掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!2【プリキュアオールスターズ】

448 名前:天ノ川きらら ◆BTAbP3sU 投稿日:2016/07/30(Sat) 19:07
>>347
えっ?なんかあったの?
思ったことを正直に言い過ぎる…かあ。
まああたしもそうなんだけどね。
だって物事ははっきり言わないと伝わらないって思うし…。

>>349
あたしはハンバーガーのほうかな〜。
ホットドッグもいいけどさ。
そうだね、みんなで今度ハンバーガーでも食べに行こっか?
ドーナツもいいけど、たまには違うものを食べてみたいよね。

>>350
これはキュアハートの名ゼリフじゃない。
たしかに、キュアハートがやってくる前兆かな?
愛…かあ。それは無くしたくないよね…。
そして胸のキュンキュンも忘れたくないな〜。

>>353 うららん
食べることが本当に好きなんだね、うららんは。
こんなに暑いのに食欲旺盛でうらやましいかも。
えっ?カ…カレー粉を持ち歩いている…?
それを他の食べ物にかけちゃうの?そこまでカレー好きとは…。
うん、あたしも負けないようにがんばるよ!
シロップとのこと、応援してるよ!より仲良くなれるといいね!
えっ?あたしがもてるんじゃないかって?
そんなことないけど…でも並みの男子じゃ、あたしときめかないかな〜?
あたしにもいつか王子様が現れないかな〜なんて、恋に恋してるのかもね。

>>355
風邪のときくらいあたしだっておとなしく寝てるわよ…。
他のみんなには迷惑かけちゃうけどさ。
でもね、あたしもモデルの仕事をしているから自己管理って大事なのよね。
風邪にならないよう、常に気をつけていないと…。

>>356
今年も去年もその前も…夏バテね。
はあ〜…いつから日本の夏はこんなに暑くなったのよ〜?
せめて今日はうなぎを食べて元気出そうかと思っているわ。
それで夏バテを抜け出せたらいいんだけど…。

>>362
えっ?それ本当?
どこにいるの?すぐ近くにいるって…。
あっ!あれはほのかさんじゃないの?
へえ〜…たしかに意外といるものなんだね〜…。

>>363
それならあたし!負けるの大嫌いだもん!
それくらいの強さがないと、モデルなんてやってられないよ!
まあ、でも本当はプリキュアってみんな負けず嫌いなんじゃないのかな?
何しろみんな負けられない戦いをしてるんだから…。

>>365
たしかに、夏は解放的な気持ちになるもんね〜!
みんなでどこか遠くにいきた〜い!
…どこがいいのかって?それは…どこがいいかしらね?
やっぱりはるはるのお家にまた行きたいな〜なんて…。

>>373
宿題ねえ…あたしは別に心配しなくていいかな。
はるはるやみなみんも大丈夫でしょ。
そんなことよりも夏休みは楽しむためのものだよ!
長いようですぐに終わっちゃう夏休みだから、大事に過ごさないと!

>>375 はるはる
いぇ〜い!!(はるかとハイタッチ)
ね?うまくいったでしょ?みなみんのサプライズお誕生日プレゼント!
みなみんはああいうのに弱いんだよきっと。
うん!それじゃ今度ははるはるもおめかししちゃおっか!あたしが見てあげる!
う…うん、あたしも日本の夏はちょっときついかな…あはは…。
えっ?今年もはるはるのおうちに行っていいの?
それならぜひ!他のみんなも一緒にね!

>>379
やっぱりプリキュアにもリーダー…司令塔がいないと機能しないんだね…。
あたしたちもはるはる抜きで戦ったことあるけど、うまくいかなかったもん。
まああたしたちの戦いはとりあえず終息したからいいようなものの…。
魔法つかいプリキュアも3人いつもそろって戦えるっていう保障はどこにもないもんね…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)