掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!2【プリキュアオールスターズ】

602 名前:天ノ川きらら ◆BTAbP3sU 投稿日:2016/08/17(Wed) 17:10
>>488 クローズ
えっ…それってどういうこと…?
ゼツボーグの召喚は単なる下準備…って…。
また何か悪いこと企んでるの?あなたは?
今でもゼツボーグの召喚はできるみたいだけれど、
それで懲りずに何かしようっていうのなら…あたしたちも黙っていないよ!
これまでとは桁外れの強さのゼツボーグ…。
それを使うっていうの…?

>>495
ガマオ…って誰だっけ?
ああ、そういえばいたね、そんなのがプリキュア5に。
あたしから見たらぜんぜん眼中にないけれどね。
バイトだろうと接客業だろうと、何もできないんじゃないの?

>>496-498
とかなんとか言ってたらもう600を越えてる!?
これってすごくない?すごいハイペースだよね!
神様のきまぐれっていうか…あたしたちキャラハンと、
そして名無しのみんなのおかげだね!感謝してるよ。

>>514 れいかっち
天然っていうのは、別にボケようとして言ったんじゃなくても、
結果的にみんなの笑いを誘うことだよ。
れいかっちはそういうセンスがあるね。
「道」の中で「夢」を見つける…ね。きっとできるよ!
あなただけの夢がきっと見つかるはず。
そうなんだ、みんなと遊んでいるんだね。
でもどう?はるはるのお家でプリキュア合宿っていうのは?

>>516
プリキュア5の敵…ナイトメアとエターナルだね。
人間と共存しようと思えばできた…?う〜ん、あたしはそうは思わないかな。
だってやろうとしていることは悪いことだったわけでしょ?
なら人間との共存はやっぱりできないんじゃあ…。

>>517
近未来のプリキュア…かっこいいじゃん。
光の園の王子が日本政府に救援を求めた?
…で、陸海空の3人のプリキュアが誕生…と。
国のために戦うプリキュアっていうのもいいね。

>>520 うららん
うららんの元気はそこから来てるんだね…よくわかった気がするよ。
それだけ元気なら、たしかにこんなに暑い夏でも平気そうだね。
またまた〜恥ずかしがっちゃって、このこの〜。
もういっそ堂々とシロップとデートでもしちゃいなよ!
そして、私たちつきあってます、って言っちゃったら?
えっ?あたし?あたしにはまだ、そういう存在はいないかな。
あたしの恋人になるくらいだもの、やっぱりただ者じゃないのがいいよね〜。

>>522
会って間もない人?それならあぐりん、キュアエースかな。
変身したときの第一印象はすっごい大人って感じ。
でも普段は小学生っていうギャップがすごいよね。
それからイーラっていうキャラハンも新しく来たみたいだけれど…。

>>525
う〜ん、あたしも無理かなあ、そういうのは。
どんなにお腹が空いていても、あたし大食ってわけじゃないからなあ〜…。
そうだ、うららんならきっと大丈夫じゃない?
さっきも食べることがエネルギーみたいなこと言ってたし!

>>532
友情・努力・勝利…ね。
そうだね、プリキュアはそれを忘れちゃだめだね。
みんなとの友情、そして学業とプリキュアを両立させる努力、
そしてそれらがあるからできる勝利。大事だよね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)