掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!2【プリキュアオールスターズ】

147 名前:春野はるか ◆m4qAX38. 投稿日:2016/06/19(Sun) 17:27
>>103
ハピネスチャージプリキュアの舞台…ってあるけど、
ミュージカルかどうかはわからないね。
劇なのは間違いないんだろうけれど…。
でもいいねこういうの!私も見てみたいな。

>>104-105
うん、あるよ!
漫画版のプリンセスプリキュアは2巻まで出てるんだよね。
最終回で私はカナタから一緒に王国までいてほしいっていわれて、
私は10年後なら…っていって、必ず迎えにくるってカナタは言ったんだよね。
う〜ん、10年後かあ…それまでにプリンセスになれるかなあ…?

>>106 >>108
えっ?中国語ではそう書くんだ…。
それは知らなかったなあ…。
となるとたしかにGo!プリンセスプリキュアはそう書くのかも知れないね。
そしてキュアフローラは花神天使…?なんかすごいね!
えへへ、私も天使ってことなのかな?

>>107
さすがにあの扉はドレスアップキーでは開かないと思うよ?
鍵が合わないだろうしね。
ドレスアップキーは変身するための道具だからね。
絶望の檻を解除するときにも使うけれど。

>>113
うん、でもなんだか梅雨入りしたっていう実感がわかないなあ…。
雨、そんなに降っていないよね?
あとで水不足にならないといいんだけれど…。
うん、夏は楽しいことがいっぱいだね!
早く夏休みにならないかなあ…。

>>114 リコさん
わあ〜!ステキすぎる〜っ!!
これが魔法で空を飛ぶってことなんだね!
お月様が近くに見えるよ〜!すっご〜い!!
えっ?高いところ?あ…そういえばたしかにかなり高いところまで…。
あっ…し、下を見ないほうがいい…かな?
でも、それ以上に楽しいよ!やっぱり魔法が使えるってすごい!
う〜ん、私も魔法つかいになりた〜い!!

>>115
たしかに毎年この時期には、プリキュアにもなんらかのイベントがあって、
そこでパワーアップするよね。
私たちの場合はトワちゃんがそうだったように…。
そっか…お父さんがボーナスをもらうことで、小さい子がプリキュアのおもちゃをおねだりするんだね。
魔法つかいプリキュアの場合はどうかな?

>>116 トワちゃん
うんっ!久しぶりにトワちゃんやカナタに会いたいしね!
二人そろってどうぞ来てほしいな!
えっ?お城の生活が退屈…?そうなの?
う〜ん…でもプリンセスらしく、一度そこで暮らしてみたいかも!
でも私じゃ似合わないかな〜?えへへ…。
トワちゃんは、夏暑いのは平気だったっけ?

>>120
パフとアロマは十分がんばってくれてたと思うよ?
たしかにノーブル学園は自主的に物事をするという校風だけれど…。
私たちの身の回りのお世話をしてくれる、とっても大事な存在なの。
まあたしかに騒ぎを起こしちゃったりして、
いろいろあったけれどね…2人とも。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)