掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!2【プリキュアオールスターズ】

770 名前:花海ことは ◆xj0./LFQ 投稿日:2016/10/13(Thu) 15:45
>>664
それってモフルンのことなんじゃ…?
だめ!だめだよ〜!
モフルンを解析するだなんて!
モフルンはわたしたちの、大切な友達なんだから!

>>665
白鳥の湖…かあ。
そういう曲があるんだね!
太鼓の達人は知らないけれど、難しい曲なんだ〜。
でも太鼓でバレエの音楽を表現するのって大変じゃないのかなあ?

>>669
他の人の幸せにいらいらしちゃだめだよ〜?
幸せっていっている人は、それなりに努力したから幸せなんだろうしね。
あなたも幸せになりたいのなら、何かをがんばってみたらどうかな?
きっとなれるよ!

>>671 クローズ
だめだよ〜!このエメラルドは渡さない!
まったくもう、本当に悪い人なんだね、あなたって。
リンクルストーンまで狙うだなんて…。
でもわたしたち魔法つかいプリキュアだって負けないんだから!
ゼツボーグはやっぱり強いけど…。
クローズには良心のかけらもないの?なぜこんなこと平気でできるの…?

>>672
うん!どんな苦難があっても、わたしたちは負けない!
そして必ず希望を見つけるの!
それがプリキュアになった者の使命だよ!
どんなにつらいときも、わたしたちは一人じゃない!
いつも一緒にいてくれる仲間がいるの!

>>673 ミラクル みらい
そうだよミラクル!わたしたちはいつも一緒に戦うよ!
ゼツボーグにも負けないんだから!
あ…でも絶望の檻はわたしたちでは解除できないね…。
その都度キュアフローラに頼むしかないかな?

はー!うん!魔法を使わないで楽しむのもいいね!
魔法界でもいろいろあったけれど…でもやっぱりナシマホウ界が楽しいかな!
大丈夫だよ〜!学校にはもうおかげさまで慣れちゃった!
…というか、わたし暴走しすぎかなあ?
わたしはわたしで楽しいんだけれど…う〜ん…。

>>675
ピアニカ…ってなあに?
へえ〜楽器の名前なんだ…。
はー!ワクワクもんだね!じゃあ弾いて…と言いたいところだけれど、
これってどうやって演奏するの?
えっ?ボタン?知らないけれど…。

>>676 はるか
そんな…生まれついての天才だなんて…。
えへへ…そう言われるとなんだか照れちゃうなあ。
でもありがとうね!はるかにそう言われるとうれしくなっちゃう!
うん!みらいもリコも、両方わたしのお母さんだよ〜!
そうだね、またはるかのお家に行きたいな!
わたしもまたワクワクしたいしね!

>>677
プリキュアがチームで歌っている曲?
それならわたしも魔法つかいプリキュアの後期EDかな?
M・A・H・O 魔法ガールズ!っていうあれ。
もちろん他のプリキュアの曲もいいものばかりだけれどね。
やっぱりわたしたち魔法つかいプリキュアのものは特別だから…。

>>681 トワ
うんっ!そうなんだよ〜!
今ではこの「ことは」って言う名前、とっても気に入ってるよ!
うん!そうだね、とりあえずわたしの急激な成長は止まったかもしれないね。
ここからはみらいたちと一緒のペースで大きくなっていきたいな!
うんっ!わたしが妖精だったころ、お世話してくれたみんながママといっていいかも!
たとえばモフルンとかね!
えっ?わたしの決め技?それならやっぱり、「プリキュア・エメラルド・リンカネーション」かな!
「リンクル・ピンクトルマリン」もあるけれど。
でも優雅さという意味では、やっぱりトワほどじゃないかな〜?えへへ…。

>>684 >>702
でしょ〜?タイトルどおりだよね!
ほほ笑みにみんななってほしいから、ああいう曲調なんだよ!
プリキュアの曲の中にはずれはないよね!
どんなものもいいよ〜!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)