掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!2【プリキュアオールスターズ】

746 名前:春野はるか ◆m4qAX38. 投稿日:2016/10/04(Tue) 22:32
>>727 クローズ
う〜ん、クローズから見てもそうなんだ…。
同じ悪役なだけに説得力あるね。
でも…そんな敵たちと魔法つかいプリキュアは戦ってるんだよね…。
ナシマホウ界のことを徹底的に見下している…かあ。
どうしてそんなことになっちゃったんだろう…。
まあそうだよね、クローズもああいう人とは組みたくないよね。
でもやっぱり、ディスダークはディスダークで、
かなりやることがえげつないよね…。
やっぱりプリキュアの敵役はみんな悪どいっていうことかなあ…?

>>728
私と性格が正反対の鏡の世界?
う〜んそうだなあ…私、ぜんぜん元気のない暗〜い性格かもね…。
自分でいうのもなんだけれど、元気だけが私のとりえだからね!
そんな世界には…やっぱり行きたくないなあ…。
私はやっぱり私らしくいたいよ!

>>729
それはさすがに魔法でも無理なんじゃ…。
って…あっ、そうだ!魔法学校の校長先生ならできるんじゃないかな?
あの人は自分を若く見えるようにしているんだよね?
それってつまり、魔法で時間を操れるってことじゃないのかな?
でも、かなり難しそうではあるけれどね…。

>>730
それはやっぱり、いつもの5人かな。
みなみさん、きららちゃん、トワちゃん、ゆいちゃん!
それにね、ここにくれば他のプリキュアとも仲良くなれるでしょ?
そこがいいんだよね〜。クローズやイーラもいるけれど。
やっぱりみんな、大事な仲間たちだよ!

>>731
しょ…食虫植物…。
う〜ん…お花を育てることはもちろん好きなんだけれど、
食虫植物はあんまり好きじゃないかなあ…。
なんとなく、見た目が不気味なんだよね…。
まあそれでも、綺麗な花を咲かせるのかなあ?

>>732 みらいさん
うん…はーちゃんって本当不思議な子だよね〜。
あの明るさで、たくさん友達ができるんだね。
でも部活には入らないんだ。みらいさんたちと一緒に過ごしたいってことだね。
はーちゃんの言うことって、いつも何かときめきがあるよね!
魔法使いだっていうのもあるんだろうけれど…。
うん、ゼツボーグは強敵だね。まったくクローズも自重しないから…。
ヨクバール以上に強い?そうなのかな?
でもみんなでいつも力を合わせて戦ったよ!
みらいさんたちも、ヨクバールに負けないで!応援してるから!

>>733
歴史や古文、英語が好き…。
ということはあなたは文系なのかな?
うん、まあ知らないことを知るって言うのは、
たしかにみらいさんでいう「ワクワクもん」だよね!
私も勉強すること自体は嫌いじゃないよ。
成績は別として…。

>>734
そうかなあ?私はみんなのことがだ〜い好きだよ!
いつものメンバーにはもちろん、ここの人たちにも言えるよ!
別に恥ずかしがることないよ。気持ちをそのまま言えばいいんだと思うな。
えっ?異性とかにはどうなのかって?
それは…う〜ん…まあきっと伝えられるよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)