掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!2【プリキュアオールスターズ】

725 名前:春野はるか ◆m4qAX38. 投稿日:2016/09/19(Mon) 20:55
>>698
う〜ん…たしかにそうなんだよね…あはは…。
でもとってもいい匂いがして、と〜ってもおいしいから、
私も食べてみたいな〜って…。
秋の風物詩だからね。でも高価な食べ物だから、
やっぱり食事には出ないかな〜…?

>>699 クローズ
私、お人よしっていうか、
できれば無用な争いはしたくないって思っているだけだよ〜。
だってそうでしょ?ディスピアを倒して、
もうディスダークも崩壊したのに、あなたやシャット、ロックをなき者にしても意味ないよ〜…。
なのにどちらかが消え去ることでしか決着がつかない…?本当にそうかなあ?
私はそうは思わないけれど…。
ラブーとは…私たちプリンセスプリキュアともわかりあえなかったかもしれないね。
悲しいことだけれど…あの人はとっても傲慢だったから…。
夢はくだらないものなんかじゃないのに…そんなこと言われたくないからね。
クローズもああいう人とは組みたくないでしょ?

>>700
オールスターズ、来年から変わるかも知れないんだって。
登場するプリキュアの数に制限がかかるかもって、
プリキュア新聞で読んだよ?
プリキュアも、もう45人もいると大変なことになるんだろうね…。
たしかに全員にセリフを与えるのはもう無理かも…。

>>701 みらいさん
うふふ、私の家に来てくれて、
こっちこそどうもありがとう!また来年もやろうね!
えっ?わ…私を魔法界の夏祭りに?
それはとっても楽しそうだね!ぜひ行きたいな!
そうなんだ、私も魔法つかいにはあこがれるよ〜!
はーちゃん、無事に学校へ通えているようでよかったね!
まあいろいろあったみたいだけれど…あはは…。
うん、そのドレスアップキーを絶望の檻の鍵穴に差し込んで、
そして解除するんだよ〜。
うん、またゼツボーグが出たら私も駆けつけるね!
というか、クローズがまた暴走しなければいいんだけれど…。

>>703
空手の練習をしているの?
体を鍛える…かあ。私もやってみようかな?
戦闘の訓練にもなるしね。
空手というと…やっぱりあれかな?瓦を割ったりするのかな?

>>708
そうだったんだよね…一週間前はきららちゃんのお誕生日だったんだよね。
私もEメールでお祝いメッセージを送ったよ!
今はきららちゃんパリにいるけれど、
心はいつだってつながっているからね!

>>710
偏差値70って、かなりすごいことだよね。
私はそこまでではないけれど…みなみさんとかならあるんじゃないのかな?
早稲田や慶応かあ…それらは私立だけれど、
もしかしたらみなみさん、東大も目指せたりして!?

>>711 れいかさん
えへへ、そういってくれるとうれしいです!
私の家のお手伝いまでしてくださって、
こちらこそありがとうございました!
はい、私の家は和菓子屋をしています。
自慢の一品はそうですね、やっぱりあんみつでしょうか。
ぜんざいとかもおすすめですけれどね。
れいかさんのお家も、和風で落ち着いた雰囲気なんですよね。
何か私の家と共通しているところありましたか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)