掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!2【プリキュアオールスターズ】

436 名前:朝日奈みらい ◆fYmjKCPE 投稿日:2016/07/30(Sat) 11:27
>>421

体育祭だったらノリノリで参加して余計迷惑かけたりとかになりそう…。
でも、文化祭も体育祭も必要だよね。
だって、どっちもワクワクもんだもん!
今年は文化祭の出し物何やるんだろ?
リコやはーちゃんも参加するだろうからワクワクもんだぁ!

>>422

うん!リコと出会ってからわたしの世界はすごく広がったんだ。
だから、その気持ちを上手く伝えたいって思って考えたんだよ?
そういえばモフルンの歌も聴いた?
あれもモフルンらしい可愛い感じでわたしは好きかなー。

>>423

モフルン!
寧ろこっちにおいでよ〜!
リコもはーちゃんも居るから皆揃ったらそれこそワクワクもんだよ!
そういえばモフルンって奇跡で変身するから…。
此処ならそんな奇跡も起こっちゃうかも!
だってこれだけのプリキュアが一堂に介してるんだもん!

>>425 >>426

うん、わたしも見た目は大人っぽくなるけど特に変わった感じはないかな?
リコも変わらないしやっぱりはーちゃんが特別なのかな?
あ、これわたしも変身した方がいいのかな?
リコー!夏だし涼しげなサファイアスタイルに変身して答えてみない?

>>427

気付いたらわたし達より年上かぁ…。
はーちゃんならあり得そうですね…。

はい!リコと一緒に宿題もやってます!
やっぱり数学は難しいですけど、楽しい夏休みのために頑張らないと!

あ、それと…遅くなっちゃいましたけどお誕生日おめでとうございます!
皆でイチゴメロン味のかき氷を再現してみたので良かったらどうぞ!
本家には劣っちゃうかもしれませんけどおいしいと思います!

>>432 亜久里ちゃん

ご…5時…!
リコはともかくわたしは起きられないよ〜!
って、いま!プリキュアって言いました?!
わたし、朝日奈 みらい! キュアミラクルです!
よろしくね…って変身するって言いました?!

わぁ…キュアエース…!
やっぱり大人っぽいなぁ…!
あ、これはわたしも変身しなきゃ! リコ〜!リコはどこ〜?

>>433-434

うん、ワクワクもんだね!
そうだ!皆でお茶会しよう!
お湯は任せて! キュアップラパパ! お湯よ、沸いて!

これでお湯もできたし紅茶はお願いしてイチゴメロンパンを買ってこなくちゃ!
後はクッキーも…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)