掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!2【プリキュアオールスターズ】

805 名前:海藤みなみ ◆WU6onMD2 投稿日:2016/10/17(Mon) 23:48
>>744 イーラ
ええ、私もプリキュアよ。
それがどうかしたかしら?あなたはドキドキプリキュアの敵役だった人でしょう?
もっとも、今はもう悪いことはしていないようだけれど…。
あなたのことはありすと亜久里に聞いたからわかっているわよ。
別に敵対する意思はないのよ?できれば争いはやめたいと思っているわ。
あなたもそうなんじゃないの?だからここへ来たのでしょう?

>>751
それはよくない夢ね…。
世界中の人々全てをカードにする?それでいいのかしら?
魂を封印する…なんて恐ろしいことを…。
私もその夢には賛成できないわね。
やっぱり間違っていることを指摘するわ。

>>752
勝木さん?あの魔法つかいプリキュアを見たっていう人ね。
「魔法つかいはいる」という思いをゼツボーグにしてしまうの?
それはちょっと…あんまりじゃないかしら?
ゼツボーグになんてさせてはいけないわよ…。

>>754
プリキュア以外で仲のいい存在?
それなら…はるかたちと同じ学年のゆいさんね。
あの子はプリキュアではないけれど、
いろいろなことで私たちをサポートしてくれたわ。
時には自分が危険になってしまうことも顧みずに…。

>>760
ジョーカーがまだいるっていうの…?
10年も経って、まだスマイルプリキュアと敵対するだなんて…。
やっぱりジョーカーは本物の悪ね。
クローズといい勝負だわ…。

>>762
はい、ごめんなさいね。
ほぼ2ヶ月ぶりの登場になってしまったわ…。
でもはるかにクローズ、みらいたちがいてくれたから大丈夫だったわね。
私ももっとここに来てみんなとお話したいわ。

>>763
心理テストね…こういうのはあまり難しく考えず、
自分の勘で答えるのがいいのよね?それなら…。

1 私と同い年の14歳ね。
2 好きな気持ちをしまいこむかしら。その人のために…。
3 それは急病人が優先ね。急いで病院へ行くわ。
4 もちろん、プリンセスプリキュア4人全員の技で倒すわ。
5 とりあえず住む場所を決めて、そのあと職業を探すわ。

>>766 うらら
ええ、私は海が好きよ。
できればいつも海を眺めていたいって思うほどにね。
うふふ、ありがとう。それなら海洋学者でも目指してみようかしら?
ええ、うららのCDを聞いてみたわ。
他にも出しているのよね、そっちのほうも今度聞いてみるわね。
歌手としてだけではなくって、女優としても活躍しているのでしょう?
本当に活発で元気な子ね、うららは。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)