掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【商売繁盛】ようこそ、人形店です13号店

728 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/12/20(Tue) 23:58
がっつり兵器開発してるみたいですけど・・・

522 : パティ ◆b3nzndavHg
2015/11/24(火) 19:00:01.20 0
>>518
実は一番の収入源は軍の兵器開発で……

543 : パティ ◆b3nzndavHg
2015/11/29(日) 19:00:43.45 0
>>540
ああ、先程の話は軍事機密でした。実は私、とある軍隊の客員研究員をしているのですよね。
人形の技術を応用した兵器開発が、とても良いお金になるのでやっているのですけど……まぁ、忘れてください。

286 :パティ ◆b3nzndavHg :2014/08/14(木) 19:01:23.45 0
>>285
ふふ、またまたご冗談を。この店はそんな物騒な所ではありませんよ。普通の人形店です。
(まぁ、こっそり軍などから依頼を受けて戦闘人形を卸していますが、それは内緒なのですよ。)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)