掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ポケットモンスターXY&Z【part2】

968 名前:シトロン ◆SEEtlivo 投稿日:2019/05/08(Wed) 07:45
<シトロイド>
ナナシサマデスネ?シトロンサマカラキキマシタ。
<リモーネ>
おお、これが質雑か!よお、元気にしてるか?
<シトロイド>
ヨロシクオネガイシマス。デハ、ヘントウヲカイシ。

>>292
<シトロイド>
ハイ、カノウセイハ、ヒジョウニタカイトオモワレマス。
シトロンサマハ、デンキタイプガトクニダイスキ。
ホカニモアエナイカ、キタイシテイルゴヨウスデシタ。
<リモーネ>
せがれのことをよく知ってるんだな、嬉しいぜ!
仲良くしてくれてるのか?俺は、感動してしまったぞ!!

>>930
<シトロイド>
リカイフノウ、リカイフノウ!データニアリマセン。
<リモーネ>
ああ、シトロンがイリマくんから聴いた話だったけな。
アローラ地方のふしぎな現象のひとつだとか。
ウルトラホールとかいうのが開いたり。大丈夫か?

>>931
<シトロイド>
マタキテホシイデス。シトロンサマカラノデンゴン。
あいだが空いたことなら、ご心配なくお越しくださいね。
事情の説明を要求するつもりはありません。
<リモーネ>
貴重なルーキーもあるんだが、友だちとしてもだな。
名無しもだぞ、シトロンと仲良くしてもらいたいもんだ。
さすがに風邪はないか。元気ならよかったぜ。

>>935
<シトロイド>
ゴアンシンクダサイ。シンパイムヨウデショウ。
コレマデノデータカラシテモ、シトロンサマハキマス。
<リモーネ>
せがれを信じてくれや。けっこう気にしてんだ。
それにあとちょっと。ここまできて断念はなしだろ。
しかし、不安にさせる心配をかけちまって悪いな。

>>393
<リモーネ>
ほお、カロス地方の話題が出たか。関わりあるだろな。
俺の活躍はなさそうだ。シトロンはどうだって?
スパトレ再登場はありえるか、その辺り気になるんだと。
<シトロイド>
シトロンサマハ、ムジュンヲカカエテイマス。
メダツトオモッタラ、ハズカシガリヤ。オオイデスヨ。


<リモーネ>
こんなもんかな。おう、おもしろかったぞ!
<シトロイド>
ヨイケイケンニナリマシタ、アリガトウゴサイマス。


<シトロン>
パパ、シトロイド、ありがとうございました。
ふふっ、どうでしたか?楽しめたなら、うれしいです!

さて、突然ですけど、ルールに取り入れるます。
まとめサイトからの内容を引用するのはやめてください。
情報をくれてうれしい、とはいいましたけど。
やっぱり自分の考えた質問で話しかけてほしいです。
ですから今後は禁止と判断させていただきました。

新たな変更点ですが、ご協力をよろしくおねがいします。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)