掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!2【プリキュアオールスターズ】

110 名前:十六夜リコ ◆wZP0QVqQ 投稿日:2016/06/15(Wed) 21:48
>>54 >>76
仲があまりよくなかったのは最初だけじゃない?
私とみらいもけんかしちゃったことあるからわかるわ。
でもちゃんと二人で力を合わせることの大切さをわかっていたと思うの。
スプラッシュスターの力は、「花鳥風月」なのよね。

>>55
…まあ、たしかにそういうことになるわね。
消える魔法とはいえ、顔までは隠れないから…。
だからあまり使いたくないのよ…これじゃまるで生首だわ…。
はあ…完璧に消える魔法が使えたら…と、何度思ったことか…。

>>58
そうね…たしかにはーちゃんのおかげで、ガメッツに勝てたようなものだわ。
でもはーちゃんって本当、勇気のあるいい子よね。
ガメッツに対して臆することなく向かっていって、
私たちを助けてくれたんだから…。

>>59
まあ…だいたい合ってるかも。
それにしても、ナシマホウ界にもこういう場所があるのね。
不思議の国のアリス…まさにワンダーランドだわ。
私も行ってみたいかも。

>>60
ちょ、ちょっと何よ!私お子様じゃないし!
でも…まあたしかにお腹が空いたから、せっかくだしご馳走になろうかしら。
うん…あっ、意外と(?)おいしいじゃない。
へえ〜ナシマホウ界の食事って本当いいわね。ごちそうさま。

>>61
そ、そうなの…?
最近はいろんな作品に流血の描写があるのね…。
あっ、べべ、別に怖いとかそういうんじゃないから!
ただ…血を流すのはやっぱり痛々しいわよね…。

>>63
私がみらいを片手でつかんだシーンね。
まあ…あれは私自身の、というより、魔法によるものが大きいかしら。
魔法で力をアップさせていたのよ。そうでないと人を持ち上げることなんてできないわ。
けどみらい…さすがにちょっと重かった…かもね。

>>65 きらら
そうなの…あなたも越えたいって思う存在がいるのね。
モデルの世界も大変そうだけれど、いつかお母様を越えられたらいいわね。
ええ、魔法界にくればあなたも魔法が使えるようになるわ。
…とその前に、魔法の杖がないといけないけどね。
えっ?独学で?う〜ん、それはさすがに無理ね…。
やっぱり先生に教えてもらうのが一番いいわよ。

>>68
うん、気をつけるわ!
…っていっても、ドクロクシー一味って誰がナンバー2なのかしら?
スパルダとガメッツはもう倒したけど…。
もしかして、まだ私たちの前に姿を見せていない…?

>>69 みらい
遅れたけれど、お誕生日おめでとう!
私たちが仲良くなれたのは、何も魔法の力とは限らないわ。
きっとお互いがお互いをわかりあったからこそ、短い時間で親友になれたのよ。
ええ、夏休みの宿題は早く終わらせて夏を楽しんじゃいましょ!
えっ?読書感想文なんて宿題も出るの?
そうなんだ…何読もうかしら?
それだったらお言葉に甘えて、みらいの本を借りるわね。
ところで夏休みって何日まであるの?やっぱり8月31日まで?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)