掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【商売繁盛】ようこそ、人形店です13号店

100 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/05/29(Sun) 11:57
>>23
>本格的な技術まで教えると、本当に何年もの修行が必要になってしまいますからね。
>さすがに私も研究などで忙しいですから、学校など作られても面倒は見切れません。
「…と、パティ殿は言っているので、もう帝国での待遇についてはもう話がついたのではないだろうか?
 今度はわたし…、リンドン派の魔導師・レレイ・ラ・レレーナから聞いてみたい。
 貴女が纏っている魔力の気は途方もないものを感じる。
 この力は実に興味深く、また人形店だけに納めておくにはあまりにも惜しいと思う。
 わたしとしては、しばらくロンデルに滞在してその魔法を解析して論文とされることを希望する。
 貴女の人形開発自体が魔法の実践として超一級の業績と言える。
 論文としエ発表されれば、長老たちの絶賛は間違いなし、即座に博士号が授与されるだろう。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)