掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!2【プリキュアオールスターズ】

597 名前:キュアミラクル(ダイヤスタイル) ◆fYmjKCPE 投稿日:2016/08/17(Wed) 09:53
2人の奇跡!キュアミラクル!

えへへ、今回はリコとモフルンに事前に言っておいて変身して答えるよ。
それと、>>565>>537の所リコの名前入れてなかったから分かりにくくなっちゃってごめんね。
あと前答えて無かったところも答えなくちゃ。

>>522

う〜ん、皆いい人だけど他の人と被らない方がいいよね。
という訳できららちゃんについてかな?
きららちゃんはなんていうか年殆ど変らないのにすっごいお姉さんみたいなんだよね。
でも、リズ先生みたいな感じじゃなくてなんていうのかな?
すっごい気さくで面倒見のいい感じ?
モデルやってるだけあってお母さんも雑誌読んで応援してるしとっても素敵な人だって思うんだ。
他の人を愛称で呼ぶのも気さくな特徴の1つかな?
わたしもそういうの考えたけど…中々いいのが浮かばなくて。

>>523-524

へぇーそんなのがあるんだね。
そういうのはお婆ちゃんが詳しいから今度聞いてみようかな?
ふきのとうは天ぷらにするとおいしいって前に聞いたけど本当かなー?

>>525

それってワクワクもんだぁ!
どのくらいかは分からないけどやってみたいなー。
そういえばプリキュアになってる時って普段より食べれるのかな?
でも、あまり食べ過ぎると太っちゃうから注意しないと。
来週までに痩せるの大変なんだからね。

>>567

わたし達はずっと一緒に居たいから…だからどんなことも乗り越えてみせるの。
そのためなら頑張れるし戦える。
皆が一緒に居てくれて毎日がワクワクもんな生活ならわたしは幸せだから。
ね?マジカル!フェリーチェ!

>>568

モフルンの性別か…女の子だよね?
う〜んそういえばモフルンの話題は出るけどモフルンが中々来てくれないよ〜。
わたしとはーちゃんがお祈りしてるのに…あっ! そうだ!
リコにも頼もう! 3人揃えば文殊の知恵だしきっと来てくれるよ!

>>570

それってキュアダイヤモガッ…(口に冷凍みかん)
冷た〜い! これって冷凍みかん?
確かみかんの生産が悪かった筈じゃ…?
とりあえず今はサファイアスタイルだし大丈夫かな?

>>

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)