掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!2【プリキュアオールスターズ】

719 名前:朝日奈みらい ◆fYmjKCPE 投稿日:2016/09/17(Sat) 18:19
はーちゃんも学校生活馴染んでるようで何よりだねー。

>>698

秋の味覚松茸!
でも、確かに高くて中々食べれないよね。
他にも秋はおいしいものがいっぱい!
焼き芋に柿、栗もいいよね。
リコやはーちゃんにも秋を満喫して欲しいな〜。

>>699 クローズ

この間…カタツムリニアの時?
あの時はダメかと思ったけど…皆で魔法を…心を信じ合ったからレインボーキャリッジで繋がれた。
そして、ラブーを倒せたの。
でも、今回ばかりはプリンセスプリキュアの皆のピンチに負けず劣らず大変だったと思うなぁ…。

>>702

そうそう!とにかくワクワクしちゃうような感じってイメージだよね!
トラブルもアトラクションだし、ピンチも勇気クエストだよ!
大変なことでも頑張って乗り越えればその先にはちゃんと光が見える!
これってワクワクもんだぁ!

>>703

空手かぁ…確かに凄いけど大変そうだなぁ。
それに、魔法と空手って合うのかなー?
って夜?! うーん、宿題やって夜に空手…。
次の日絶対起きられないよ〜!

>>705

愛なんて欠片も無さそうだなぁ…。
それ以上に見下すしプリキュアに成りすますし…。
それに、カタツムリニアから切り離された時は本当ダメかと思った!
あんなことするラブーに絶対愛なんて無いよ!

>>706

どっちにしてもわたし達が倒さなきゃいけないよ!
絶対に負けない…皆と一緒に居るのを邪魔するなら絶対に許さない!
そういえばもう1人居るんだよね…注意しないと。
でも、リコもはーちゃんも一緒に戦ってるんだもん。
どんな敵が来ても勝ってみせるよ!

>>707 ストップ&フリーズ戦

まだ来る…!

(ゼツボーグの攻撃を光の玉を盾にして受ける)

このゼツボーグ…攻撃は軽いけど速い…!
どこかに隙があれば…!

>>708

わー!遅れちゃったけどきららちゃん誕生日おめでとう!
今度会った時イチゴメロンパンを贈らなきゃ!
喜んでくれるかなー?

>>709

え? 壮太とはーちゃんが…?
う〜ん…壮太とはーちゃんがかぁ…。


ってえぇ〜?! い、いま!壮太とはーちゃんが付き合ってるって言いました?!

確かにサッカー部の練習で色々見てもらったらしいけど…?
う〜ん、リコやリズ先生に対しても好意を持ってたけどなるほど本命ははーちゃんか…。
これ聞いたらはーちゃんはどうするのかなー?

>>710

うう…わたしには到底届かない話だなぁ…。
興味があるものでもやっぱりリコ程高得点は出せないから自信無いよ〜。
あれ? リコと一緒に進学したいなら勉強頑張らないと?
ううん、来年頭が重くなりそう…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)