掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!2【プリキュアオールスターズ】

802 名前:海藤みなみ ◆WU6onMD2 投稿日:2016/10/17(Mon) 23:46
>>614
と、なると…順番が入れ替わったのね。
クローズは11話で退場の予定が、復活することになったのね。
シャットやロックも強かったけれど、
やっぱり私たちの一番の敵はクローズだったかしら…。

>>615
女性なのにイケメン…。
それはとてもかっこいいということよね。
私もそうね…たしかにキュアメロディのことはそう思うわ。
可愛さの中にかっこよさを秘めている…プリキュアはみんなそうかしらね。

>>633
たしかに台風なら進路は予想できるけれど、
地震よりまし、とは言えないんじゃないかしら?
台風が立て続けにやってきて、今年は本当に異常だわ。
実際、大きな被害を受けているようだしね…。

>>641
私のIQ?う〜ん、測ったことがないから、
なんともいえないかしらね…。
でも150ってかなり高いんでしょう?
私はそこまでの自信はないわ…。

>>642
私は海のプリンセスプリキュアだから、
やっぱり水属性のプリキュアということかしら。
はるかやきららは光、トワは炎ね。
プリキュアの属性にもいろいろね。

>>655 リコ
そうなの…暑い時期が過ぎ去ってよかったのかしらね。
あなたのように、夏が苦手な人は多いから…。
そうなのよ、あなた方から見たナシマホウ界の夏は、
最近異常なまでに暑いの…。
これは地球が温暖化しているというのもあるのだけれど…。
そうなのね、あなたのお姉さまはやっぱり立派な方なのでしょうね。
いつかお会いしてみたいくらいだわ。
そういえば今度映画に出るそうだけれど、どんな感じかしら?
みらいと一緒にわくわくしているの?

>>661 はーちゃん
うふふ、わかったわ。
それなら私、あなたのことをはーちゃんと呼ぶわね。
ええ、私は夏が好きだわ。残念ながらもう過ぎ去ってしまったけれど…。
ところで学校でのあなたを見たけれど、やっぱりすごいわ…。
みらいとリコのいいところを両方受け継いでいるのね。
でも魔法は気をつけないとね、うふふ。
はーちゃんも映画はどうかしら?出るのは初めてよね。
やっぱりみらいと同じ、「ワクワクもん」なのかしら?

>>665
白鳥の湖…?バレエの曲ね。
太鼓の達人というのはゲームのようね…。
でも太鼓であの曲を演奏できるのかしら?
難しい?それはそうでしょうね…。

>>669
なにもいらいらすることはないんじゃないかしら?
みんな幸せになりたいという思いでがんばっているのよ?
それを語ることが悪いことだとは思わないわ。
もっとも、一番大切なのはそのために努力することなのだけれど…。

>>672
生きている限り、絶望はしない…ね。
そうね、言い換えると生きている限り希望はあるともとれるわ。
その言葉通り、生きている限り私も負けないわ。
常に前向きでいなくちゃ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)