掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【商売繁盛】ようこそ、人形店です13号店

19 名前:日本人形 ◆XdXD45e6 投稿日:2016/05/02(Mon) 23:07
>>9
>新装開店のお知らせをする前に噂になっておりましたから、きっとそれを聞いたのですね。今後もよろしくですよ。
こちらこそ、想いを新たにお仕事に精励いたしますので、何卒よろしくお願い申し上げます

>私が思うに、これからの人形はただ売られるのではなく、自らの主を自ら決めても良いと思うのですよね。
>人形が人に仕えるという姿勢まで変えようと言うのではありません。人形という新たな生命として意思を持つべきだと思うのです。
>自ら主を決め、人と寄り添い生きていく。そういう在り方が出来たら、それは素敵だとは思いませんか?
まことに素晴らしいお考えかと存じます
人形もまた運命のお相手を見つけ手を取り合い、苦楽を共にしていけましたらどんなにか素晴らしいことでございましょう
忍従を美徳とする世でひっそりとわたくしを作られた姫様の想いに感応してわたくしが生を得、姫様に向けて手を差し伸べた時のあの方の輝いた表情を忘れることが出来ません
あれと同じ輝きをすべての人と人形が互いに向けることができる世を、いつか見ることが出来たら宜しいのに

パティ様にとりましては、パティ様をお作りあそばしたご主人様がこの方以外あり得ない、唯一無二のそのような方だったのでしょうね
それ以後はやはりパティ様の琴線に触れるほどの御方はいらっしゃらなかったのでしょうか?
いえ、詮索しようなどというつもりではございません
お放しに聞くご主人様の素晴らしさを思えば、左様なことは自明の理でございましょうね…

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)