掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!2【プリキュアオールスターズ】

377 名前:春野はるか ◆m4qAX38. 投稿日:2016/07/20(Wed) 17:20
>>333 >>343
魔法つかいプリキュアのボーカルアルバムって、
たしかちょうど一週間前に出たばっかりだよね?
もう手に入れたんだ…すごいね。
しかもYoutubeにまでアップ済み?早いね〜…。

>>334
はーちゃんがプリキュアに覚醒のニュースは、
私たちプリンセスプリキュアにも伝わってきたよ〜。
やっぱりみんな驚いたかな…。
でもね、それ以上に新しい仲間が増えた喜びが大きかったよ!

>>337 れいかさん
はいっ!私ぜったいグランプリンセスになってみせます!
れいかさんはまじめで成績もとっても優秀って聞きましたから、
やっぱりいろんな難しいお仕事に向いているんじゃないでしょうか?
いつか明確な夢を見つけられたらいいですね。
はい、私の実家は和菓子屋をしています。
自慢の一品ですか?それなら…ぜんざいでしょうか?
お客さんがみんなおいしいって言ってくれるので…。

>>346
私たちは成長期だから、身長はよく伸びるよね。
女性で160センチいけば高いほうだと思うけど…。
それも個人差が激しいし、遺伝もあるだろうから、
つぼみさんもこれからまた伸びるかもしれないよ?

>>347
それも場合によりけり、なのかなあ?
物事をストレートにいう人と、そうでない人とにわかれるけれど、
どっちも自分の言いたいことが伝わらなきゃ意味ないもんね…。
やっぱり言葉遣いは難しいものだよね。

>>349
う〜ん、どっちにしようかなあ〜?
私、どっちも好きなんだ〜えへへ。
じゃあみんなと同じく、ハンバーガーって答えておこうかな。
ドーナツもいいけれど、今度みんなでハンバーガー食べに行こうか!

>>350
こ…このメッセージは…。
ドキドキプリキュアのマナさん?
…って、違うみたいだね…。
でもどきっとしたよ〜本当マナさんと同じなんだもの…。

>>351 うららちゃん
う〜ん、そうなんだよね…。
グランプリンセスになるのって本当大変なんだ〜。
でも小さいころからの夢だもんね、必ず叶えるよ!
応援してくれてどうもありがとうね!
えっ!?うららちゃんのお仕事見学に行っていいの?
迷惑でなければぜひ〜!!うららちゃんが輝いている姿、リアルに見たいよ〜。

>>355
う〜ん…私が風邪をひいたら…かあ…。
そのときはやっぱり薬を飲んでおとなしく寝てるのが一番だよね?
栄養のある食べ物も食べて…。
寝ていられる自信は…実はあんまりなかったりして…えへへ…。

>>356
実はもうすでに夏バテしてるような状態です…。
本当になんでこんなに暑いんだろう…。
父や母に聞いたんだけれど、昔はこんなに暑くなかったんだって。
なのになぜ…やっぱり地球温暖化の影響なのかなあ?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)