掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!2【プリキュアオールスターズ】

49 名前:春日野うらら ◆8ziPnZio 投稿日:2016/05/31(Tue) 22:33
新しいスレッドはここですね!
ここでも、みなさんよろしくお願いします!

>>943 はるかさん
いいえ、やっぱりはるかさんものぞみさんと同じく、
みんなに希望を与える太陽のような存在です!
だからのぞみさんと同じくらい尊敬しますよ!
はるかさんはもうすでに立派なプリンセスじゃないですか。
自信持っていいって思いますよ!
私も見習わないといけませんよね。

>>950 リコさん
そうです!たくさん食べないと力がでないですから!
春日野うらら、何事にも全力投球です!
そうですか、リコさんにはリコさんの描く魔法つかい像があるんですね。
いつかお姉さんを超えられたらいいですね!
魔法…私も使ってみたいなあ…私にもできるでしょうか?

>>953 みらいさん
はい、みんな私の大切な友達です!
そうなんですか…モフルンにしかリンクルストーンの香りはわからないんですね。
へえ〜モフルンっておばあ様からの贈り物なんですね!
いいですよね、そうやってずっと一緒にいてくれる存在って!
きっとモフルンだってみらいさんに感謝していますよ!
はーちゃんだってそうに違いありません。だめだなんてことないです!
それはそうとリンクルストーン、ひとつ奪われちゃいましたね…ガーネットでしたっけ?
ぜひとも取り戻してほしいです!

>>957
私が気にしていること…ですか?
う〜ん…そうですね〜…。
やっぱり、私も返信の内容には気を遣っているつもりです。
他の人と同じようにならないようにと…。
でもそうなっちゃってる部分も多いので、気をつけないといけませんえ。

>>961-962
あはっ、たしかにそうですね!
春日野と春野…春つながりです!
私はイエローではるかさんはピンク…カラーこそ違いますが、
同じ春のプリキュアってことですね!
共通点ができて、私うれしいです!

>>962
そうですか…よかった。
でもあなたも何か最近丸くなったような気がしますね。
前はもっと悪どいことをしていたのに…。
やっぱりプリンセスプリキュアの影響でしょうか?
えっ…?シャットが二代目ブンビーさん?
そうなんですか…見た目はぜんぜん共通していませんが…。
あっ、でもたしかに境遇がよく似ているような…。
最後はプリキュアに手を貸したように…。

>>967
えっ?ナシマホウ界…って、
私たちが住んでいる世界のことですよね?
ここでも魔法を学べる?素敵ですね!
へえ…魔法を使いたい男の子ですか…。
やっぱりみんな、魔法つかいにあこがれるんですね!

>>974 きららさん
そうでしょうか?それなら私ももっと自信をもっていきたいですね。
お仕事とプリキュアの両立は、たしかに難しいですよね…。きららさんのお気持ちわかります…。
私もそれで仲間のプリキュアに迷惑かけちゃったことがありますから…。
えっ?暑いのはどうか…ですか?
そうですね〜本当は暑いほうが好き…といいたいところですが、
最近の夏は本当に異常なくらい暑いので…。苦手になってきちゃってるでしょうか…。
きららさんはどうですか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)