掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!2【プリキュアオールスターズ】

280 名前:天ノ川きらら ◆BTAbP3sU 投稿日:2016/07/06(Wed) 18:47
>>199
う〜ん…まあ年をとらないっていうのがいいことなのか、
はたまたそうでないのか…。
けどあたしはやっぱり普通に年をとっていく人生のほうがいいかな。
あたしの誕生日…忘れてないよね?9月12日!
みんなからのプレゼント期待してるよ〜?(にやにや)

>>201 はるはる
モデルである以上、ファッションに敏感なのは当然よ!
この夏の流行で、はるはるもドレスアップしてあげる!
うん…暑いよね…海かプールに行きたい…。
7月に入ったから、これからが暑さ本番だね…。
うん、夏休みはスケジュール空いてるよ。
合間をぬってそっちに行くからね!みんなに会いたいし!
はるはるのお家にまた遊びにいってもいい?

>>202
山?そうだね…興味がないわけじゃないよ。
ただあたし、登山ってしたことないのよね…。
山の上って涼しいのかな?だったら行ってみたいけど…。
初心者でも登りやすい山とかあるのかな〜?

>>203
う〜ん、あんまり細かいことは考えなくていいんじゃない?
プリキュアオールスターズの映画は、プリキュアが文字通り全員そろう…。
それだけで十分じゃん。
まああなたのいうとおり、パラレルワールドと考えるのが一番いいかな?

>>205
たばこに興味はないよ〜?一生吸わないと思うな。
知ってる?たばこってね、
「スローモーションの自殺、スローモーションの殺人」って言われてるの。
それくらいにやばいものなんだよ…。

>>206
…?何がどう違うの?
どっちもどっちだと思うけれど?
まあ…何の初心者か知らないけれど、
物事をよくわかっていない初心者をターゲットにするのはよくないよ。

>>209
それはそうだよ〜。
さっきうららんにも言ったけれど、適度に休むことだって大事じゃん。
まあ、立ち止まってばかりもいられないけれどね。
次どうするかを考えたら、行動に移さなきゃ!

>>210
好きな和菓子?う〜ん…。
はるはるのお家で食べた大福とか、かな〜?
もちろんその他の和菓子も好きだけれどね。
はるはるのお家、人気があるのもわかる気がするなあ。

>>211
うん、たぶんそうだろうね。
プリキュアはとりあえず10年続いたね。
これだけでもすごいのに、20年を目指す勢いなんだから、
やっぱりすごいシリーズだよね〜。

>>212 トワっち
うん!どうもありがとね!
必ず叶えたい夢なんだ!トップモデルになるってこと。
トワっちの夢もはるはると同じくグランプリンセス?
それも素敵な夢だね〜!トワっちの場合、もとからプリンセスだから、
正真正銘のグランプリンセスってことになるね!
あっ、ところでトワっちは、この夏こっちにこれそう?
久しぶりにみんなでまた騒ごうよ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)