掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!2【プリキュアオールスターズ】

66 名前:天ノ川きらら ◆BTAbP3sU 投稿日:2016/06/04(Sat) 01:56
>>39
うん、もう6月だね。
6月といえば梅雨だけど…今年の日本の梅雨入りは遅いみたいだよ?
ということは、明けるのも遅くなるってことかな?
でもそれが明けたら、暑い暑い夏がやってくるんだよね〜…。

>>40
あたしは特に内容は気にならなかったかな。
ドキドキプリキュアの映画は十分見ごたえあったよ?
あ、でもそういえばキュアエースだけなんか扱いが悪かったような…。
まあ、キュアハートがさすが主役!っていう活躍を見せてくれたよね。

>>44
あたしたちプリンセスプリキュアの場合、
ディスピアが親玉だったわけだから、消滅ってことになるね。
そしてシャットとロックが救済、クローズが撤退…かあ。
こうして考えると、けっこういろんな敵と戦ってきたよねえ…あたしたちもさ。

>>45-46
夢の世界へ…か、こういう曲もあったんだ…。
とっても明るい曲じゃん。歌詞もわくわくするね。
「絶望には負けないから」っていうところ、まさにあたしたちのことだよね。
サビの部分もいいね〜。ボーカルアルバム2に収録されてるんだ。
あたしもチェックしとかないと…。

>>47
パーリーピーポーってわかんなかったから調べたけれど、
へえ〜、つまりは賑やかなことが大好きな人ってこと?
それなら…ずばりあたし!
だってこんな世の中だもん、楽しいことがいいに決まってるでしょ?
人生、楽しんだもの勝ちだよ!

>>49 うららん
うんうん、自信もって何事もお互いがんばろうね!
仕事が忙しいからプリキュアに集中できないって言うのは、あたしからしたら甘え…かな。
どっちも100パーセントで挑む…つまり、200パーセントがんばればいいんだから。
へえ〜うららんも暑いほうが好きなの?
でもまあそうだよね…日本の夏は暑すぎるよね…。
あたしも参っちゃってたかもね…ここ最近の夏には。
でもさ、夏は楽しいこといっぱいだから、それもいいのかなって。
ところで〜うららん、シロップと仲いいよね〜。あたし知ってるよ〜?
もしかして好き同士だったりするの〜?(にやにや)

>>54
SSって、スプラッシュスターのこと?
まあ、初代プリキュアも最初はあんまり仲がよくなかったし、
スイートプリキュアに至っては何回けんかしてんの?って感じだったし、
それもまあ、仕方ないんじゃない?
さすがに解散まではいかなかったし、最終決戦のときにはすっかり親友になってたじゃん。

>>61
スターウォーズはともかく、
ディズニー映画にまで血を流すシーンがあるの?
それは知らなかったなあ…そういえば最近のディズニーってどうなってるんだろう?
でもさ、プリキュアもディズニーもみんなに希望を与える存在だから、
やっぱりそういうことは控えめなほうがいいよね…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)