掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!2【プリキュアオールスターズ】

566 名前:朝日奈みらい ◆fYmjKCPE 投稿日:2016/08/14(Sun) 12:45
>>546

まぁ、悪の組織だったみたいだし…。
でも、こういう敵でも改心してくれる人が居るのはいいことだよね。
ドクロクシー側では誰も改心しなかったもん。
何で皆で一緒に居るのを邪魔するのかな…あの人達は…。

>>547-548

それは災難だよ〜。
この時期にできる遊びできないもんね…。
ちゃんと病院に行って薬を塗って安静に…かな?

>>549 はーちゃん

なんだかそう言われると照れちゃうね。
これからもずっと皆一緒! 闇の魔法とか無法にも負けないように頑張ろうっ!
そういえばジュン、ケイ、エミリーも友達になったもんね!
相変わらず妖精の頃と同じっていうのは信じてくれてないみたいだけど…。
はるかの家の合宿も行ければもっと友達増えるかも! これってワクワクもんだぁ!

あ、それと迷子札は無しにしよう!
考えたけどはーちゃんなら無くても大丈夫だと思う!
迷っちゃってもわたし達がちゃんと見つける!
それに、やっぱり迷子札って恥ずかしいかな〜って気もするし…ね?

>>552

成長だよね。
でも、大きくなったのは身体だけじゃないよ。
ちゃんと心も成長してる。
天真爛漫だけどちゃんと気遣いができて優しい子に育ったよ。
えへへ、お母さんもこんな気持ちでわたしの事見てるのかなー?

>>554

ずっといままでので通してきてるしやっぱり2人で変身することに意味があるみたいだし…。
フェリーチェは1人でも変身できるけどわたし達は2人で…それとモフルンが居ないと変身できないから…。
そういえば、お祭りの時リコが来てくれなかったらフェリーチェ1人が戦うことになってたんだよね…。
えへへ、本当リコは頼りになるなぁ…。

>>556-557

だね…。
雲の敵相手だとルビーのパワーが活かせなかったりとか…。
でも、見方を変えると意外とヒントがあるかも!
わたし達それで実際勝てたこともあったから!

>>558 イーラ

いま、ジコチューって言いました?!
でも、参加してくれるなら仲良くしたいな〜。
わたし、朝日奈 みらい。 キュアミラクルです。
そういえばキュアハートはまだ来ないね…。
来てくれたらワクワクもんなんだけどなぁ〜…。

>>561

でしょ〜?
ずっと一緒に居てお話ししたいって願いも叶って…。
今じゃモフルンが居ない生活なんて考えられないよ!

此処にも来てくれたら魔法つかいプリキュア勢揃いなんだけどな〜。
もっとお祈りしなきゃかな?

>>563

魔法がついてる曲といえば魔法・アラドーモもそうだよね。
いい曲だしワクワクもんだよ〜!
そういえばリコとはーちゃんってカラオケとか行ったことないよね?
今度誘って歌いたいな〜。

>>564

いま、プリンセスプリキュアの西遊記って言いました?!
なんだかワクワクもんだぁ!
一体どんなお話になるか見てみたいな〜。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)