイドルオタク役とライジング役……は絶対やりたくなぁ〜〜い!

904 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/27(Tue) 03:57
おそ松の尻を舐める

905 名前:松野一松 ◆Tuml1rxQ 投稿日:2016/09/27(Tue) 18:29
…次からの話を纏めて行こうか


ーーーーー


>>888.>>890-891.>>893(おそ松兄さん)>>896(カラ松)
意見や要望、補足その他協力ありがとう、助かるよ…。
おそ松兄さんとカラ松も次場所から1ヶ月ルールで良いみたいだね
トド松からは最近帰って来てないから返事聞いてないけど…
多数決って事で了承してくれ…悪いな、トド松。
…じゃ、それも含めて出た意見を箇条書きにしてくよ。

・過度な暴言と下ネタは禁止、酷い場合は削除依頼する
・一ヶ月発言無しのキャラハンは引退したものと見なす
・名無し同士のクロストーク禁止
・作品自体へのアンチ発言禁止
・全レス義務はないが、答えられる物は極力答えるように

うん、大体良いんじゃないかな?…と、俺は思うんだけど。
あ、でも最初のに「過度な暴言と下ネタ」ってあるよね
俺、ここに「腐ネタ(BL)」も付け足したいんだけど…良い?
そんな感じで、以下にちょっと試作を…。
俺の言葉に変換してるから…赤ペン先生方、添削よろしく


ーー(仮ルール)ーー

*自己責任アニメスレです!品性はカケラもありません!*
苦手な方は速やかにブラウザバック宜しく。

ー客用(名無し)ー

・10ちゃっと♪の規約遵守で頼むよ…できるよね?

・暴言、下ネタ、腐ネタ(BL)は、良い子でも見れる範囲に留めて

・客同士(名無し同士)の会話(クロストーク)はやめて
人ん家来てケンカしたりすんな、アンタの話し相手は俺達だからね

・ここで俺達の世界への文句や暴言(作品アンチ)はやめて。
そういうの語れる場所に移動して、そっちでいくらでもどうぞ。

・俺達にも答えられない質問とか答えたくない質問あるからね?
答えて貰えなかった人は自分の質問に問題がなかったか確認して。
俺達がクズだからって何しても許される訳じゃない事を留意して

…以上の、ルールに則って目に余る物は削除依頼対称にするから

ーー…松とゆかいな仲間達用(キャラハン)ーー

・最後に答えた日から起算して1ヶ月を越えたら権限失うから
NEWな人に乗っ取られるかもしれない事を念頭においてね。
(ただし、大災害発生時や期間を指定する場合はこの限りではない)

・苦手な質問に答える必要はないけど、出来る範囲で答えてあげて
あんまりスルーが酷い場合は指摘するからね?
どうしても答えたくない類いの質問はやんわり理由を教えてあげて


ーーーーーー

…こんな感じでどうかな?
ちなみに、俺達が苦手な質問…知らないよね?
皆に書いてもらった方がお互い安心するかな…

実は俺…あんまグロいのとか、過度汚系(特に汚物食)…駄目なんだよ。
事前におそ松兄さん、カラ松、トド松の苦手も聞いて良い?
ルールには組み込まないけど、注意事項として>>2あたりに入れたい
そうすれば、そういう苦手な質問減るんじゃないかなって。
どうかな?

意見、質問その他…宜しく
ちなみに俺……今ちょっと疲労感パネェ
通常返答出来そうにない…ごめん
おやすみ

906 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/27(Tue) 21:03
テンプレ作成乙!いいと思います!

907 名前:松野カラ松 ◆aPs0rj2w 投稿日:2016/09/28(Wed) 00:01
>>一松
テンプレ作成、お疲れ
ああ、それでいいと思う
BL系もお前が苦手なら、それでいい
だめな質問か…
猟奇系の怪我・死ネタとか体の一部が異常化するみたいなのとかだな
他の皆が答える分にはいいけど、俺はだめなんだ

>>888>>890-891のみんなも、アドバイスありがとう
誤解を招く発言してしまって、ごめんよ

>>902
…あ、ありがとう
そうだな。いつまでも反省したり引き摺っていたりするわけにもいかないよな
またやり直そう

>>904
その昔数々の名作を生み出し、
晩年は脳の病気だか何だかで、そっち系の嗜好に目覚めてしまった音楽家がいてな…。
やるにしても本人の許可取ったのか?
それとやるならよそでな


さてとボルヴィックとコントレックス、どちらを今飲もうか…?
それが問題だ

908 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/28(Wed) 00:31
苦手な質問一覧

【松野一松 ◆Tuml1rxQ】
・グロ
・過度な汚ネタ(特に汚物食)

【松野カラ松 ◆aPs0rj2w 】
・猟奇系
・怪我
・死ネタ
・体の一部が異常化するネタ

【松野トド松 ◆lTIq1xSg 】

【松野おそ松 ◆Nt4nKbgw 】

909 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/28(Wed) 05:41
一松の為に鍋を用意したよ!
寝るんでしょ?中で寝るんでしょ?

