掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!2【プリキュアオールスターズ】

764 名前:春日野うらら ◆8ziPnZio 投稿日:2016/10/12(Wed) 19:21
久しぶりになっちゃってごめんなさい!

>>522
会って間もない人は…イーラですね。
第一印象は…ちょっとわがままな感じでしょうか?
やっぱりジコチューというだけあってそうなのかな?って思います。
でも何だかうまくやっていけそうですね。
ここでは悪役もウェルカムですから。

>>525
はいっ!そういうの得意ですよ!
ぜひやってみたいです!
食べきったら無料で表彰つきだなんてすごいじゃありませんか!
私、がんばっちゃいますよ〜?

>>526 はるかさん
うふふ、そんなことないですよ?
まあ確かにのぞみさんに似てはいますが、
はるかさんははるかさんですもんね。
私のお仕事してるところを見学されていかがでしたか?
ドラマの撮影だったんですけれど…。
私もいろいろアイドルとして活動の幅を広げていきたいです!

>>529 みらいさん
コスプリピクチャー…?ってなんでしょうか?
初めて聞きましたね…魔法のアイテムか何かですか?
そうですね…ことはさんも学校へ行くことになって、
余計に魔法を見られないか心配になってきましたね…。
はい、休むのも立派なお仕事ですよ。
移動中の車で寝ることもありますが…でもそれはあまりしないでしょうか。
スケジュールがぎっしりなので、次のお仕事の確認をしたりしています。
ところで、魔法つかいプリキュアの新しい敵…強いですね。
魔法じゃなくて無法の力…ですか。
はい、3人で力を合わせてがんばってくださいね!
私も応援していますから!
みんなで力を合わせれば不可能はないはずです!

>>532
努力、友情、勝利!
いいこと言いますね!そうですよ〜。
プリキュアにはそれらが大事なんです!
それら3つのために、私たちみんなでがんばります!

>>535 クローズ
仲間意識がない…ですか。
それがディスダークのやり方だったんですね。
でも、だからこそプリキュアに敗れたんじゃないですか?
もしあなたたちがみんなで戦うことを知っていたら、
いかにプリンセスプリキュアでも勝てるかどうかわからなかったと思います。
そうです、プリキュアが集まれば大きな力になりますよ。
だからこそ奇跡を起こして、ディスダークも倒せたんでしょう。
はい、のぞみさんは立派な人ですよ!
キュアドリーム…たしかにプリンセスプリキュアにもいそうですね。
あなたたちが得意とする絶望とは対極の名前です。
はい、夢と希望に満ちていますよ、あの人は。
だからこそ私を含め、みんな強く惹かれたんです。
そんなのぞみさんの夢や希望を絶望に染めようなんて考えてないですよね?

>>539 リコさん
わあ〜っ…空を飛べるって、こんなに素敵なことだったんですね!
やっぱり魔法ってすごいですっ!
そうですね〜私もできるものなら、魔法界に行って魔法を勉強してみたいです。
でもたしかに、私にはお仕事がありますからね…。
う〜ん…まずは杖と箒が必要なんですね…そうですか…。
でもリコさんでも難しい魔法を、私が使いこなせるでしょうか…。
あの、よかったらまた何か魔法を見せてくれませんか?

>>544
信じられるはずありません…。
あなたは魔法つかいプリキュアの敵じゃないですか…。
しかもとっても傲慢で、とても友達になれるとは思えません。
あなたは私たちにとって悪でしかないんです…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)