掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!2【プリキュアオールスターズ】

727 名前:クローズ ◆4vLf7ENk 投稿日:2016/09/20(Tue) 20:27
>>710 >>722
多分入れると思うぜ。
ノーブル学園は人間界じゃかなりレベルが高いらしいからな。
そこで1位を取れるくらいの実力があれば、大抵の学校には入れるだろう。
だがノーブル学園でトップになるには、苦手な教科もある程度克服する必要があるかもな。

>>711(青木れいか)
確かにジョーカーとは同業者でポジションも同じだからな。
共通する部分は多いと思うぜ。
奴もありとあらゆる手を使って人間共の希望を奪い取ろうとし、お前達と争ったんだろう。
もしお前達が奴を止めることができなかったら、今頃世界はジョーカーとピエーロに支配されてたはずだぜ。

>(スマイルというからには…やはり「笑顔」でしょうか)

なるほど…笑顔か。
まあ、皆の笑顔を守りたいという気持ちは他のプリキュア達も同じだと思うが、
お前達の場合はそれが特に強調されているように見える。
まさに「スマイルプリキュア」だぜ。

>>716
ああ、聞いたことはあるぜ。
人間界では結構有名な台詞らしいな。
文字通り、何かを開けるための呪文なんだろう。
プリンセスプリキュアがドレスアップキーでディスダークが閉ざした夢への扉を開いているようにな。

>>718
ドキドキプリキュアのキュアダイヤモンドか。
残念だが、そいつはまだここには来てないぜ。
とはいえ、ここには仲間が2人いるんだ。
キュアロゼッタとキュアエースに誘われてそのうちやってくるかもな。

キュアダイヤモンドといえば、イーラとは深い因縁があったようだな。
もしここに現れたら、あいつはどう思うかな?

>>719(朝日奈みらい)
なるほど…本気を出したラブーによって絶体絶命のピンチに追い込まれたものの、
最後は新たな力を得てラブーを倒したというわけか。
だがお前達もまさか新しいリンクルストーンが現れるとは思わなかったんじゃねえか?
リンクルストーンはエメラルドが最後だったはずだぜ。

>(でも、今回ばかりはプリンセスプリキュアの皆のピンチに負けず劣らず大変だったと思うなぁ…)

ああ、プリンセスプリキュアも去年は大変だったと思うぜ。
以前キュアフローラ達のドレスアップキーがロックに奪われたって話があったろ?(前スレ>>659>>872
あれは丁度お前達がラブーと戦ったのと同じ時期に起きた出来事だからな。
ドレスアップキーがなければ奴らはプリキュアに変身することすらできないぜ。

>>721
まあ、死んだ後どうなるかなんていくら考えても分からねえからな。
だが確かなのは、人間は死んだらそこでおしまいだってことだ。
俺のように復活するなんてわけにはいかねえぜ。
それまで悔いが残らないようにするんだな。

>>725(春野はるか)
いや、傲慢なのはラブーだけじゃない。
奴の同僚であるシャーキンスとベニーギョ、そして以前戦ったドクロクシー達もそうだぜ。
奴らの共通点は、自分達の力に絶対的な自信を持っている反面、他のことには無関心だってことだ。
特にナシマホウ界のことは徹底的に見下してるって印象だな。
魔法すら使えない弱者が集まるちっぽけな世界…くらいにしか思ってないんじゃねえか?

>(クローズもああいう人とは組みたくないでしょ?)

まあ確かに俺も奴と手を組むのはごめんだぜ。
夢を持つ人間を見つけて絶望の檻に閉じ込めることすらめんどくさがりそうだからな。
大した作戦も立てず、心理戦もしない。
ディスダークとはやり方が違いすぎるぜ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)