掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!2【プリキュアオールスターズ】

472 名前:紅城トワ ◆3deVFOVo 投稿日:2016/08/02(Tue) 01:20
夏休み、私もこちらの世界にきていますわ。

>>331
スイートプリキュアの変身時のセリフはかっこいいですわね。
キュアフェリーチェもそうですが…。
わたくしも自分の変身時のセリフをいうときには、
はっきりと伝わるように宣言しますの。

>>332
熱中症で倒れ、救急車で運ばれる方が多いのだとか…。
これは気をつけなければなりませんわよね…。
そして水の事故も多いそうですわね。
わたくしのように泳げない方はもちろん、泳ぎに自信があっても、
川や海には深入りしないことですわね。

>>333
魔法つかいプリキュアのボーカルアルバム…ですか。
わたくしも聴いてみたのですが、「言葉のエメラルド」はいいですわね。
最初は赤ちゃん妖精だったことはさんが、
今ではすっかり品のあるレディになったということがよくわかりますわ。

>>334
キュアフェリーチェ誕生は、それくらいにみなさん衝撃的だったのですね。
わたくしたちにも新たな仲間ができてうれしいですわ。
これでプリキュアは45人…50人が目前ですわね。
いつか100人にも達するときがくるでしょうか…。

>>338 れいか
ええ、あなたには品を感じますもの。
それはきっと生まれついてのものもあるでしょうが、
あなたを取り巻く方々の影響でしょうね。
夏休みの宿題…ですか、浮かれていないあたりがさすがですわね。
他のスマイルプリキュアのぶんまで見てあげるだなんて、あなたは本当に優秀ですわ。
かくいうわたくしも見習わないといけませんわね。

>>341
お嬢様系のプリキュア、ですか…?
たしかに…れいかやありす、それに新たにまた加わった仲間たち…。
みなそうといえますわね。
えっ?わたくしですか?わたくしはお嬢様といいますか、お姫様ですわ。

>>344 クローズ
ええ…私がトワイライトであったときにしたことは、
たとえプリキュアになった今でもなくなるわけではありませんわ。
苦しんだこともあったといいますか、今でもそれは続いていますの…。
悪夢にうなされることもあります。ですがそれもわたくしの「業」ですから…。
一度倒されたにもかかわらず蘇るあなたの執念はすさまじいですわね…。
ディスピア…絶望の魔女…。
ですがそれはもういませんわよね…。
あなたも、新たに仕えるべき相手を探してはいかがでしょう?
もちろん今度は悪い存在でなく、心正しき方に…。

>>346
あら、つぼみさんの身長は意外とありますのね。
156センチですか…育ち盛りですものね。
それはわたくしたちプリキュアみなそうですが…。
急激な体の成長は負担になることもありますわ。
そうならないよう気をつけなければなりませんわね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)