掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!2【プリキュアオールスターズ】

435 名前:朝日奈みらい ◆fYmjKCPE 投稿日:2016/07/30(Sat) 11:08
>>402

一人になんてさせないよ!
わたし達が傍にい…る…?
ってはーちゃん?!
言ってる傍から見当たらないよ〜!何処に行ったの〜?!

>>403

危険はどこに潜んでいるか分かんないってことだよね。
けど、だからといって警戒し過ぎて話すことに怯える…なんてのは嫌かな。
どんな罠でも皆で頑張って切り抜けるよ!
それが仲間だし友達だしプリキュアだもんね。

>>404

そこまで大層なものになれるのかな?
でも、校長先生ってそんな感じだよね。
生徒の為に身体を張って一生懸命だし、
話しもちゃんと聞いてくれるから。
そういう人はきっと多くの人に慕われるんだろうなぁ。

>>405

ホラー体験ツアーかぁ…。
ケイとか好きそうだなぁ。
わたしはホラーよりもっとこう…楽しそうなことがいいなぁ。
ほら、海の深い所に潜って普段見れないもの見たりとか、展望台から星を見たりとか。
あ、でも星を見るのは展望台じゃなくて空を飛んでもいいよね。

>>406

体術はしてないけどスポーツはしてるよ〜。
体育館が使える時は皆でバレーボール!
ワクワクもんだよ〜!
体育館の予約を取れたらトワちゃんやはーちゃんにもバレーボール教えてあげなきゃね!

>>407

流石にそれはちょっと…。
はーちゃんとは周囲からは同年代と見られてるんだし、何よりはーちゃんの自由を奪うのは可愛そうだよ。
ただ、リコの言う通り迷子札は必要かな?
探す手がかりにもなるし。

>>408

ああいうのってよく考えられてるよね。
皆を楽しませるための演出とかもそうだけど、
笑いのツボを刺激する内容とかも。
台本作る人って凄いなぁ…。

>>409

そ、そんなことないって!
そうじゃなきゃ杖没収されちゃうよ!
わ〜はーちゃんの件は大変だったっけど…
そういえばリンクルスマホンのペンも杖扱いなんだよね?
没収されたら大変だよはーちゃん!

>>410 クローズ

もし、はーちゃんがそう思ってもわたし達は迷惑じゃないって言い続けるよ。
だって悪いのは闇の魔法であってはーちゃんじゃない。
それに、わたし達はプリキュアだから闇の魔法がまだあるならどっちにしても戦わなくちゃ!


というより、はーちゃんが魔法を使えるのが楽しいんじゃないかな…?
その気持ちはすごーく分かるんだけど…流石にバレちゃいけないからね…。
上手く分かってくれたらそれが一番いいんだけど…。

>>416 リコ

でも、本当に良かったよ。
皆で校長先生にお願いして承諾してもらえて!
楽しい思い出いっぱい作ろうっ!

そこは大丈夫だよ〜。
お父さんもお母さんもお婆ちゃんもリコが来てから凄く楽しくなったって言ってたもん。
それに、何よりわたしが嬉しい! はーちゃんを受け入れてくれたのもそれがあったからじゃないかな?
あ、そういえば今日うなぎが食べたいって言ってたよね。
よーし、お父さんにお願いしてみよう!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)