掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!2【プリキュアオールスターズ】

783 名前:十六夜リコ ◆wZP0QVqQ 投稿日:2016/10/14(Fri) 22:37
>>761
魔法つかいプリキュアにハロウィンは似合うわよね!
お菓子をくれなければいたずらを!って、
キュアップ・ラパパ!でしちゃったりしてね。
そのときくらいは、魔法使ってもばれなかったりして…なんてね。

>>762
大丈夫よ、私は元気だから。
たしかに季節の変わり目って忙しいけれど、
私はちゃんと自分のことに気をつけているわ。
それにしても…一気に寒くなったわよね…。
夏服はもう全部しまってしまったわ…。

>>763
すでに答えている人もいるけど、これって心理テストよね?
なら私も勘で答えるわね。
1は…そうね…私よりちょっと年上かな?高校生くらい。
2は…これはどうしようもないわよ。つらいけれどあきらめなきゃ。
3は…私も急病人を乗せて病院まで連れて行くわ。
4は…やっぱり私たち魔法つかいプリキュア全員の必殺技で倒すの!
5は…う〜んそうね、まずは何か食べるかしら。
こんなとこでどう?

>>764 うらら
うふふ、空を気に入ってもらえたのならよかったわ。
あなたほどの人が魔法つかいにならないのは惜しいくらいよ。
お仕事、これからもがんばってね!
えっ?また何か魔法を?そうねえ…。
それなら…キュアップ・ラパパ!水よ、象の形になりなさい!
どう?これね、私のお姉ちゃんが課題に出した魔法なの。
でも…うららもある意味魔法つかいのようなものじゃない?
みんなを笑顔にする魔法が使える…ね。

>>770 はーちゃん
ねえはーちゃん、この間のサッカーの件で、
何か噂になっちゃっているみたいよ?
はーちゃんとしてはどう思ってるの?
まあゴシップ記事みたいなものでしょうけど…。
それよりも最近一気に寒くなってきたけど大丈夫?
風邪とかにはお互い気をつけましょうね。
やっぱりはーちゃんも繊細だから、ちょっと心配…。

>>777
キラメク誓い…って、今度の映画の挿入歌よね?
たしかに発売はされたけれど…もう聴いたの?早いわね…。
私たち魔法つかいプリキュアはもちろんのこと、
プリキュアになったモフルンも一緒に歌っているみたいだけど…。
私は、映画が公開されるまで待っていようかしらね…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)