掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!2【プリキュアオールスターズ】

699 名前:クローズ ◆4vLf7ENk 投稿日:2016/09/07(Wed) 23:27
>>672
ほう…誰だか知らねえが、大層な台詞じゃねえか。
そうだ、どんなに目をそらしても絶望からは逃れられない。
絶望とは、お前ら人間が一生かかわっていくものだからな。
その心意気は買ってやるが、絶望を乗り越えるのは生半可なことじゃないということを覚えておいたほうがいいぜ。


>>673(朝日奈みらい)
なるほど…確かに心は強くなったようだな。
それに伴い、リンクルストーンの力も高まっている…
仕方ねえ…お前らの相手はここまでにしておくぜ。


ところで、この間は大変だったみたいだな。
ラブーとかいう敵幹部が本気を出してきて、お前達3人は別々に吹っ飛ばされちまったんだろ?


>>676(春野はるか)
ああ、少なくとも俺はそう思ってたぜ。
お前達と相容れることはない…あの最終決戦も俺かお前のどちらかが消え去ることで決着がつくはずだったんだ。
なのにお前はいつもいつも予想外の行動ばかり起こしやがる…
バカがつくほどのお人好しだぜ。


ところで、ついこの間ラブーという敵幹部が魔法つかいプリキュアに倒されたようだが、
もしお前が奴と戦っていたら、分かり合えたと思うか?
あくまで俺の主観だが、ラブーはお前が最も嫌いなタイプだと思うぜ。
夢なんてくだらねえ、めんどくせえ奴ら、とか言いそうだからな。


>>677
印象に残ったという意味だが、プリンセスの条件だ。
そうだ、キュアフローラが絶望から立ち直り、再び変身した時に流れたあの歌だぜ。(Go!プリンセス39話)
あの時のことは忘れられるわけがねえ…
まさに歌詞通り、絶望という嵐の中に巻き込まれていった中で失いかけた夢を取り戻し、
もう一度立ち上がってきたってわけだ。


>>679(紅城トワ)
そいつは大変だったな。
仲間に心配をかけただけならまだしも、
その時もシャットかロックのどちらかが出撃してきたんだろ?
ディスダークは風邪だろうが何だろうが容赦はしねえからな。


>(そういえばあなたも、風邪などにかかることはありますの?)

ああ、それは俺達にも普通に起きる症状だぜ。
そうなったら多分、ゼツボーグがいつもより弱くなったりするだろうな。


>>686(四葉ありす)
プリキュアはどんな闇にも負けない…か。
それは魔法つかいプリキュアが今戦っているという、ムホーにも言えるか?
俺にもどういうものか分からねえ…得体の知れない力だ。
お前達が戦ってきたジコチューや俺達ディスダークをも上回るかもしれないぜ?


>(ええ、イーラさんが来ましたわね)

まあお前が良ければそれでいいが、一年間戦ってきた敵をよくすんなりと受け入れられるもんだな。
キュアハートの受け売りか?


>>690
なるほど…その魔法使い繋がりか。
ちなみに、「オーバー・ザ・レインボー」は「虹の彼方へ」とも呼ばれてるらしいぜ?
文字通り、ラブーを虹の彼方までぶっ飛ばしていたな。


>>692
ククク…特にそのタイがヨクバールになって襲い掛かってきたりしたら絶対に負けられねえな。
闇の魔法やムホーは魚にも有効なんだろ?
もしやられたら痛いじゃ済まないぜ。


>>695
ああ、敵はラブーの他に2人いるようだな。
ラブーが倒された今、他の幹部達も本格的に動き出すだろう。
そして最大の敵は終わりなき混沌・デウスマスト…
ククク…まだまだ油断は禁物だぜ。


>>696
それならもう帰ってきてるじゃねえか。
オールスターズの映画にな。
あそこには45人のプリキュアが勢揃いだぜ。
…おっと、キュアフェリーチェはまだ参加してなかったな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)