掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!2【プリキュアオールスターズ】

655 名前:十六夜リコ ◆wZP0QVqQ 投稿日:2016/08/28(Sun) 18:48
>>593 みなみ
え、ええ…ナシマホウ界の夏を、
ちょっと甘くみていたかも…ね。
でも、夏ももう終わり…って、ええ?9月までは暑いの?
う〜ん…それもそれで困ったものね…。
ええ、お姉ちゃんをほめられると、私も嬉しくなるわ。ありがとうね。
そうね、はるかのお家にお泊りしたのは楽しかったわ。
夏の楽しい思い出をみんなで作れてよかった!

>>595
箒を用いずに空を飛ぶ魔法…?
ジェ…ジェットランドセル…?何よそれ…。
さらには戦車を一撃で破壊する魔法ですって!?
そんな危険な魔法を開発しちゃだめじゃない!

>>600
600どころか、もう700まで来てるわね…。
本当にここ、最近流れが速いわ…。
私もしっかりついていかなくちゃね。
ここまで来たら、もうあっという間に1000いっちゃうだろうし…。

>>601 きらら
夏休みが終わるから、またパリへ戻るのね?
なんだかさびしくなっちゃうな〜…あなたがいないとさ。
あなたはプリキュアのムードメーカーだって思うの。
それくらいに存在感が大きいんだって…。
まあ、お仕事なら仕方ないわよね。
がんばってきてね!また会いましょ!

>>607
奇跡の変身、キュアモフルン…ね。
モフルンが女の子だっていうことも驚きだったけれど、
まさか変身までしちゃうだなんてね…。
まあ、とりあえず上映される秋が楽しみね!

>>610
プリキュアの敵を尊敬…ね…。
まあ、引き際をわきまえているっていう意味ではそのとおりなんじゃない?
中には言い訳したりするのもいるみたいだけど…。
私たち魔法つかいプリキュアの場合もそう言えるかしら…?

>>613
声優さんで成功できるのは、
本当にほんのごく僅かだっていう話を聞いたことがあるけれど…。
それって本当だったのね…。「声優だけはやめておけ」かあ…。
リアルさを描いた本なんでしょうね…きっと。

>>615
キュアメロディはたしかにかわいさに加えて、
かっこよさを備えているといっていいかもね。
女性ながらイケメン…そのとおりかも。
というより、スイートプリキュアみんなそうかも。

>>624
OPのサビの私たちが…?
うふふ、そうかしら?かっこいいって言ってくれてありがとうね。
フェリーチェのウインクは、「ギャップが魅力」っていうところね。
フェリーチェらしいかわいいしぐさよね。

>>629
クマのぬいぐるみ型ロボット…?
それってモフルンみたいなもの?
自立して言語を理解して対話できる…って、
むしろそのままモフルンのことだったりして…?

>>630
大丈夫よ、あの花から花粉は出ないわ。
花から出るのは火薬だからね。
それはそうと、あの花火きれいだったでしょ?
魔法界にだけ存在する、火薬入りの花なのよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)