掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!2【プリキュアオールスターズ】

794 名前:朝日奈みらい ◆fYmjKCPE 投稿日:2016/10/16(Sun) 16:18
>>784 クローズ

ムホーかぁ…そういえばまた幹部みたいな人が増えて…。
一体何人増えるんだろう…?

だって!パンケーキだよ!
楽しみにしてたんだよ!
手を洗ってる時も鼻歌混じりだったんだよ!
その楽しみを…手を洗ってる間にかっさらわれたとなったら…。
もう激おこもんだぁ!
チクルンが悪い妖精だったら本当に容赦してなかったよ!

まぁ、チクルンは悪い妖精じゃないみたいだしモフルンと意気投合してるからこのくらいにしとくけど…。
冷凍みかんも食べさせてあげられたしね。

>>786

そ、それって世界が壊れちゃうよ!
だったらこっちも皆の力を1つにするしかない!
けど、それでも護れるのかな〜…。
早く決着つけないと…。

>>787-788

いま、お菓子って言いました?!
それに秋の味覚のご馳走も?!
これってワクワクもんだぁ!
ん〜おいしい〜! リコとはーちゃんとモフルンも早くこっちに来て食べなよ〜!

>>789 フローラ はるか

やぁぁっ!

(トパーズの球をバレーボールに見立ててゼツボーグにスマッシュを決め)

フローラ、助けに来たよ!

なんだか勉強まで抜かされないかちょっと心配なんだけどね…。
はーちゃん、そういう所はリコに似たのかな〜…。
そっか…こっちも闇の魔法つかいとの死闘を繰り広げたけど、
考えると割とはーちゃんに助けられてばっかりだったね…。
ムホーの人達も強いけど負けるわけには…いかないね!
クローズにもムホーにも負けない! 一緒に頑張ろう!

>>791

そうなの?
かぼちゃおいしいと思うんだけどな〜。
パンプキンパイとか、煮物とか…。
ちょうど今の季節にピッタリだよね?
でも、食べるといいのは冬至で…う〜ん…。
ん!どっちも食べればいいよね!

>>792

そっかそっかー…壮太やゆうと君だけじゃなくアイスドラゴンまで惚れさせるとは隅に置けないねはーちゃん…。
でも、はーちゃんは異性の人と付き合うのはまだ早いって言ってたんだよね。
もし、本当にはーちゃんが誰かと付き合うことになったら…う〜ん複雑…。

え?わたし?
わたしも特には無いかな?
それに、皆と話したんだけどリコは美人さんだけどわたしは小動物みたいな感じみたい。
ほら、撫で心地がいい〜とかそんな感じ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)