掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!2【プリキュアオールスターズ】

418 名前:十六夜リコ ◆wZP0QVqQ 投稿日:2016/07/29(Fri) 01:58
>>336
えっ?クシーってあのドクロクシーの元の人物よね?
杖の強化職人だったの?それは知らなかったわ…。
でもたしかにそうよね…邪な考えを持った人だから、
どうしても周りからは嫌われてしまうわよね…。

>>338 れいか
さすがね!あなたならきっとそういうだろうって思ったのよ。
そのとおり、魔法は便利だけれど、使い手しだいなの。
でもあなたならきっといい魔法つかいになれるわ。
あなたも海や夏祭りに行ってみたいんだ、やっぱり夏休みって最高よね!
ええ、私もみんなと海に行ったわ。
今度は祭りとかプールとかにも行きたいわね!
夏休みの宿題は、もう終わらせた?
ほかのスマイルプリキュアのみんなのぶんも見てあげたほうがいいかも…。

>>346
プリキュアはほとんどの人が14歳だから、
成長期であって身長も急激に伸びたりするんじゃないの?
つぼみさん…たしかに小さく見えるけれど、
決してそうではないのね…やっぱり見た目だけで人を判断するのは危険だわ。

>>347
まあ、言い方っていうものがあるわよね。
ストレートに物事を言うか、それとも多少ひねった言い方をするか…。
どうしても伝わらないっていうときは仕方ないけれど、
普段はやっぱり柔らかい言い方のほうがいいんじゃないの?

>>349
う〜ん…そうねえ…。
ハンバーガーはともかく、ホットドッグって私あまり食べたことないのよね。
だからハンバーガーのほうかしらね。
別にこれといった根拠はないけれど…。

>>350
こ…このセリフはキュアハート!
…が来る前兆なのかしら…?
愛をなくした悲しい敵さんって…クローズのこと?
そして胸のキュンキュンがとまらない…まさにキュアハートだわ!

>>352 うらら
ええ、でも逆にいうと魔法の箒と杖さえあれば、
その時点でもう誰でも立派な魔法つかいっていうわけよ。
あなたの魔法の杖もユニークな形をしていそうね。
これは個人差が激しいから…。
そうね、箒があればあなたもすぐ飛べるようになるわ。
でも最初はスピードとか向きとかに注意しないとね。
あなたも魔法界に来てみない?

>>355
風邪をひいたら薬を飲んでゆっくり寝ているのが一番だわ。
おとなしくそうしていないとね。
たかが風邪だと侮るのはよくないわね。
風邪は万病のもと、っていうし…。

>>356
う〜ん、かくいう私も今まさに夏バテ気味なのかも…。
ナシマホウ界の夏を少し甘くみていたかもしれないわね…。
でも夏は楽しい季節だと思うの。
暑さに負けずに楽しみたいものね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)