掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ壱

192 名前:吸血姫アーチェロ ◆ufrlRV4E 投稿日:2016/05/07(Sat) 09:57
>>184(柚葉さん)
(つづきでございます。
 ごめんなさいませ。お名前を入れるのを失念いたしておりましたわ。)
>それにしてもそのゾンビは、呪術などで動いている霊的なものでしょうか?
>それとも、映画やゲームなどに登場するような化学薬品などで変貌した科学的なものなのでしょうか?
>とりあえず、情報収集ですね。
>近所の方に注意を呼び掛けると同時に、見回りに行って参ります。
>…はい、レイナさんと共に。
>いざという時は、共に迅速に屋敷に戻って参ります。
さすがは柚葉さん、対処が迅速でいらっしゃいますね
それでは、レイナさんとご一緒に情報収集よろしくお願いいたしますね?
『いざという時』…そう、あくまでも情報収集に徹してくださいまし
危険を感じたら直ちに撤収なさってくださいね?
絶対に無理は為さいませんように。

>>185(フリューゲル神父様)
>>冷たくとも、互いに傷つけあうよりも余程宜しいかと存じます
>貴女の言う通り、戦争が起こるよりは余程ましでしょうね。
>何にせよ……人であれ魔であれ、屍山血河を築く修羅場だけは避けたいものです。
『武』とは戈を止めること、すなわち干や戈を収め、弓や矢を袋に入れて用いぬこと、を意味する平和を希求する文字と言われます
字源は違いますが、後にとある王様がそのように説いたのだとか
神父様の剣が弱き者を助け悪しきものを挫くように、わたくしもこの牙も魔力もそのようなものとして用いたいと存じますわ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

>(墓地全域を白い柔らかな光が包み込み、ゾンビ達は天へと昇っていった)
> ……これで、安心ですね。
あらあらまあまあ、神父様がゾンビの皆様を昇天させてあげたのでございますか?
良かったですわ…
地上をあてどなく永遠に彷徨い、他の者を害することになるなどあまりに悲しすぎますもの

うちのお二人も危ない目に遭わずに済みましたわ
有難うございます
宜しかったら我が家によってお茶とお菓子でその御身を休ませてくださいませ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)