掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!2【プリキュアオールスターズ】

811 名前:天ノ川きらら ◆BTAbP3sU 投稿日:2016/10/18(Tue) 23:53
>>685 ありすん
う〜ん、ありすんってさ、本当大人だよね。
いい意味で年齢に相応しくないっていうか…。
うん、「強く、優しく、美しく」はあたしたちプリンセスプリキュアのテーマだから。
それはいつも意識しているよ。
四葉財閥のことをいつも思ってるんだ…さすがだね。
優秀な部下たちがいるんだ。それって主にセバスチャンのこと?
お互い大切なものがある…そこにプライドを持って、
強く生きていきたいよね!

>>693
まああたしもけっこう食べるときは食べる方かな。
やっぱりさ、成長期だもの当然じゃない。
とはいえ…食べ過ぎて太っちゃうのはいけないけどね。
ドーナツ…好きだけれどカロリーが高いから…。

>>694
転校生が不安?そうでもないよ。
むしろみらいんの言うとおり「ワクワクもん」じゃないのかな。
どんな子なのか気にならない?男女関係なく。
みんなで話しかけたりするよね、最初は。

>>700
しゃべらないプリキュアが多い…ね。
まあそうなんだよね…だんだんそういうプリキュアが増えてきたよね…。
これも仕方ないとはいえ…。
やっぱり20人くらいがベストなのかな?それだと今の半分以下になっちゃうけど…。

>>703
空手の練習?まあそういうのもいいけれど、
あたしはあまり興味ないかな。
たしかに強くなれそうだし、戦闘にも応用できそうだけど…。
それよりも、自分の外見を磨きたいって思うな。

>>708
どうもありがとうね!
もちろんその日は、みんなからお祝いのメールをもらったよ!
これであたしも13歳!またひとつ大人の階段を昇ったね!
目標である母親を超える日まで、あたしの挑戦は続いていくよ!

>>710
うん、それも十分に可能だね。
ノーブル学園は本当にレベルが高いから…。
みなみんはそこでのトップだからね。やっぱりすごいよ。
もしかしてみなみん、将来東大とか目指してるのかな…?

>>713 れいかっち
うん、どうもありがとう!
あたしの誕生日知ってたんだね!さすがじゃん。
うんうん、そうだよ。れいかっちは天然な性格だよ。
でもそれがみんなに大うけするってわけ。
これって結構すごいことなんだよ!
そうだね、自分の「道」を見つけてね!
あたしはすでに見つけたけれど…れいかっちにも必ずそれがあるだろうから。
うん、プリキュア合宿楽しかったね!
また来年もできたらいいなあ〜。

>>716
うん、聞いたことあるよ。
石の扉を開けるときの呪文でしょ?
もともとは魔法使いが唱えるものなのかな。
でもあたしたちにとっても馴染み深い呪文だね。

>>721
今のうちから死んだ後のことを考えたって仕方ないじゃん!
ましてあたしたちみたいな若者がさ!
他のみんなも言っているけれど、
今はこの命で、精一杯生きることを考えようよ!
天国に行けるかどうかは歳を重ねてから考えよう。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)