掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!2【プリキュアオールスターズ】

368 名前:朝日奈みらい ◆fYmjKCPE 投稿日:2016/07/18(Mon) 13:45
>>319

えーと、そうなんだ…。
でも、それははーちゃんが決めることだからわたしにはなんとも…。
それにしてもはーちゃん大きくなったからお風呂とか一緒に入ると狭いねやっぱり。
機会があれば銭湯みたいな所に行って皆で入ってみたい気もするけど。

>>320

モフルンが甘い匂いがするっていうから来てみたけど…。
い、いまクッキーって言いました?!
わぁ〜!おいしそ〜!
もらっていいの? ありがとう!

ん〜!おいしい〜!
サクサクで甘くてバターの味が後を引くよ〜!

>>321

そういえば、リコにも言われたよ?
あなたと居ると退屈はしないって。
わたしもリコやはーちゃん、モフルンと居る時って凄く楽しい!
やっぱ一緒にって素敵だね!

>>322

はーちゃんもきっと大丈夫だよ!
といっても、プリンセスぽいっていうのはやっぱりプリンセスプリキュアの皆の方が詳しいと思うけど…。
はーちゃんだったらティーセットから何から全部作り出してお茶会しそうだけどね。

>>323

いやいや、お母さんには友達ってことになってるから…。
それに、やっぱりリコの影響が大きいんじゃないかな?
それも含めてわたしのことを思ってくれてるのはやっぱり嬉しいな。
ただ…一緒のベッドで寝るには狭すぎて寝不足に…。

お婆ちゃんが屋根裏部屋を提案してくれなかったらもう暫く続いてたよ…。
助かったぁ…。

>>324

確かにルージュが余計大人っぽく見せてるよね。
そういえばハピネスチャージの皆とプリンセスの皆もお化粧するんだよね?
それってワクワクもんだぁ!
わたしにも教えて欲しいな〜?

>>327 トワちゃん

今、此処の皆でチームを組むって言いました?!
それって名案だね!
クローズは乗り気じゃないと思うけど…。
よーし、皆に声かけて体育館借りてやってみよう!

っと、そういえばはーちゃんもバレーボール初めてだっけ?
教えてあげないとなぁ…。
え? 夏休みの予定?
う〜ん、海は行きたいよね〜それでもってかき氷も食べた〜い!
あとはお祭り! 綺麗な浴衣着て楽しみたいなぁ〜。
あ、そういえばトワちゃんは違う場所に住んでるんだよね?
そっちにもお祭りとかあるの?

>>329

え〜?そんなことないと思うよ?
実際校長先生が居ないと危ない時あったし、
何よりあの状態じゃ校長先生でも辛いと思うなぁ…。
でも、復活したヨクバールにも今迄は結構やられっぱなしだったけど、
今回ルビーで割と対抗できたし少しずつ身体も戦い慣れてきた感じかな?

>>330

わぁ、絶対これナシマホウ界だと魔法つかいってバレるよね。
魔法界ならセーフだけどナシマホウ界じゃちょっと難しいかな〜?
でも、凄い斬新だよね…。

>>331

皆名乗りはかっこいいよね!
わたしのはどうかな?
二人の奇跡っ! …ってマジカルとセットにしないとインパクト少ないかな?
それぞれスタイルの演出には自信あるんだけどね。

>>333

それってワクワクもんだぁ!
わたし達の歌が入ってるのだよね!
どうだったかな?

>>332

知らないうちに深い所に進み過ぎて戻れなくなるなんて怖いよね。
わたし達は魔法があるからなんとかなるけど普通じゃ下手したら死んじゃうもんね。
気を付けなくちゃ!

>>334

そうなんだ!
あ、もしかして皆はーちゃんが此処に来たことで知った感じかな?
皆が喜んでくれるのは凄く嬉しいね!
う〜ん!ワクワクもんだぁ!

>>336

そうなんだ〜。
てことは校長先生も杖の調整とか頼んでたのかな?
嫌われてたってことは成功率が悪かったのかな…?
まさかそれで闇の魔法に手を出しちゃったとか…?
昔の校長先生との間にも色々葛藤があったのかな…?
うん、仲がいいからこそ互いに同じ方を向いていきたいよね。
わたしとリコみたいに!

>>339 れいかちゃん

校長先生は七不思議になってるからね〜。

えへへ、れいかちゃんに言われるとなんだかその気になっちゃうよ〜。
よーし、頑張るぞ〜!

夏休みは海も行きたいしお祭りも楽しみ!
それにかき氷も食べたーい!
あ、宿題もちゃんとやるよ。
数学もリコのお蔭で大分できるようになったし、
はーちゃんが分からない分も見てあげられるかも。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)