掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!2【プリキュアオールスターズ】

772 名前:花海ことは ◆xj0./LFQ 投稿日:2016/10/13(Thu) 15:47
>>712 れいか
はー!照れることないよ!
だって本当のことだもん!れいかは素敵だよ!
うん!みらいのお家はとっても広いんだよ!
わたしだけじゃなく、リコにも部屋を用意するくらいだから!
うんっ!学校は本当に楽しいよ!
最初はちょっと不安だったこともあったけれど…いろいろ友達もできたしね!
あっ、そういえば学校で思い出したけれど…この間生徒会長選があったんだ。
れいかも生徒会長なんだよね?やっぱり大変?

>>716
開け、ゴマ…?
う〜ん…何か聞いたことあるようなないような…?
えっ?そうなんだ、そういう呪文なんだね!
それじゃあわたしも今度唱えてみようかなあ?
…でも何も起こらないかな…?

>>719 ミラクル
ミラクル!力を貸すよ!

キュアップ・ラパパ!エメラルド!
フェリーチェファンファン・フラワーレ!
あまねく生命に祝福を…キュアフェリーチェ!

それじゃわたしがこのゼツボーグを引きつけておくね!
そのときにできる隙を突いて攻撃して!

>>721
う〜ん、まあまずは今与えられたこの命で、
精一杯生きることを考えなくちゃね。
天国にいけるかどうかは神様が決めるんじゃないのかな?
でも天国かあ…どんな場所なんだろうね?

>>722
はー!リコほどじゃないけれど、
わたしも勉強するのは好きだよ〜!!
う〜ん…でもそっか…苦手なのが必修科目の中にあったら大変だね…。
国語、英語、数学は必ず出るもんね…。
わたしも今のうちからしっかり受験対策しないとね。

>>728
自分と性格が反対の鏡の世界…かあ。
そうだね…わたしならクールを通り越してコールドになってそう…。
そんな自分を想像したくないけれど…。
やっぱりプリキュアは元気が一番だね…。

>>729
う〜ん…そういう魔法は使えないかなあ…。
というよりも、魔法の中にあるのかな?
時間を変える魔法かあ…あっ、そういえば!
魔法学校の校長先生ならできるかもしれないね。
あの人は自分に魔法をかけて若々しい姿になっているみたいだし。

>>730
それはもちろん、いつものメンバーだね!
みらいにリコ、そしてモフルン!
いつも一緒の4人だよ〜!
もちろんここにくれば他のプリキュアにも会えるから、
それもすっごく楽しいけれどね!

>>731
食虫植物かあ…う〜ん…。
蝿とかの虫を食べちゃうんだよね?
わたしはあんまり好きにはなれないかな…。
花が好きなはるかなら、それもいいって言うかも知れないけれど。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)