掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!2【プリキュアオールスターズ】

744 名前:イーラ ◆KhEYEf/2 投稿日:2016/10/03(Mon) 01:01
や〜まじ〜、ああ〜、酷い目に遭った……。

よお、久しぶりだな?
こうなったら、お前達で憂さ晴らしをしてやる!

>>743
あー、わりぃわりぃ。マーモとベールと新しい場所を見つけたんだけどよ。
それがさ、何かとんでもない所で、色々あったんだ……これ以上は教えられねぇ。
はあ!?ちげーし!だ、誰があんな奴。会いたいなんて、マジ思わねぇ!!
言い忘れてた。全レスの事で、遠慮なくレス蹴りもあるぞ。
でもなるべく答えてやる。待ってた、みたいだしな……。多少は聞いてやるよ。

>>595
中身どうなるんだよ?後、重くないのか。それに荷物とか入れられないじゃん。
僕が言うのも変だけどさ…?それ、危なくね。
おいおい、いきなり発射したのかよ?…あ。イヒヒヒヒッ!あー、おもしれ。
やーい、自慢のミサイル、クローズに一撃で壊されてやんの〜!

>>596
親とか周りの協力もあったんだろ?その辺りよく知らねーけど。
ま、自分で選んだ道なんだ、辛いとか文句を言える立場じゃなかったんだろ。
ギャンブル業って事は失敗もあるって訳か、僕には良さがわかんないね。

>>599
おう、本物に会えて良かったな。
…ん?あれ?
ちげーよ!何でだ!?何で喜ばせる事になっちまってるんだ〜〜〜!!
僕が来てから凄い事になった気がする、しかも良い意味で。
違うぞ!絶対だ!!別に、これはプリキュアの為じゃないからな!
後、ゼツボーグもいっぱい見れて、楽しい事になってたじゃねーかよ。

>>594(マーメイド)
そうさ。ドキドキプリキュアと敵対したジコチューの幹部、イーラだ。
またか!またなのか!?お前もプリキュアかよーーー!!!
え?あ〜、悪かっ…。じゃない!!ふん、僕は謝らないぞ、謝るもんか!
キュアマーメイド、水と氷…。いや、何でもないし気にすんな。
キュアロゼッタとキュアエースも来てるだろ。あいつらに聞く方が早いぞ。
後、僕は敵、気安く接すと痛い目に会うぜ。

>>598(ミラクル)
な!?お、お前…!まさか、そう来るなんてな……。
ふーん?そこまで言うなら見せて貰うぜ、その覚悟がどれ程のものか。
うぐぐ。だから、ちがーう!仲間って言うなーーー!!
お?言うじゃねぇの。ま、当然だけどな。ムホーってのに勝てなくなるぜ。
べ、別に…。って、何だこれ?えー、見た目が…[グゥー]…。
えーと。そ、そんなに頼まれたらな?し、仕方ねーから貰ってやる![サッ]
ああ、たべてやるよ。…うまい。ゴッホン!ふん、まあまあ、だな。
確かにあいつらはもっと強かった。お前なんかまだまだだ。
でも…。少しな!少しだけだ!…見直した…。し、失望させんじゃねぇぞ!?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)