掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ポケットモンスターXY&Z【part2】

776 名前:ミサト(エリートトレーナー) ◆2ho2wKVY 投稿日:2019/01/17(Thu) 00:21
くしゅんっ!…ううう…やっぱラナキラマウンテンの中は寒いな〜…

バイバニラは喜んでるからいいけど、わたしとムウマージは風邪引きそうだよ…ぶるるっ…!

みんなも風邪引かないように気をつけてね…!身体が冷える時はほのおタイプのポケモンのそばにいるといいかも…!

>>769
すごい、今年もポケモンたちは大活躍みたいだね…!いやー、1ポケモントレーナーとして嬉しい限りだよ、うん!

どれも大注目だけど、わたしとしてはやっぱり完全新作が一番の注目かなー?

今度は一体どんな地方を冒険するのか…!そして新しいポケモンたちは一体どんなポケモンたちなのか!?そしてなによりわたしは最新作に出てくるのか!?(←無理)

…ま、まぁ最後はともかく、新しい冒険の舞台っていうのは心踊るよね!うわー、楽しみだぁ!

……新作か出ても、アローラのこと忘れないでねー

>>770
うわ、これははがねタイプの新しい技?

なんというか…ずいぶん物騒な技の名前だね……しかもはらわたって…うぇ、あんま想像したくない絵面なんだけど……

こんな技をもしバイバニラに打たれたら…わたし嫌よ、自分のパートナーのグロ画像なんて見るの…

たしかにカプ神様たちの台頭で対戦でのフェアリー対策は大事になってるらしいけど…もう少し穏やかな対策を練ろうよ、ね?

たとえばムウマージのみちづれとか…ムウマージのちょうはつとか、ムウマージのおにびとか…

……あれ?カプ神様たちに強いムウマージってひょっとして強ポケ…?

>>771
うん!アローラ……え、ヨーギラス?

ヨーギラスってたしかジョウト地方とかにいるあのヨーギラスだよね?

(え、なに?これが新しい挨拶の流行なの…?ひょっとしてアローラってもはや時代遅れの挨拶……?いやいや、そんなことは…でもアローラってポケモンリーグできたばっかだし…他所からは田舎なんて見られてるのかも……よし、ここは最新の流行を取り入れてアローラが時代の最先端についていってることを証明しないと…がんばれミサト!ここのアローラ代表はわたしなんだから…!)←この間、実に2秒

…お、おはヨーテリー!!

>>772
え、キュウコンは人気ポケモンでしょ?

よくラナキラマウンテンに来たトレーナーが血眼になってキュウコン探して、見つけた時は血の涙を流して喜んでるし…

頂上ではロコンと遊んでそのかわいさにやられたのか雄叫びを上げだすトレーナーがいて一緒にいたエーテル財団の職員さんをドン引きさせたりしてるし…

…え?それはほんの一部のトレーナーだけ?そ、そうなんだ…?

キュウコンかぁ…わたしもキュウコン捕まえてみようかなぁ?でもこおりタイプにはバイバニラもいるし…あ、別の地方のキュウコンはほのおタイプなんだっけ?

うん、機会があったら捕まえてみようそうしよう!

>>773
ああ、ポニ島のしまクイーンのハプウちゃんね、まゆげとお団子が素敵な?

いやー、あの子のバンバドロは本当強かったなー…バイバニラが頑張ってくれてたっけ?

サトシ君のパートナーたちはたしかにじめんタイプのポケモンに弱いけど…フフフ、でもわたしは知ってるよ!サトシ君のバトルにタイプ相性なんて大きな問題じゃないってこと!?

きっとサトシ君ならあっとおどろくような戦い方で戦ってくれるよ!だから、みんなも楽しみにしててね!?

その時のわたしの戦い方?ああ、ええっと、……れいとうビームって強いよね(目そらし)?

>>774?シトロン君?
ミアレシティ……たしかすっごいおしゃれな街って聞いたことある!写真でも見たけどすっごいキレイだったなー!?

え、あの塔ってジムになってるの!?いいないいなー、行ってみたい!?

たしかに…イリマさんもスイレンちゃんもみんな強かったなー…たしかにキャプテンとリーダーって似てるかも…!?

あ、あはは…なんだ気をつかわせちゃってごめんね?ボロボロなのはいつものことだから…そう!ポケモンとのコミュニケーションよコミュニケーション!…多分?

はい、日数の件了解です!わたしも話せるときに自分のペースで話すことにする!?

わたしもあとでチャットで反応しておくね!これから力を合わせてがんばろう!足引っ張るかもだけど!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)