910 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/28(Wed) 06:05
最終書き込み日時
790 名前:松野トド松 ◆lTIq1xSg 投稿日:2016/09/14(Wed) 17:32

戻ってきて…くれるかなあ(´・ω・`)

911 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/28(Wed) 10:19
霊幻新隆「定職に就けない?
わかりました それ悪霊の仕業ですね多分
除霊した方がいいでしょう
コースはどうしますか?A、B、Cで料金変わってきます
週ごとに3分の1ずつ除霊すれば分割払いもできます」

912 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/28(Wed) 10:27
>>905>>908
たしか一松はURL付きの質問も困るんじゃなかったっけ?

913 名前:松野おそ松 ◆Nt4nKbgw 投稿日:2016/09/28(Wed) 18:35
ただいま〜。やー、今日小銭落としちゃったよーツイてねぇな〜。
今日の星座占い悪かった?あ、でもそれだと兄弟みんな今日はツイてないか。
誰か道端で5円見つけたら教えてくんない?それ多分俺のだから!


次スレに関する話題だけ取り急ぎ返信しておくわ!
基本ルールは>>905で一松がまとめてくれてるやつで良いと思う!
まとめてくれてありがとう一松〜!ほら、にぼしだぞ〜!

苦手な質問ね!ナイスアイデア!でも俺は今考えた感じではジャンルそのものは特に無いかな〜。
あ、でも踏むのが怖そうなURLは俺もちょっと腰が引けるかも。
あと俺さぁ重そうなネタも普通にギャグ調で返す事があると思うからその辺は宜しく!


914 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/28(Wed) 20:29
松と愉快な仲間達が苦手な質問・ネタ一覧
書き込む時の参考にしてください

【松野一松 ◆Tuml1rxQ】
・グロ
・過度な汚ネタ(特に汚物食)

【松野カラ松 ◆aPs0rj2w 】
・猟奇系
・怪我
・死ネタ
・体の一部が異常化するネタ

【松野トド松 ◆lTIq1xSg 】

【松野おそ松 ◆Nt4nKbgw 】
・踏むのが怖そうなURL

915 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/28(Wed) 21:33
次スレは立てる?

916 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/28(Wed) 22:06
なりチャだねこのテンプレは
一松なりチャ出身?
名無しとキャラハンを一対一で対等の存在と見てるあたりとか
返しの文とか見てても思ったけどね

917 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/28(Wed) 22:21
>>905
別に口調を一松のものに変換する必要はない気もするけど
内容自体はそれでいいと思う

918 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/28(Wed) 22:27
>>917
うん
なんで一松の口調?って感じ
総合スレなんでしょ?っていう
アニメなりチャのテンプレみたい

919 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/29(Thu) 01:47
>>913
あれ、あんたの5円玉だったのか…
悪いな、使っちまったよ
代わりといってはなんだが、これをやる
つ【ごえんがあるよ】

920 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/29(Thu) 09:32
トド松はこのスレが終わるまでに来てくれるかな

921 名前:松野一松 ◆Tuml1rxQ 投稿日:2016/09/29(Thu) 10:42
次の場所のルールの事からね


ーーーーー


>>906-908.>>910.>>912-918(おそ松兄さんとカラ松含む)
意見とかテンプレ…色々協力ありがとう、見やすいねこれ。
URL付きが駄目なのは普通に申告し忘れてた…本当ごめん。
俺の出身については過去あちこち放浪してた…とだけ。
茶室に赴く事もあるけど最近は時間ないから行けない
茶室はリアルタイムトークだからね…と、俺の事はもう良いか
ルールを俺の口調にしたのは、メタや素が厭われてると感じたから
俺の口調なら、多少読みやすいかと思ったんだけど。
考えたら総合だし、ルールだからキチッとした方が良かったね…
配慮が足りなくてごめん、指摘ありがとう。
きちんと書き直して後でテンプレあげ直す
作って貰った苦手な質問テンプレも活用させて貰うよ

おそ松兄さん、カラ松、早い返答ありがとう
次の場所から、これで少しは気持ち的に楽に出来るかな…
って、おそ松兄さん…褒めてくれるのは嬉しいけどにぼしって…
…まさか俺の隠してたやつじゃないだろうね?(じー…)

あとスレタイどうしようかな…

・[誰が誰でも]おそ松さん総合[同じ]
・[はなまるぴっぴは]おそ松さん総合[よいこだけ]
・[大人になっても]おそ松さん総合[やっぱりバカ]
・[六つ子と]おそ松さん総合[ゆかいな仲間達]
・[男女比]おそ松さん総合[9:1]
・[ギャグというより]おそ松さん総合[自己責任]
・[働いたら]おそ松さん総合[負けだと思ってる]
・[ハロワが]おそ松さん総合[来い]

何か色々考えてみたけどこんな感じ?どれがいい?
これも併せて良い案あったら宜しくね

次場所もつくる方向で…ただ、前にも言ったけど
俺が立てるならネカフェいかなきゃならないから
代わりにたてられる人が見付からなかったら完走してから数日空くかも
その辺りは了承してね

あとは…トド松だな、今場所使いきる前に戻ってこなかったら
次場所スタートから1ヶ月にするか
それとも現在の三ヶ月をトド松だけそのまま継続にするか…。
本人居ないのに決めるのは心苦しいんだけどね。


ーーーーー


いつもの返答は、今追い付こうと頑張ってるからもう少し待ってて
…出来たら完走までに追い付きたい。

922 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/29(Thu) 10:51
シンプルに「おそ松さん総合」でいいんじゃないかな?

923 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/09/29(Thu) 10:53
おそ松さん総合・2松目 とか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)