掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!2【プリキュアオールスターズ】

784 名前:クローズ ◆4vLf7ENk 投稿日:2016/10/15(Sat) 00:15
>>751
ほう…どこのどいつか知らねえが、とんでもないことを考える奴がいたもんだな。
それは自分以外の奴は全員消し去ってやるって言ってるようなもんだ。
そんなことを実行しようとするなら、夢を守るどころかプリキュア45人全員を敵に回してもおかしくないと思うぜ。

>>752
ああ、俺もひしひしと感じてるぜ。
「魔法使いに会いたい」という強い夢をな。
夢は大きければ大きいほど深い絶望を生む…
奴の夢を閉じ込めれば強力なゼツボーグが作れるだろう。
その後は絶望の檻の中で永遠に眠ってもらうぜ。

>>756(朝日奈みらい)
フン、相変わらずチームワークは抜群だな。
その絆の魔法とやらがムホーの力にどこまで通用するか、楽しみだぜ。

ところで、お前達の所に新しい妖精が来たそうだな。
そいつの名はチクルン…だったか?
おやつを盗み食いされて腹が立ってたとはいえ、あんな小さい奴相手に魔法を使うとは容赦ねえな…ククク。

>>760
ジョーカーが復活しただと?
なるほど…皇帝ピエーロの力を受け継いで蘇ったってわけか。
バッドエンド王国は崩壊したとはいえ、ジョーカーはあらゆる手を使ってスマイルプリキュアを苦しめた敵…
そいつが強大な力を身につけて蘇ったのは奴らにとってかなりまずい状況だぜ。
ある意味、スマイルプリキュア最後にして最強の敵だな。

>>761
ハロウィンといえば、去年のプリンセスプリキュアの映画のテーマがそれだったな。
プリンセスプリキュアがパンプキン王国という世界に行き、
そこで元ディスダークの幹部・ウォープと戦ったって話は俺も聞いたぜ。
その直後にナイトパンプキンという奴と戦ったこともな。

今年の魔法つかいプリキュアの映画は果たしてどうなるかな…?

>>762
そうこう言ってるうちにキュアレモネードとキュアフェリーチェとキュアマジカルが来たようだな。
他の奴らもそのうちやってくるだろう。
今は気長に待つことだぜ。

>>764(春日野うらら)
さあ、どうだろうな。
だがプリンセスプリキュアの強い絆がディスダークの絶望の力を退け、
人々の夢を守り抜いた大きな要因であることは認めるぜ。
恐らく、お前達プリキュア5がナイトメアとエターナルに勝てた理由もそれだろうな。

>(そんなのぞみさんの夢や希望を絶望に染めようなんて考えてないですよね?)

できるものならすぐにでもやりたいところだが、
話を聞く限り、そう簡単に絶望に落とせる奴とは思えねえな…。
もしキュアフローラみたいに一度絶望のどん底に突き落とされても
自分の力で立ち上がって来るような奴だったら厄介な事この上ねえぜ…。

>>770(花海ことは)
ククク…よく分かったろ?
これがディスダークの絶望の力…
人の夢を閉ざし、世界を支配する力だぜ。

>(クローズには良心のかけらもないの?なぜこんなこと平気でできるの…?)

それはディスダークの主・ディスピア様の御命令だからだ。
ディスピア様は俺達を生み出し、ディスダークを統べる絶望の魔女…
夢と希望を全て消し去り、絶望の世界を作り上げることを望んでいる。
そのために俺達は夢を持つ人間共を絶望の檻に閉じ込め、プリンセスプリキュアと争ったってわけだ。

>>778(十六夜リコ)
ああ、お前の補修メイト達を絶望の檻に閉じ込めれば間違いなく強いゼツボーグが作れると思うぜ。
それはあの3人が自分の夢を大事にし、それに向かって日々努力をしている何よりの証拠だ。
大きい夢ほど大きな絶望を生む…ナシマホウ界も魔法界もそれは同じだぜ。

>(ええ、絶望の檻は私たちだけじゃ解除できないからね…。)

キュアフローラめ、余計なことをしやがって…
まあいい、夢を持ってる奴はいくらでもいるからな。
ここには俺の部下、ストップとフリーズもいる。
あいつらにも要注意だぜ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)