掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!2【プリキュアオールスターズ】

689 名前:春野はるか ◆m4qAX38. 投稿日:2016/09/06(Tue) 00:02
>>677
えっとね…そうだなあ…。
私もプリキュアオールスターズの歌が好きかな?
特に去年の映画のものがいいなって思うよ。
私たちが初めて映画デビューした作品だから、思い入れが深いの。
あのときはまだトワちゃんはいなかったけれど…。

>>679 トワちゃん
うふふ、こちらこそどうもありがとね、来てくれて。
素敵な夏の思い出できたのなら何より。
そうだよ〜トワちゃんは何か私たちに遠慮がちだよ?
うん!もちろんだよ!いつでも相談してね!
悩みはないのが一番とはいっても、
それがない人なんていないだろうから…。

>>686 ありすさん
ありすさんもありがとう、私の家に来てくれて。
ありすさんにとっては、私の家窮屈だったかな?
うふふ、そういってもらえるととってもうれしいなあ!
私の家族みんな喜んでいたよ。またぜひ来年きてね!
えっ!?今度は私がありすちゃんのお家にお邪魔していいの?
お茶会かあ…これは身なりを正しくして行かなきゃね!
なんか緊張するなあ…四葉財閥のお嬢様とお茶会…失礼がないようにしないと!

あっ、そうそう。
お祭りのスレッドが今あるけれど、そこに私も参加することにしたよ!
途中からだけれどね。クローズもいるみたいだから。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)