掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!2【プリキュアオールスターズ】

799 名前:紅城トワ ◆3deVFOVo 投稿日:2016/10/16(Sun) 23:35
>>763
心理テスト、ですか…。
これで何かがわかるのでしょうか。では答えますわね。
1は、そうですわね…わたくしと同い年ですわ。13歳ですわね。
2は、わたくしもあきらめるしかないかと…。
3は、やはり急病人を乗せていくでしょう。
4は、わたくしたちプリンセスプリキュア全員の決め技で。
5は、なにかおいしいものを食べにいくでしょうか。
これでいかがですか?

>>767 うらら
うららのアイドルとしての自覚は、とても高いですわよね。
立派なことですわ。大いに誇りにしてよいと思います。
ええ、わたくしもプリンセスとしての自覚を強く持たないといけませんわね。
うふふ、素敵だと言っていただけるのはとってもうれしいです。
お兄様と一緒にバイオリンを弾くのは、わたくしの夢でしたから…。
うららは一人っ子ですのね。それでもしっかりしていてすごいですわ。
もし兄弟姉妹ができるなら、どれがよいと思いますか?

>>770 ことは
うふふ、人間となったときのあなたは、
もう本当に周囲をよい意味で驚かせてばかりのようですわね。
これからはみらいたちと一緒のペースで大きくなっていきたい…ですか。
それがいいですわね。みんなで大きくなっていく…素敵ですわ。
あらあら、モフルンもママですの?
それはたくさんのママに囲まれてうらやましいですわね…うふふ。
フェリーチェとしての決め技もありますのね。
やっぱりあなたもすごいですわ。プリキュアに向いているのでしょう。
そんな、優雅だなんて…あなたも十分すごいですわよ?
今度のあなたの映画デビュー、期待して見ますわね!

>>779 リコ
自分らしさは、いつだって大切に持っているのがいいと思いますわ。
リコの場合、努力の方ですから…不可能なことなどなにもないのです。
わたくしはそう思いますわね。
あら、わたくしが魔法つかいに向いていますの?
それは光栄ですわ。魔法がないわたくしたちの世界では残念ながらできませんけれど…。
魔法界へ…そうですわね、いつか行ってみたいですわ!
どんなところなのでしょうか…。

>>786
それは…あまり想像したくありませんわね…。
作中最強の力を持っているからこそ、ラストの敵になったわけですもの…。
もしそんなことになったら、わたくしたちプリンセスプリキュアだけでは倒せないと思います。
きっと今までのプリキュア全員で結束しなければ無理だと…。

>>787-788
あら、ハロウィン…。
その季節ですのね。チョコレートありがとうございます。
えっ?料理もくださるのですか?まあ…。
どうもありがとうございます。いただきますわね。

>>791 >>795
そうなのですか…西洋のかぼちゃは大きい…。
でも味はいまいちなのですね。ですから工夫しなければ食べられないと…。
かぼちゃやきゅうりも土地が変われば、
味も大きさも変わるものなのですね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)