掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!2【プリキュアオールスターズ】

573 名前:イーラ ◆KhEYEf/2 投稿日:2016/08/15(Mon) 20:34
さてと、僕の気紛れ返答が始まるぞ〜。

>>560
だからどうした。僕が列の順番を守るとでも?割り込むに決まってるだろ。
って、まだ何もしてないし!なに言ってんだ。
ん?ひょっとして、お前、まさか……。プリキュアを呼ぼうとしたな!?
おいおいおい、待て待て!待てってば!!やめろーーー!!!
挨拶代わりのジコチュー、まだ準備最中だぞ!間に合わなくなるだろうが!!

>>555
は?いきなり何いってんだか。全然意味わかんね。
あ、お前…。ははは!見つけたぞ、結構強そうなのになるかもしれないな。
ここでの初ジコチューは、こいつに決まり!

暴れろ!お前の心の闇を解き放て!!

よっしゃー!…って、ちゃぶ台?何だ、これ。思ったより見た目が微妙〜。
確認しとくか。ジコチュー、とにかく攻撃してみろ。こ、これは……!
ただのちゃぶ台返しかよ!?うーわ弱そ、もっと強い奴が良い。
ん?食器が増えた!中身は、爆弾か。威力はそこそこ、どんどん出せるのか。
意外と強い?でもこれだけじゃ足りないだろ。もっと用意するぞ〜。

>>570
コラー!僕を、お子様扱いするなーー!!お前よりもずっと年上なんだぞ。
は!?ち、違うし!別に、あいつがどうしてるかなんて、気にしてないし!?
全然考えてないからな!!同じ名前のスタイルとか…。か、関係ねーよ。
僕にとってプリキュアは邪魔なんだ、気に入らないのは当たり前だろ?
あ!?お前も黙っとけ、プリキュアに僕が来てる事を言うのはやめろよな。

>>571>>426
そいつ、微妙な位置じゃないのか?僕もこの噂は聞いて、知っているぞ。
妖精の類いに含む様で、例え限定だろうとプリキュアになるんだろ。
確か、ミルキーローズ?そいつも妖精じゃなかったか…。ありなのかよ?
シャイニールミナスとミルキーローズは、プリキュアじゃなかったんだっけ。
数には含まれてるけど、本当はプリキュアじゃなかったらしいぞ。

そういえば。妖精は口癖があるだろ…。いや、ミルキーローズは違うか。
確かに稀かもしれないな?でも、キュアフェリーチェ以外にも居るぞ。
どうやら、口調どころか、一人称すら変わるプリキュアも居るんだってさ。
今はそいつを知らない奴の方が多いんじゃないか、仕方ないかもな?
キュアサンシャイン、正にこいつがそうだろ。

>>572
お前、わざわざ言う事か?その発言で再び現れるとか思わないのかよ。
ほらな、考えてなかったんだろ、自己中な奴!あ、代わりにお前と決めたぞ。

暴れろ!お前の心の闇を解き放て!!

メガホンジコチューにしてやった。苛つく、僕より先に言うなよな。
荒らしは自分さえ良ければって考えなんだってな、強いジャネジーで最適だろ?
ところが、僕が来たら居なくなった。何でだ!?どういう事なんだよー!!

>>559(クローズ)
誰だ!?お前、僕を知っているのか!
ああ、僕はジコチューの幹部。僕も返答に来てやったのさ。
お前は…。クローズ、か。ディスダーク?へー、カッコいい名前じゃん!
同じく幹部か。だったらやっぱりプリキュアに邪魔され続けたんだろ。
絶望の魔女の後継者…。配下になるつもりはないからな。
ま、同業者なら。強そうな奴だし、歓迎って言われて悪くないな。

>>566(ミラクル)
うわ!?ビックリしただろ!突然驚かすなよ。
ああ、ジコチューって言った。
は?仲良くしたい…。本気かよ、変な奴。少しは怖がれよな〜。
僕はイーラだ。…え?キュア、ミラクル…?お前、プリキュアなのか!?
ふん!キュアハートじゃなくて残念だったな?だけど、お前が会う事はない。
何故なら…。ここで僕が倒すからさ!…ってなったらどうするんだよ?
お前にとって、僕は敵だ!しかも、幹部なんだぞ!!危機感無さ過ぎだろ!?
仲間を連れずに話そうとか、もっと気を付けろよな。
あ。…もういい!今回は見逃してやる。だから、早くどっか行けよ!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)