掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!2【プリキュアオールスターズ】

357 名前:四葉ありす ◆MtEr32ZM 投稿日:2016/07/16(Sat) 23:39
>>297
ええ、聴いてみましたわ。
すごいですわね、本当にたった3分の中にわかりやすいよう、
魔法つかいプリキュアのことがつまっていますわね。

歌の2番もいいですわね。そしてキュアフェリーチェ誕生のことにもちゃんと触れていますのね。
「ネコしゃべれば、ニャンてことでしょ?」という歌詞が私、なんだか気に入りましたわ。

>>298
そうなっては一大事ですわ。
すぐに元に戻れる方法をみんなで考えませんと…。

でも、いったいどうしたらよいのでしょうか?
元の姿に戻れなくなったら…プリキュアの姿のままですものね。
私はまだいいほうかも知れませんが、マナちゃんなどは変身前と後で容姿が違いますから、
より大変ですわよね…。

>>299
うふふ、はい。よろしくお願いいたします。
ここの名無しさんたちはみな礼儀正しいですわ。

私も参加前は、実をいうとけっこう不安もあったのですが、
それは杞憂だったようですわね。
これからも、よろしくお願いいたします。

>>300
花が散るのは、その寿命を終えたからだと思いますわ。
永遠の命をもったものは、この世に存在しません。

ですが、それはさだめというものです。
花は散ったならまた咲く…だからこそいいものだと思います。

>>305
セバスチャンの年齢ですか?
はっきりとは申し上げられませんが、私がマナちゃんと出会ったときは60歳、
ドキドキプリキュアが始まった頃は70歳、
マナちゃんの結婚式のときは80歳…と考えていただければよいかと。

セバスチャンは、私たち四葉家に仕える重要な執事ですわ。

>>306 みらいさん
うふふ、本当に良かったですわね。
やっぱりいつもの仲良しメンバーが一番ですわ。
そうこういっているうちに、ここにもことはさんがいらしたようですわよ?
みなさんほほえましいですわね。

キュアセバスチャンは…一応公式に登場したことになるのでしょうか…。
ですがさすがに無理があったようですわね…主に年齢的な意味で…。

みらいさんだって、支えてくださる方は多いと思いますわ。
親友のリコさん、モフルン、そしてことはさんとで、
これからまた再スタートするのだと思います。

ところでみらいさんは、夏休みはどう過ごされるんですの?

>>307 ことはさん
ようこそ、初めましてことはさん。
キュアロゼッタの四葉ありすですわ。

あなたのことは妖精であったころから見ていましたわ。
でもまさかこうして人の姿になるなんて…。
緑のエメラルドで変身するのでしたね。
ということは、エメラルドを手に入れたときから、こうなることは決まっていたのでしょうか…。

>>311 クローズさん
夢を絶望に変えて世界を支配する…ですか。
間違ってもほめられた行為ではありませんわね…。
プリンセスプリキュアに止められるのは当然のことです。

「夢」…ですか。
もちろん、まだはっきりと決まったわけではありませんが私にもありますわ。
それは…みんなを「笑顔」にすることです。
笑顔はお金では買えないものですからね。みなさんにそうなってもらうため、
私はがんばっていこうと思っていますよ?

そういうあなたに、夢や希望はありませんの?
もしあるのなら、それを奪われる苦しみもわかるでしょうに…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)