掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!2【プリキュアオールスターズ】

661 名前:花海ことは ◆xj0./LFQ 投稿日:2016/08/29(Mon) 17:44
>>582 ありす
うん!わたしのことみらいやリコははーちゃんって呼んでくれるし、
ありすもわたしのことはーちゃんって呼んでね!
そうなの、エメラルドには隠された力があるんだと思うよ。
変身できる力があるのはもちろんなんだけれど、
敵がしつこく狙ってくるからきっと何かもっと秘密があるって…。
はー!わたしの名前を素敵って言ってくれてありがとう!
ありすも十分素敵だよ!とっても女の子らしい名前だよね!

>>586 亜久里
愛のため戦うプリキュアかあ…かっこいいね!
キュアエース…愛の切り札っていうのが最高だよね!
うん、わたしも今ではプリキュアなんだけれど、
さすがにあなたには敵わないかなあ〜…えへへ…。
でもみんなに愛をふりまくだなんて素敵だね!
私もそういうことできるかなあ…?何をしたらいいんだろう…?

>>588
海に行けたんだ!よかったね〜。
海水浴のシーズンはもう終わっちゃうけれど、
去りゆく夏のいい思い出ができたんじゃないかな?

>>589
海月…って、クラゲのことだったんだね。
海の月って書くんだ〜へえ〜。
でもそうなんだよね。クラゲには毒があるから…。
触るのは危険かもしれないね…。

>>592 みなみ
人魚のプリキュアだから、夏は大好きってことなんだね。
うん!熱中症にならないよう、わたしは帽子をかぶっていたよ。
これからまたナシマホウ界に戻るんだけれど、
まだもうしばらくは暑いよね…。
そうなの、魔法は人に見られちゃいけないのに、わたしったら使い過ぎて…。
みらいやリコに迷惑をかけちゃった。
はー!うん!ぜひはーちゃんって呼んで!
そっちのほうが慣れているしね!

>>595
あはは…あの〜…それは魔法って言わないんじゃあ…。
ジェットランドセルはともかく、
対戦車ミサイルって…危ないよ〜。
せっかくなら、もう少しいいことに使えるものを考えてみない?

>>596
お笑い芸人も大変なんだね〜…。
成功できればたくさん収入を得られるけれど、
そうできなかったらとても貧しい暮らしをしなくちゃいけないんだ…。
う〜ん…たしかに宝くじのようなものかもしれないね…。

>>600
うん!早いよね〜。
わたしがここに来たのがつい最近のはずなのに、
もうこんなところまで来てるんだもんね。
でもしっかりついていかなくちゃね!がんばるよ〜!

>>603 きらら
うん!でもね、成長スピードが早すぎるから、
逆にすぐに歳をとってしまうんじゃ…とも言われてるんだよ〜。
そうなの、魔法は得意なんだけれど、
誰かに見られちゃだめだっていうことわかってなくって…。
これからは気をつけないとね。
へえ〜…モデルって素敵なお仕事なんだね!
デザイナーの服を着てみんなに見てもらうんだ〜すごい!
きららの夢は、やっぱりそこで成功すること?

>>607
奇跡の変身!キュアモフルン!かあ…。
今から楽しみなタイトルの映画だね!
モフルンもプリキュアに変身するっていうことは、
やっぱりモフルンも女の子だったんだね〜。

>>610
う〜ん…尊敬はできないけれど、
まあ負けってわかったらすぐ帰るのは私たちにとってはありがたいかな〜?
言い訳とかしないのはいいことだよね。
でも影でいいことしている…?それ本当…?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)