掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ポケットモンスターXY&Z【part2】

568 名前:ハルカ ◆Z6kl3gkE 投稿日:2017/11/28(Tue) 10:03
私もイリマさんを見習って返答してみるわね!

>>566
イリマさんですね、はじめまして!
歓迎してくれてありがとうございます!
それにシトロンさんにユリーカちゃん?わぁ、ここにはたくさんの人がいるんですね!
早く他の人達にも会ってみたいかも、はい!たくさん楽しみたいです!
アローラ地方って、とても素敵なところですね
暖かくて海も大きくて、まるで一年中夏休みみたいな場所…
ポケモン達も、なんだか独特な姿をしてる子が多くてとっても面白いかもー!
ちょうど人を募集してたっていうのもラッキーだし
少しだけお邪魔させてもらいますね!

>>565
マサトのこと?
ええ、もう相変わらず元気すぎるくらい元気よ
マサトがパパのお手伝いを始めてからは一緒に旅する事はなくなったけど
私が戻るたびに、どんどん生意気に磨きがかかってるみたいで
毎回私の事を馬鹿にしてポケモンの講釈を始めるんだから
でも、ポケモンに対してあれだけ熱心になれるんだから
大人になったらパパの跡を継いできっと凄いジムリーダーになれるんじゃない

>>564
ゴキブリィ…!!…って、ポケモンなの??
私、ゴキブリが可愛いポケモンなら見てみたいかも!
ええっ!でも殺しちゃったのは良くないわ
しっかりと罪を償って来てね

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)